June 20, 2010

再上洛。

昨日のサプライズカラオケに呼ばれてたけどどぉしても来れなかったタイ友と、カフェランチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
彼女とゎ、chammyの引越の前にも会えなかったので、なおさら会っとかないとね

今日のカフェゎコーヒーがホントにょぃ&雰囲気もステキだったょぉぉぉ
コーヒー好きにゎたまらないだろぉなchammyゎそこまでぢゃないんだけど
DSC02130DSC02131





デザートも結構いろいろあったから、お昼時の後に来るのもぃぃなぁと思ったょ
特にコーヒーゼリーが気になった
パッと見ゎ和食屋さん酒蔵なのにね


そのあと、普通にに帰るつもりだったけど、昨日サヨナラしたオージー友&アメリカン友の家の近くを通ったので、ちょっとしてみたら、家によってってことだったので、立ち寄ってみた
もう家の中はほぼ空っぽで、忙しいときにちょっと悪かったなぁと思いつつ、もう1回会えてよかったゎ


そして、この後京都に戻りまふ
今夜ゎこないだょりゎ眠れるといいなぁ・・・てか眠れますょぉにっっ

chammy at 20:06コメント(2) 
[in JPN] おでかけ★ 

コメント一覧

1. Posted by ronri   June 21, 2010 23:41
あっうちの近所っ!
うちにも寄りなさい!
2. Posted by chammy   June 22, 2010 11:07
>ronri
そぉそぉ、思ったんだょねー。
でも、何かいなさそぉな気がして(;´∀`)、日曜だったし。
ま、まだまだ福岡・・ってかそこにいるっしょ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
about chammy...
Rankings
★ランキング参加中★

カナダ留学ブログランキング