お久しぶりです☺IKEAのホットドッグが80円になって大喜びのCHAMPIです🍍
早速、食べました(笑)

IKEAの限定コレクションHEMGJORD(ヘミョルドコレクション)のバナナ繊維でできたプレートとバスケットをGETしました✨どうもバナナ繊維に弱いんですよね~(笑)

プレートのほうは2点セットでした♪

IMG_20170608_104225_714

この2点セットのプレートが何故か大・小2種類あり、小のほうを買いました!
なんで同じようなのが2点セットなのはいいとして、それが更に2種類あるんだろう(笑)さすがIKEA!
7月までに大きいほうが残っていたらバナナ繊維のプレート、また購入したいと思います♪

ちなみにバスケットはこんな感じ👇
こちらも大・小と2サイズありますが大サイズのほうを購入しました!

IMG_20170608_104225_803

出たばっかりの限定コレクションのはずなのにアウトレットにポーンと1つ置いてあったのでwww
この、あみあみが可愛らしいです💛

なかのグリーンもちょっと前にマルエツで380円で買いました!
マルエツって栃木に1店舗しかなかったんですね!驚き!
最近のホムセンて植物とか結構高いような気がします。スーパーとか直売とか書いてあるところや道の駅のほうが安いです。そこらへんは田舎者は得ですな✌

都内に行くと、土地代なんでしょうけどグリーンがすごく高い!と思っちゃいます。
絶対に地元で買おう!となります(笑)

栃木の鹿沼市にある花木センターというとことが観葉植物を安く手に入れられると聞いて、今度いこうかなと思っています。埼玉の川口緑化センターも観葉植物などを安く手に入れることができるそうです♪🌴




☝オーガスタ

新居のインテリアを考えるにあたり、背の高いオーガスタ180㎝くらいのが欲しいのですが、どうにか5000円くらいで買えないかなーと思っています!今のところ、サイズはちいさいですが、IKEAが一番安いです👛
6月末に有給と休みを使って10日くらい休むのでそのときいけたらなーと思っています✌

IMG_20170603_202818_293

やっぱり、グリーンは癒されますね💛素晴らしい!
ではまた(^^)/



参加中です↓よかったらクリックお願いいたします🍍
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

こっちも更新しています・よかったら💛
instagram
RoomClip