March 07, 2006

しゅうくんFarewell&pecoちゃんBD、そして・・

Blog繋がりのしゅうくんが明後日帰国
ってなわけで、恒例のFarewellパーチ
んで、同じくBlog繋がり
pecoちゃんの誕生日が3日前だったので、そのお祝いも一緒に

shufarewellお店の予約時間より前に待ち合わせて、主役には隠れてカードと図書館の布バッグに寄せ書きc⌒っ^∀^)φ


 

主役以外には、ゆっこさんAnnaさんRukaさんAppleさんConeblitaさん、nemuさん、ringoさん(順不同)というメンバー。結構な人数になったねぇ

行ったお店は、タイ・ベトナム料理のSpring Roll
私にとっては・・Dinnerは2回目。Lunchであと1回いったことあったかな。
最初に頼んだドリンクは、ライチジュース
lycheejuice

拡大すると見えるかなフローズンみたいになってて、下に大きな果肉があるの
かなぁり甘かったけど、おいしかったょぉ



んで、今日食べたのは、Black Bean Sauceのチキン入り炒め物(?)withライス
thaiblackbeansaucerice

うん、これもおいしかったぁ
あ、でも辛いのがよかったかなぁ、結構甘かったし。

 

 

そして、pecoちゃんのお誕生日を祝うべく、ケーキ登場
なんと、年齢のろうそく刺さってるし・・・って数字4桁
・・私のも刺さってました( ゚Д゚)いやん、サプライズbirthdaycake

 

 

 


てかね、お気持ちは大変嬉しいんですがね、年齢が・・・・・
そして、寄せ書きを渡して、私はカードをいただいてしまいまして・・どぉもでふ >みなみなさま

チーズケーキ、おいしかったょぉ
おなか一杯だったはずが、ケーキは入った
さすが、別腹

そしてお店を出て、数人そこでお別れだったけど、そのままTimHortons
コーヒー飲みながらおしゃべり
これがまた盛り上がる
とめどなく出てくる話題、すばらすぃね
にしても、しゅうくんがもう帰国って実感が全然わかないょぉ

だけど、しゅうくん、日本でもがんばってねぇ
そして、みんなカード&ケーキ&気持ち、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



chammy at 23:58コメント(20)トラックバック(1) 
[in CAN] おでかけ★ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. しゅうの送別会+私たちの誕生日会☆  [ peco in Canada ??再び学校、通ってます!編?? ]   March 11, 2006 11:44
同じ2005年の3月に到着したしゅうがいよいよ日本帰国、ということで恒例のブロガー送別会。 今回はそれに加えて、私とchammyさんの誕生日も一緒に祝ってくれるという会だったわけで♪ ちなみに上↑の写真は待ち合わせ場所に向かう前に見た夕焼け。 キレイだったので、思わ...

コメント一覧

1. Posted by もも   March 08, 2006 18:29
やほ〜

残り5日なのに今日やっと保険入ったよ(笑)
もっと急げよって自分につっこんだりして。。。
平日があと2日だから、そのうちにやらなきゃいけない事がまだまだたくさん。ヤバイよね(爆)

Blog繋がりっていいね!
サプライズは私も大好き♪

ところで、タイ・ベトナム料理いいね!私はトロントでコリアンタウンに結構行って韓国料理を食べてたよ。おいしいし安かったし。

トロントにもそのうち行くから、チャミーが帰国する前だったら会いたいね
まだ帰国しないよね??
2. Posted by satomi   March 09, 2006 02:11
chammyチャのお友達おめでとうございます〜

楽しそう!そして、いつもおいしそう
このブログ見るときはいつも空腹だから癒されてます
3. Posted by Apple   March 09, 2006 02:20
こんにちは〜^^
昨日はどうもっす!
楽しかったぁ。
次回は幹事に任命されてましたねぇ〜^^
楽しみです〜♪
4. Posted by chammy   March 09, 2006 07:30
>もも
あはは、切羽詰っちゃった?≧(´▽`)≦
ま、大丈夫だよ、何とかなるょ、きっと☆(他人事?!ヾ(´▽`;)ゝ)
サプライズね、好きだしやったことはちょこちょこあるんだけど、されたのはちょっと貴重かも♪
コリアンタウンは確かにしょっちゅう行くねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。安くておいしくていいんだけど、たまには違うとこも行きたいね(^ー^* )♪
帰国予定はまだないよぉ(* ^ー゚)ノ。トロントには、たぶん短くても7月くらいまではいるはずだょ(*^-゜)v♪
5. Posted by chammy   March 09, 2006 07:34
>satomiさん
決してグルメブログでわないんでふょぉ(;´▽`A``。そんなに舌もこえてないし(;・∀・)。
空腹で見たら、却ってやばいことないでふか??
ホントに癒されてるのならうれしいことでふo(・∇・o)(o・∇・)o♪
6. Posted by chammy   March 09, 2006 07:36
>Appleさん
昨日はおつでふ〜( ノ゚Д゚)
あんな感じでいつもやってまふ(たぶん)☆またいきましょぉね(* ^ー゚)ノ
・・って私が幹事(◎_◎;!
務まるのか・・・不安満載でふ(´ヘ`;。ま、近いうちに((((o゜▽゜)o)))♪
7. Posted by satomi   March 09, 2006 11:35
〜お知らせ〜
ブログを変更しました。
今までのところは新しいブログにリンクしてありますが更新はたまにしかしませんので、お手数ですが
こちらに変更お願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。

http://blog.drecom.jp/sato-inu/
8. Posted by ringo   March 09, 2006 13:55
先日は、お邪魔いたしました。本当にバタバタしてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが、沢山の人にお会いできたので、よかったです。みんなにとっていいトロント滞在になるといいですね。
寄せ書きっていいなって思いました!今度は、もっとお話いたしましょう。
9. Posted by chammy   March 09, 2006 15:56
>satomiさん
変更完了でふ(>Д<)ゝ”!
今後ともヨロシクでふ(* ^ー゚)ノ
10. Posted by chammy   March 09, 2006 16:01
>ringoさん
なんだかバタバタになっちゃってましたねぇ(;´▽`A``。
今度はゆっくりできるといいですねぇ(* ^ー゚)ノ。そして、もっとお話ししましょぉ☆ <特にまだあんまりお話したことないみんなと(^ー^* )♪
11. Posted by Timtonton   March 09, 2006 16:01
Timもchamさんとブログ繋がり♪ (・∀・)人(・∀・)
12. Posted by chammy   March 09, 2006 16:20
>Timtontonさん
ま、そぉともいいますが。
あっ、呼んでほしかったですか??(。・w・。 )
次回お声かけしましょぉか?( ̄∇+ ̄)
13. Posted by Ruka   March 10, 2006 10:38
konaidaha ariato gozaimashita!minasanni oaidekite tottemotanoshikattadesu!
nihongoga kakenakute mada blog nokoushingadekinakute zannendesu...maybe soon will try desuga^^;

mata oaidekirukoto tanoshiminishitemasune!
14. Posted by chammy   March 10, 2006 15:43
>Rukaさん
私もやっと会えたって感じでうれしかったですょぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
何気に、1年越し?もっと??ですもんねぇ(;´▽`A``。
また近いうちに会ってやってくらはい(ノ´∀`*)☆
15. Posted by しゅう   March 11, 2006 20:17
どもー帰国しましたー。いいお誕生日お迎えくださいねー!ちゃみーさんは若く見えるから、大丈夫ですよー(笑)
16. Posted by ゆっこ   March 12, 2006 01:57
気づかれたかと冷や冷やしていたんだけど、いやぁ、サプライズ成功って訳ですね!よかったよかった。
あとちょっとだねぇ〜♪
素晴らしい誕生日を迎えてねん♪
17. Posted by chammy   March 12, 2006 12:08
>しゅうくん
逆カルチャーショック受けてるみたいだね(。・w・。 )
でも、無事帰れてよかったよかった♪
だけどまだ私からしたら実感ゼロだなぁ・・。
誕生日、平日だけど満喫しまぁす(* ̄0 ̄)/
若く見えるから大丈夫って、何が大丈夫なのさぁー(;・∀・)?!
18. Posted by chammy   March 12, 2006 12:11
>ゆっこさん
あら、そぉだったの??
こっちはそんなこと知らずに普通にサプライズだと思ってた(;´▽`A``。鈍感なのかなぁ?!
とにかくいろいろありがとぉ(* ^ー゚)ノ☆
誕生日、満喫したいけど、その前にうれしくもないよぉな(´ヘ`;、かといって悲しいってわけでもないんだけどねヾ(´▽`;)ゝ。
19. Posted by Kazy   March 15, 2006 16:26
3/14のにコメントができないんでこっちに
Happy Birthday !
I wish it will be wonderful for you.
(三十路へようこそとはいいません)
20. Posted by chammy   March 15, 2006 23:32
>Kazyさん
あれ?どぉしてコメントできなかったんでしょぉね??
他の人ができてるから大丈夫だと思うんですけど・・。
とりあえず、どぉもありがとうございますъ( ゚ー^)♪
何だか「三十路にようこそ」と言われてる気がしてならないのは気のせいでしょぉか?!(´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
about chammy...
Rankings
★ランキング参加中★

カナダ留学ブログランキング