こんばんは

先週の晩御飯です

焼肉ですよー!!!

お家焼肉ですー!!!





150301919焼肉


今回のラインナップはこちらです


いつもよりもお肉の種類多いです



150301911焼肉


タンです


めっちゃ久しぶりー!!!



150301912焼肉


こちらはハラミ


子どもたちはハラミが好きなので、一番多く買いました


150301915焼肉


トントロも買ってみました


150301917焼肉 (2)


カルビも買いました

特選カルビ・・・・

小心者なので、ちょっと買うときドキドキしました

見切れていますが、真ん中のはミノです


150301922焼肉


この日は

「肉を食べる!!」と決めていたので野菜少なめ

ソーセージとピーマンと、キャベツ



150301918焼肉


あ、あと夫にはビール



150301917焼肉 (1)


生のヤングコーンが売っていたので、


こちらも一緒に焼きました


150301921焼肉

こなつも食べる気マンマンでした


150301924焼肉

それでですね


今までずっと父がお肉を買ってくれておすそ分けしてくれていた、お肉


子どもの時から家でのお肉はここのお肉屋さんだったんです


結婚してもちょくちょく買いにいってました


アレルギーのあった子供たち、

最初は脂身のない赤身だけのミンチだけ肉類はOKが出まして


めんどくさいのに、赤身のところだけでミンチひいてくれたお肉屋さんが



閉店・・・・・・


ちょっとのんびりすることにしたみたいなのです


なので、最後に自力でもいろいろ買って焼肉パーティです



150301914焼肉


実は何気に一番ショックを受けていたのは、父でした


お店に最後にいったら


「お父さんにもよく来ていただいてたのに・・・・


お父さん、『ここで買って、娘のところの孫と、息子のところに

ちょくちょくおすそ分けしてやるんが楽しみなんじゃー』
っておっしゃってくださってたんですよー」



と言われて。


・・・・・やばい、泣ける



  ←今までおいしいお肉をありがとうございました
              ポチっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ