September 26, 2005

お別れOFF会+プチショックぅΣ(゚д゚lll)

ブロガー繋がりのあかねちゃんがもう明後日日本に帰国しちゃうってことで、トロントブロガーで集まってお別れOFF会をしましたぁ
集まったのは、
あかねちゃんAnnaさんしゅうくんnemuさんpecoさんみぃさんゆっこさん(50音順ヾ(´▽`;)ゝ)、そして私の8人
私にとっては、Annaさんとゆっこさん以外はみなさん初めましてだったんだけどね

集合場所はKorean TownのあるChristine駅
ってなわけで、Korean Townの風景でも軽く
off@koreantown1off@koreantown2

 

 

 

行った先は、あかねちゃんが焼肉が食べたいとのことで、焼肉が食べられるお店へ
off@koreantown3

こんな感じで、豚と牛を食べまくりぃ
普通においしかったょぉ
あ、なぜかアルコールなしだったけどね

あかねちゃんとはホントに入れ替わりみたいになっちゃったので残念だけど、きっとまた日本で会えると信じてまふ

もやってるから、是非是非ライブツアーで福岡に、なぁんて思ってみたり(*≧m≦*)
そうそう、あかねちゃんのもいただいちゃって感動
サイトもあるんだけど、音源はなかったからねぇ

いっぱいおしゃべりもしたし、途中みぃさんの手相鑑定pecoさんの指圧タイムがあったりで楽しかったょぉ
私の手相鑑定の結果は・・・なかなか私的にはいいかなって感じだったょ
とりあえず、長生きするらしい(やっぱりね)(^ー^* )♪


このOFF会ではっきりしたんだけど、なんと先日作ったPhotoID、もう不要になっているそぉでふ
あ、SeniorStudentは必要らしいけど、私はAdultだからねぇ・・・
何かオフィシャルの看板かMapか何かでも読んで作ったつもりだったし、$も少しかかってるし、ちょっとショックでふ・・
これからトロントに来られるみなさぁん
もうPhotoIDは作らなくていいでふょぉ


chammy at 23:53コメント(9)トラックバック(5) 
[in CAN] おでかけ★ | [in CAN] おでかけ★

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Akane's farewell party!  [ peco in Canada ??数ヶ月経過しましたよ編?? ]   September 29, 2005 06:36
月曜日の夜は、blog友達あかねちゃんの送別会。 集まった面子は、あかねちゃん・Annaさん・しゅう・chammyさん・nemuさん・みぃちゃん・ゆっこさん・そして私の8人。みんなblogを持っている(もしくは、持っていた)人たち。こんな時、またしてもblog万歳!と思うわけで☆...
2. あかねちゃんの送別会  [ 留学するぞっ!! カナダへGO〜! −トロント− ]   September 29, 2005 13:35
トロントblog組8人で会ってきました〜! あかねchan、Nemu san、 Peco chan、しゅうkun、Anna san、ゆっこsan、chammy san 私が会ったこと無かったのは、chammy sanだけ。♪ Annaさんは、学校が同じだったし、ゆっこsanは、先週初めてお会いしてたし。 Nemuさん、Pecoちゃ...
3. ブロ達に会いに行こう!☆4  [ すっぴんゆっこのギリホリ日記 ]   October 13, 2005 00:25
Sep.26th あかねちゃんの送別会にでかけました。 はっきり言ってトロントブログ組みの皆さんに会うのは初めて! (あ、そのうちChammyさんとみぃさんには事前に会っていたけど、初めてにしておく・・・笑) すんごい緊張しました! トロントブログ組みの皆さんは、p...
4. ブロ達に会いに行こう!☆4  [ すっぴんゆっこのギリホリ日記 ]   October 14, 2005 01:00
あ??あ、これ、随分前のだよ。 ちょこちょこ書き溜めていたけど、ビリッケツになってしまった。 この時のコトを書くの・・・。 旨そうな写真などは、 あとで皆のブログをリンクしておくのでリンク先で見てください・・・m(_ _)m Sep.26th あかねちゃんの送別会にでか...
5. ブログ仲間がお別れ会を開いてくれたよ  [ 脱OL☆トロント留学のススメ ]   November 09, 2005 17:23
ブログが素敵な理由はいっぱい。 あかねはブログ仲間にとっても助けられたので^^ そう!! 前のブログに書いてなかった素敵なこと!! 書くの遅すぎね!! トロント組のみなさんごめんよーー!!! 最後にブログ仲間であかねのお別れ会を開いてくれました。

コメント一覧

1. Posted by tsuku   September 27, 2005 19:08
4 いやいや..
お友達がそっちに沢山いるから
心強いねーー 良かった☆×2(>_<)☆w
写真の焼肉みるかぎりでは、なんか普通に日本にいるみたいだね。
楽しそうでよかった〜〜 w
いいなー w☆
2. Posted by ペンギン   September 28, 2005 01:44
いいなぁ〜焼肉!!痩せたら思う存分食べてやる〜ヾ(`Д´)ノシ

海外生活エンジョイされてるようでなによりです☆健康には気をつけてね♪
3. Posted by chammy   September 28, 2005 06:54
>tsukuちん
ブロガーつながりがこんなことになるとは思ってもなかったけどねぇ(*o*)。いやはや、心強いょ♪
焼肉は、日本みたいにタンとかロースとかそういう風には選べないし、その辺は違うよぉ、でもおいしかったからいいんだけどね☆

>ペンギンさん
えっ、私痩せなくても(むしろ太ったってのに)普通に食べてまふが・・(~o~;。
まだエンジョイしはじめなので、これからもっともっとエンジョイできるよぉにがんばりまふ☆
4. Posted by ちかゆき   September 29, 2005 10:37
肉が丸いですねぇ…。
なんなんでしょ?テールですかな?
5. Posted by chammy   September 29, 2005 12:20
>ちかゆきさん
そぉそぉ、丸いんですよぉ☆
なんなのかまでは・・・不明でふ(;´▽`A``。
今度機会があったら聞いてみますねぇ(* ^ー゚)ノ
6. Posted by あかね   September 29, 2005 18:06
chammysさん☆
あかねです。
お別れ会ではどうもでしたーー!!
会えてうれしかったです!!
トロント、chammyさんも気にいるといいな☆
私はとってもいいところだと思います^^

今度は福岡でのライブで会いましょうーー!!
うんうん、いい考えーーーー♪
7. Posted by あかね   September 29, 2005 18:07
すみません!chammysさんになっちゃってます>>

トロント生活chammyさんにとっても素敵なものになりますように!
8. Posted by 天神   September 29, 2005 18:22
5 普通に美味しいものを連日食べ歩いているような
気がするんだけど(^^;)

いいなあ。うらやましいなあ。
語学力より先に、体重UPしそうだなぁ☆
9. Posted by chammy   September 30, 2005 07:23
>あかねちゃん
何かホント入れ替わりになっちゃったよねぇ(´ヘ`;。でも会えてよかった!!
無事に帰国したようでよかったぁ。
時差ぼけや体調をしっかり治してから社会復帰してくださいねσ( ^ー゜)♪

>天神さん
あは、まぁそんな感じかも・・ヾ(´▽`;)ゝ
体重は量れてないからはっきりわからないけど、たぶん変化ナシだと・・・。
いちお毎日歩いてはいるんだけど、痩せもしないよぉで(/_<。)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
about chammy...
Rankings
★ランキング参加中★

カナダ留学ブログランキング