2016年05月22日

自主練習!

今日はオフですが、
選手の要望に応えて、自主練習を一緒に行いました!

一人の選手の課題や疑問を一つ一つ解決し、頭の整理をすること2時間弱!
本当に熱心に取り組みあっという間でした!

選手が考えていることを、
コーチがしっかり理解することが大切であり、

コーチが考えていることを、
選手がしっかり理解することが大切であり、

これがどちらか一方通行では
なかなか上手く行かない。

この双方が通じあって、
色々なことが可能になる!

今日は選手にとっては勿論ですが、
コーチにとっても本当に良い時間でした!

普段は切磋琢磨して雑草のように踏まれても起き上がる位に強く逞しくなって欲しい!

そして、良いタイミングで
栄養たっぷりのお水を注ぐので、

その栄養たっぷりのお水をしっかり吸収して、強く逞しい幹に、綺麗な大輪の花が咲かせて欲しいと思います!

午後はオフ!
今日も充実した一日になりそうです!!!





champ_shoko at 14:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!レスリング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔