こんばんは

先週の晩御飯です

ヤングコーンを日曜市で見つけて、

20本くらいはいって200円という激安だったので、買ってしまいました


☆焼きビーフン
ヤングコーンと牛肉のオイスターソース炒め
根菜煮
豆腐のお味噌汁


150302000ビーフン


☆焼きビーフン

ビーフンはこなつが結構好きなのです

麺だからでしょうか・・・・・

もちろん、息子も大好きです



150302001ビーフン


ソーセージがどーんとのっかってますけど、

豚肉、エビ、人参、青梗菜、ヤングコーンがはいってます


ビーフンはお米ですし、

もうなんかこの焼きビーフン一品で、栄養的なOKな気がします


ヤングコーンいれると食感がアップしていいですねぇ



☆牛肉と茄子のオイスターソース炒め

150302004茄子




夫にだけw

ここにもヤングコーンいれてみました


生ってほんと食感違うんですよー!!!!





150302003茄子


☆根菜煮

こなつは人参とこんにゃくだけしか食べませんが・・・・



150302006煮物


☆豆腐のお味噌汁


お味噌汁なのに、器を無視して、スープカップによそう私です

150302005汁もの


こなつがお手伝いで、豆腐をきっていれてくれました


「こなっちゃん、もうお料理できるだろー


ご満悦だったので、

豆腐が崩れているのはご愛敬です


  ←ヤングコーン楽しんでます
             ポチっと応援いただけると、励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ