2017年09月25日

全日本女子オープンレスリング選手権大会!

大会終了!

JWAチームも王子チームも大変良く頑張りました!

勝ち負けはありましたが、
今回は『戦う姿勢』が全面に出た試合展開が多く、『勝ちきる』ことが出来た試合が多かったと思います!

試合で対応出来るよう色々なシチュエーション練習、体力トレーニング、筋力トレーニング、もちろん技術、、、沢山の場面で練習の成果を感じることが出来ました!成績も良かったと思います!

個々の内容は様々で
優勝の中にも、大きな挑戦を勝ち得た優勝!
大接戦の危ない優勝!
昨年3位から実力をあげての2位!
悔しい敗退!
負けたけど、自分の成長を感じた試合!
などなど、それぞれ達成感や悔しさもあると思います。

試合で良かったこと、足りなかったことを分析し、その理由を普段の練習の中から振り返り、次の試合に向けてどのような取り組みが必要か答えを出し、それを行動仕切る。
これが毎回のルーチンです!

私も考える!
選手も考える!
擦り合わせて、同じゴールに向かう!

益々頑張って行きましょう!!!

1506297715323


champ_shoko at 06:47│Comments(0)clip!レスリング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔