こんばんは

先週の晩御飯です


我が家にしては珍しい

お魚&お肉の晩御飯


☆ハラミ焼肉 パプリカソテー
タラのムニエル
人参のきんぴら
玉ねぎとベーコンのスープ



150301880タラ

☆タラのムニエル

ソースをバターレモン醤油にしたんですけど、

上からかけてしまったのが失敗・・・・・。

下に敷くようにした方がよかったですね。

150301881タラ


このタラ、新鮮だなぁと思ったんで買いました


150301887タラ


なんとなく、フライとかにしてしまうのがもったいなかったので、焼きました




ふんわり柔らかくて、こなつは喜んでました

こなつがみんなより一切れ多く食べました


☆ハラミ焼き
パプリカソテー



美味しいタラでしたけど、淡白なのでこれだけだとなぁ・・・・


先日の焼肉で食べきれなくて冷凍していたハラミを焼きました


息子、大喜び


「あー、まだお肉屋さんのお肉食べれる・・・・」


150301883肉


息子も寂しかったようです


☆ベーコンと新玉ねぎのスープ


新玉ねぎも少なくはなってきましたけど、

やっぱりおいしいですよねー


150301884スープ


ベーコンを少し入れるとスープにコクがでていいなぁと思います


梅雨入りしましたが、空梅雨なのか雨が降らず・・・・

ちょっとは降ったほうがいいんでしょうけど


でも、夫が電気代をみて喜んでいます

太陽光ってすごいわ・・・・


  ←ポチっと応援いただけると、うれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」