2007年02月23日

mixi系商材 5

最近とってもよく目にする機会があるこの商材。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

今、mixiのユーザーは600万人!?何万人なんでしたっけ!?

普通に街中でも、隣の席の人とか、電車の中の人とかが
「mixiでさー」的な会話をしていますよね。

IDの取引サイトが出てきてみたり、
(ホントに売買されてるのかどうかは当然ながら、試していないし、不明w)

足跡を付けずに日記を読めるソフト、とかが
販売されてみたり。
(これはデマだったようで、逆に自分のIPを吸い取られたりしたとか!?)

ニュースで事件が報道され、その被害者の日記。。。とかって
mixiの日記だったりもして、
すごい巨大なサービスになっちゃってるんだなーと実感。

そこに仕掛けをして。。。と、
知識のナイ私などは思うけれど、これは誰でもがカンタンに出来る
方法だそうな。
だから人気あるのでしょうけれどね。

常にランキング上位です。

ブラウザのメニューバーにmixiを入れたりも出来るらしいし、
今や中毒者も多いという噂のSNS。

確かに、ビジネスツールに使っているような人、
「私は○○で儲けました!」という、金持ち系のコミュニティもあるし。

でも、注意が必要なのでは!?と思うのは、
明らかにそういったビジネスのための宣伝、勧誘のためにマイミクを
申請しまくっていたり、足跡踏みまくっている人。。。
やっぱりID削除されているようだし、
強制退会!? 予告無く削除されている人もいるとか。

それって、強引な勧誘とかあからさまに胡散臭いビジネスだから
なのでは!?とは、思いますけれどねー。

お給料とは別に毎月90万以上の収入があったら。。。
ナニするかなぁーw

トラックバックURL

コメント一欄

はじめまして、KAI★といいます。

僕も情報商材などでネット収入を研究していて

色々情報交換できたらなと思います。

またちょくちょく遊びに来ますね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数