こんにちは~しほです^^
東京は木枯らし一号が!寒いはずですわ~

さて、12月4日の「ビードロこべや市」が終わった後についてのお知らせです。

個人的な話になりますが、私には中二の娘がおりまして
そろそろ受験やその後の進路についても考え始める時期になってきました。
現在私は革小物の製作と土曜日だけパートを行っていますが
今後のことを考え、平日にもパートを増やすことにしました。

ひとまず無理のない範囲から始めて、体を慣らしていこうかと思いますが
パートと製作のペースがつかめるまでは、leathercraft chamomile の活動は少しお休みしようと思います。

今まで作っていたものをまた続けるのか?それともちょっと違ったものになるのか?
というかそもそも何かを作るのかどうかさえも、まだよくわかりません。

限られた時間の中で、何をしたら自分はワクワクするのか、どんなことがしたいのか
改めて考え直す時間にもしたいと思います。
人生一度きりだからね!
あとどのくらい生きられるかもわからないからね!
せっかくだから、人生楽しまなくちゃ、と思います。


12月4日の「ビードロこべや市」が終わったら
春に承って今まだ途中のバッグの修理を完了して、クリーマに在庫をUPします(これがまた意外と大変(^^;))。
あとは、自分用に作りたいと思っていたものを作ってみたり、いろいろなものに触れたりして、
ちょっと回り道をしながら楽しんでみたいと思います。

また何か決まったらお知らせしますね。
ちなみにツイッターインスタグラムでもぽつぽつとつぶやくかも。
インスタグラム個人アカウントは一番何かしら発信するかもしれません(^^;)


これからもどうぞあたたかく見守っていてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アートフリマ・個展イメージ