こんばんは

実家での晩御飯です

夫も一緒にいってきました

「おでん作っておくから」との言葉に甘えて、

メインをお任せしました


☆おでん
卵焼き
小松菜と高野豆腐の煮物

150300860おでん

☆おでん

母の作るおでんは、具沢山です

私のチョイスは、

ごぼ天、こんにゃく、すじ肉、

卵、大根、豆腐

150300864おでん

でも、お鍋にはこんなにたくさんです

こどもたちも食べやすいように、

ソーセージや手羽中もはいってるんです


150300861おでん

両親に夫は、

おでんをつまみにアルコールで乾杯

こなつは、大好きなこんにゃくによろこんでました


セレクトが渋いなぁ・・・・



みんなでお鍋を囲むと楽しいですね

まだまだ夜は冷えることもあるので・・・・


☆卵焼き


息子のすきな卵焼き


ちょっと時間があったので、実家で焼いてみました



150300862卵焼き

☆小松菜と高野豆腐の煮物


こちらは、作っていきました


父もけっこう高野豆腐好きみたいです


150300863高野豆腐

ニコニコのこなつ

プチトマトにちりめんも食べています


150300866こなつ



  ←お手数ですが、ポチっと応援いただけると、うれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ