実はポチッとしとくと便利です ♪・・・

こんにちは〜(*^v^*) いらっしゃいませ〜♪
 結構長い間おやすみしていましたが、やっとこのブログを再開しま〜す。
 ワンちゃんのためのペット用品をた〜くさんご紹介していきますので、
おひさしぶりの方も、初めましての方もどうぞよろしくぅ(^-^)v
 
チャンボのおすすめBOOK♪
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと
話ができる
イヌがよろこぶ手作り健康長寿メニュー入門
イヌがよろこぶ手作り健康長寿メニュー入門
犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ
犬がよろこぶ
手作りおやつ
50のレシピ
おうちで作る、イヌの服
おうちで作る、
イヌの服
 












 


















2005年09月29日

ワンちゃんのクック。

これはワンちゃんのかわいいクック(靴)です

PUPPY BONE-yellow
PUPPY BONE-yellow


せっかくだから、ワンちゃんにもクックをはかせてあげませんか?

おしゃれだけでなく、熱いアスファルトの上を歩いたり、
氷の上を歩いたりするときにも便利です。

災害時にはガラスの上を歩いたりするためにも必要です!
Posted by chambo1020 at 22:09Comments(0)

2005年09月27日

ワンちゃんがケガをしたとき、シャンプーするとき。

ワンちゃんってとってもワンパクなので
気が付かないうちにケガをしちゃったりします。

またちょっと掻いたりしたとこが傷になっちゃったり。

そういうときってワンちゃんは舐めて治すのが当たり前のようですが、
実はかえって傷をひろげていたり、
治りが遅くなったりするんですよね。

かといって塗り薬を塗りたくてもすぐ舐めちゃう・・・。

そんなときこれが便利!!

シャンプーの時、薬を塗る時、体を舐めないようにしたい時はコレ♪ フラワーカラーLLサイズ(...
シャンプーの時、薬を塗る時、
体を舐めないようにしたい時はコレ♪
フラワーカラーLLサイズ


結構便利ですよ。

しかも意外に自分がパラボラアンテナ状態というのに気づいていなくて
結構笑えます・・・(=^^=)かわいくて。。
Posted by chambo1020 at 22:54Comments(0)

2005年09月17日

ワンちゃんのための防災・救9セット!!

地震や台風など、もしもの災害時の必需品!
ワンちゃんだって大切な家族ですよね。

いつも食べているフードやおやつをプラスして置いておくだけで、
いつ何が起こっても大丈夫。簡単に素早く準備ができます♪


防災・救9セット
icon
icon

充実のセットの内容は↓からもチェックできます♪
<セット内容>
防災リュック
簡易テント(サイズ:約50×50×48cm)
キルティングマット(サイズ:約50×50cm)
携帯フードボウル(サイズ:約16.5×16.5cm)
保存水(保存期間:5年)
首輪・リード一体型(〜約6kgまで)
粘着タイプ 包帯
インフォメーションシート
名札ネックレス(実寸:約32〜48cm)

大事な家族のために、しっかり準備しておきたいですね。
Posted by chambo1020 at 00:24Comments(0)

2005年09月16日

ペットグッズのバーゲンセール!!

週末だけ開催されている超お得なバーゲンセールですよん(*^v^*)

お見逃しなくっ!(・∀・)9

開催期間2005年9月15日(木)10:00から2005年9月20日(火)10:00まで
バーゲン

しかもお得な懸賞つき!!

見るだけでも楽しいので是非一度ご覧ください(^-^)v


毎年大人気の2006年度「THE DOG」のカレンダーは
こちらです↓↓↓
http://dogcafe.love-chambo.com/thedog.html

Posted by chambo1020 at 00:42Comments(0)

2005年09月14日

ワンちゃんのためのエルメス♪

今日はなんと、ワンちゃんのための

エルメスの商品をご紹介しま〜す。

とりあえずこのページにいってみてください。

↓こんなのや
エルメスオ・ケリー(リード)クシュベル(キャメル)
エルメスオ・ケリー(リード)クシュベル(キャメル)


↓こんなのが
HERMESペット首輪/Hブルージーン白
HERMESペット首輪/Hブルージーン白


もりだくさん・・・

これは人のじゃなくて、あくまでもワンちゃんのためのエルメスです

いや〜、こんなのを買ってもらえるワンちゃんは

毎日いいもの食べているのでしょうね・・・。

(きっと私よりも・・・笑)

ステキな首輪やリード、さらにはレインコートまで。。

ワンちゃんにもさりげないおしゃれを。。(*^v^*)

Posted by chambo1020 at 00:46Comments(0)

2005年09月12日

あれれ。

ブログを自分であれこれカスタマイズしてたら

基本の形が崩れてきた・・・(T_T) ウルウル

リセットしたいのに、元に戻す方法もわかりゃん。

どうしよ。

誰かわかりませんか〜?

デザインを元に戻す方法。

お願いします。

教えてくらさいm(_ _"m)ペコリ
Posted by chambo1020 at 01:04Comments(0)

2005年09月11日

THE DOG のカレンダー!!

毎年大人気の2006年度「THE DOG」のカレンダーです
なんと今なら全品15%引き!!
売り切れる前に是非ご購入ください。
国内版と逆輸入版があります(^-^)v

あなたはたくさんのワンちゃんの中からどのカレンダーを選びますか?

ご希望の方は以下のサイトからご購入ください(*^v^*)

国内版
icon
全21種類
(※CATバージョンあり)
逆輸入版
iconicon
全31種類


カレンダー以外のステキなワンちゃんのペット用品も
たくさんあります(^-^)v

http://dogcafe.love-chambo.com/


Posted by chambo1020 at 13:51Comments(0)TrackBack(0)