チャレンジャーズスタッフblog

社会人アメリカンフットボールXリーグ所属 アサヒ飲料クラブチャレンジャーズのHPです!


こんにちは
チャレンジャーズ事務局です😄

まだまだ暑い日が続いています
日差しが攻撃的です

いきなりですが!
こんなところでお知らせするのもなんですが!
来週の初戦からチャレンジャーズの花道が復活いたします

久しぶりなので今日は練習後にチアの人たちと打ち合わせをしました。

IMG_3074
 今日も快晴です!

スピーカーで音楽を流し、いよいよ合わせます。

花道
チアのダンスは当日、試合会場でのお楽しみとして
走り出すタイミングや、位置などを調整していきます


花道2
ハケる瞬間の選手をとらえました!
一番笑顔でカメラ目線をくれたのはLB#3三谷選手です😊


今日は練習着なのでイメージがつきにくいかもしれませんが、
当日はきっとかっこいいですよ
ぜひコイントス前のセレモニーから会場にお越しくださいね!


チア集合
チャレチア
左からSHIORI、MEGUMI、AIKA、SHIORI、MAI、HONOKA、ASAMI、MIKI、
そして後ろにWR#1ドニー・キング選手です!うふふのポーズしてます

今日はいませんでしたが、NORIKOもお忘れなく🤗

いつもは観客席で愛らしい応援をしてくれる彼女達ですが、
花道ではキレッキレのダンスを披露しますのでお楽しみに


 


こんにちは
チャレンジャーズ事務局です😊

初戦まであと22日となりました!!
選手・スタッフ気持ちを一つに日々の練習に励んでいます。

チャレンジャーズは基本、土曜の昼からと日曜の朝から練習を行います。

今日は土曜ですが、朝から広報の撮影をしました。
協会の運営委員の方に来ていただき、本格的に撮影しましたよ

チャレンジャーズは森選手とアレックス選手にお願いしました!

IMG_2851

伊藤は横からこっそり撮影風景を隠し撮りしました

アレックス、不機嫌な顔に見えるかもしれませんが、違いますよ(笑)
上、下、斜めと様々な視線方向で撮影いただいてるのです。

IMG_2854

こちらはWR#7森選手です!
キマってますね、何気にアレックスよりも
「かっこいいですね〜!!」をカメラマンさんからもらっていました😁

IMG_2859

森選手撮影の間のアレックス。
彼は朝が苦手なのでしょうか、少し眠そうです(笑)


IMG_2867

アレックス撮影時。


気づきましたか?ドアの向こうに森選手がピースしてくれています😂😆
クールに見られがちですが、たまにお茶目な一面を見せてくれますよ。
この写真はファン必見ですね!!!!
 






本日撮影したものはXリーグの公式HPや
社会人アメフトの広告等に起用していただける予定ですので、
森選手やアレックス選手の広告を見つけていただけましたら
「あ、あの撮影の時のやな」って思い出してくださいね


明日は西宮ブルーインズと合同練です!!

その様子は明日以降のチャレンジャーズHPトップページでご覧ください 

こんにちは!
チャレチアです📣

昨日7月29日に、
Xリーグ主催のイベント、
「アメフトキッズデー」
に参加させて頂きました!!


IMG_4745


選手達とボールで遊んだり、
チアリーダー達と一緒にダンスをしたり、
クイズ大会をやったり…🏆


IMG_4746


IMG_4747


子供達と沢山触れ合う事ができ、
私達にとっても、凄く楽しい1日となりました😊🏈


このイベントをきっかけに、

アメフト選手になりたい!
チアリーダーになりたい!

そう感じてもらえていたら嬉しいです💗


私達チャレチアは、
試合の応援はもちろん、
イベントにも積極的に参加させて頂いています✨

アメリカンフットボールは、
本当にカッコ良くて、
素敵なスポーツです!!!

知れば知る程、深くて面白い🏈😆


これからも、
アメリカンフットボールの良さを
1人でも多く知ってもらえるように、
引き続きイベント活動にも、
力を入れて頑張っていきます📣


IMG_4748



 

↑このページのトップヘ