こんばんは

晩ごはんです

☆ロールトンカツ
ナポリタン
ミニサラダ
青梗菜と肉みその卵とじ
白菜と豆腐のお味噌汁

150300910フライ


☆ロールトンカツ

豚バラ肉をまきまきして、トンカツにしました



150300913フライ

中に野菜とか巻き込めばよかったんですけど、

オール肉!!!


普通のトンカツよりは食べごたえはないですけど、

柔らかくてジューシーです


こなつはこちらの方が食べやすそうでした



150300911フライ

こちらは、スマホを修理に出す前の晩御飯なので・・・・


このフライがいったい何なのか、記憶がありません(笑)


なんだろう、これ・・・・


ちょっと丸っこい

完全に記憶がなくて申し訳ありません

料理をみると、その時の家族の様子なども思い出すのに、

料理がわからないと何にもわからないぃぃ



☆青梗菜と肉みその卵とじ


こなつの好きな青梗菜と、

この前気に入っていた肉みそです



150300916卵とじ

こなつのアレルギーも過熱した全卵まではokがでたたので、


保育所でも食べられるようになるために、


卵もちょくちょく出しているんですけど、


いまだになれないのかえづきます・・・・・

結局、こなつはたまごを除いて食べました



☆お味噌汁



豚肉が残ったので、

お味噌汁にもいれました


さっとゆがいてから、お味噌汁にいれると、


あまり脂っぽくもなく、さっぱりめの豚汁風です

150300914味噌汁



  ←年度末はいろいろ忙しくて、みなさんのところにも訪問が遅れたり、
              記事のアップも前日の夜中にぎりぎり状態になりました・・・
              アップできない日があるかもしれませんが、よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ