2009年06月03日

「スクライド」感想

21話「その怒りの表情 憤怒なる声 なんと心地いい」
かなみを拉致られたカズマがブチ切れ金剛。
無常も挑発してきてケンカだケンカーー!!!!
その後、本土に入ってこられないように妨害をしてる衛星をカズマと劉鳳が破壊。
カズマと劉鳳がそん時に向こう側のゲートを開いて
無常が力をげええええっと さすがラスボスですね^^
無常が市外をラストダンジョンに改造ktkr

・かなみのスタンドは他者の深層心理を読み取る力・・だろうです
・宇宙にとんでったああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやって息してるんですか^p^;;;;;;
・カズマと劉鳳空飛びすぎ^p^;;
・ラスト燃えた^^^^^
劉鳳「かなみを助け無常を」
カズマ「ぶんなぐる」
劉鳳「断罪する」
カズマ「そう思うだろ お前も!」
劉鳳「そう思うだろ 貴様も!」

-----------------------------------------------------------------------------

22話「頼もしく感じる!」
ラストダンジョンについたカズマ・劉鳳。
劉鳳ルートではジグマール隊長とのバトルが!!!
スタンド名:エイリアス まさかの装着型と遠隔操作型!!!JOJOでもそんなスタンドいねーぜ!
でもだっさ^p^;;;
カズマルートではビフ(ようやく名前がわかった^p^;)とのバトル
後クーガーとシェリスとみもりもラストダンジョンへ

・クーガーの早口その8
・「ファンタスティーーーック!」
・ジグマール隊長の攻撃がタンデムアタックな件 TUEEEEEE
・ジグマール隊長とのバトルで色々ネタバレが ふーん そうなんだ へー
・クリリンのことかーーー!!!!!!絶影パワーアップキタアアアアアアア
あれ・・・でも・・・・・・・・・・ださくねwwww
・ジグマール隊長がイーリャンのパパだと!?!?!1?11!?1

カズマ・劉鳳と心のやりとりがクソかっけえええええええええ
カズマ「この野郎と一緒にいる安心感はなんだ」
劉鳳「こいつといる俺の高揚感はなんだ」
カズマ「愛想のねぇかっこつけのすかし野郎のくせに」
劉鳳「力任せに攻撃してくるただの馬鹿と思っていたが」
カズマ「違う」
劉鳳「違う」
カズマ「こいつが」
劉鳳「この男が」
カズマ・劉鳳「頼もしく感じる!」
カズマ「しねぇな」
劉鳳「あぁ しない」
カズマ「負ける気がしねぇ」
劉鳳「負ける気がしない」

-----------------------------------------------------------------------------

23話「あの無鉄砲で劉鳳にぞっこんな彼女が俺はお気に入りなのさ
強い人だ 惚れがある 残りの命をかけるに値するほど!
そうだ 俺はついに見つけた 文化の真髄を!」

しょっぱなからクーガー対無常キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!
クーガーまじかっけえええええええええええええええええええええええ
脚部限定の装着型から全身の装着型へ!!!!かっこよすぎる!!!
でも倒されてしまった( ゚д゚)ポカーン クーガーはかっこいいから負けないはずなのに!

カズマルート2回戦はなんかよくわからんが遠隔操作型の2体
劉鳳ルート2回戦はスタンド結晶体

劉鳳負けた・・・ラディッツもびっくり お腹に大きな穴が・・
でもシェリスのスタンド生き返った!!んでシェリスが乙って終
劉鳳漢の涙・・・泣き方がさ・・・子供かよwwwwwwwww
感動どころかおもわず笑っちまったぜwwwww

・「任せてください みもりさん」
・「あってるでしょう」
・「んなー事は分かってんだよ この蛇野郎が!」
・「受けろよ 俺の速さを!」
・「瞬殺のファイナルブリット」
・無常のスタンド:アブソープションはホワイトスネイクでした^^
・無常のスタンドの結晶体から得た力の名前が中二すぎた^p^;;;
・「全くここは 俺の手に入れたかった物が次々を現れてくれる お前との因縁 この瞬間をもって断ち切る」
・シェリスのスタンドが小林幸子な件
・「おい 何を我慢してる お前は今泣いていい 泣いていいんだ」

-----------------------------------------------------------------------------

24話「ケンカだケンカだ てめーが売った 俺が買った だからてめーをボコる 徹底的にだ!」

カズマ対無常 劉鳳対スタンド結晶体 それぞれラスボス倒して終
無常との戦いの最中、カズマが向こう側の力を引き出してパワーアップ!
カズマTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
でも部分的にダサい^p^;;;顔を全部覆うのはやだなー 背中はいいな!

・「油断もするな 容赦もするな 徹底的にやれ」
・「意地があんだよ 男の子にはな!」君島の台詞きたあああああああああああああああ
・クーガーおいしいとこもってったなw
・最後・・・・だ・・と・・・・・・・?
・「さぁケンカだケンカ とことんやるぞー!」
・無常の最後の姿がきもすぎ吹いた
・「この蛇兄ちゃんは俺を激しくムカつかせたからな」
・「これが これだけが 俺の自慢の拳だあああああああああああ!!!!!!!」

-----------------------------------------------------------------------------

25話「そう思うだろ てめぇも!」「そう思うだろ 貴様も!」
エピローグ。カズマと劉鳳は本土の侵攻撃退を繰り返す。
で、最後は・・・きゃっきゃうふふ

・カズマの前髪の色が変わっとる
・劉鳳の顔にもカズマの腕にあった傷ができとる ドラえもん^p^;?
・劉鳳の攻撃が斬鉄剣すぎた

-----------------------------------------------------------------------------
26話「これじゃ終われねぇ 終われねぇよな!こっから先は初めてだろうがああああああああああ!!!」
最終話:カズマ 対 劉鳳 やっぱこれがなきゃね!!!!!!
やばいwwwwwwwwww熱すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
スクライド最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・久々にカズマの手にぎにぎきたこれ
・「唯一無二の力を見せてやる」
・「これが天下無敵の力だ!」
・宇宙にいったああああああああああああああああああ
・「真ん前から打ち砕く 俺の自慢の拳で!!」
・クーガーが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。無常との戦いで・・クーガーああああああああああああああああああああああ
・やっぱカズマだよな!!!!!!!
・エンディングで劉鳳髪がめっちゃ伸びてた。あれ・・・こっちのがかっこよくね^p^?
・「どうした 意地を見せてみろ そんでもってケンカだ ケンカをやってやる!」

<感想>
クーガーとカズマがかっこよすぎる。
そして熱すぎる。燃える。燃えまくる。
とりま日本男児は見ろ!萌えとか軟弱な事言ってないで見ろ。

champquality at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スクライド 

2009年05月21日

「スクライド」感想

16話「精神の死は 肉体の死よりも重い!」
劉鳳の力を悪用しようと本土のスタンド使いと8話のスタンド使いがコンビを組んでが劉鳳村を襲撃。
本体UZEEEEEEEEEEEEEEE そしてきんもー
本土のスタンド使いがよく分からん。雌3匹で誘惑するスタンド^p^;;;;何この淫売スタンド
最後に劉鳳が記憶戻って撃退して終。カズママダー^p^;;;;;???燃えない・・・

・シェリスのスタンドは「有効範囲が狭く、一人では成り立ちにくい」との事。そういえばまだスタンド出てきてないな。
つまり第5部のようにコンビで戦うってことかあああああああああああ 
・かなみにもスタンド能力が目覚め始めている・・・だと・・・話の感じでは攻撃タイプではなさそうだ。
・どうやら本土は劉鳳も向こう側の力を持っているので、それを悪用したいみたいですね。あーそうですか・・
・劉鳳記憶もどったああああああああああああああああ やっぱこっちのほうがいいなw
・劉鳳は本土側の汚いやり方をされて「なんと卑劣な!!」「ハッ!カズマもこういう気持ちだったのか!」の部分は
劉鳳の考え方がかわっていくふらぐだろうな^p^
・あれ、あっさり絶影の真の姿(笑)だしたぞ
・おっとー劉鳳が本土側と敵対したぞー
・最後にカズマ出てきて、4話の味方スタンド使いが現れて終わり。なんだこの髪型wwww

-----------------------------------------------------------------------------

17話「だらだら生きたくねぇんだろ だったらあがけよ 徹底的に
こんなとこで愚痴ってなんになる 決めつけるんだ やるんだよ そういうお前のダチだっただぞ俺は」
4話の味方スタンド使い:あやせが出てきていきなり「コロスー!」って スタンドはノーブルテンペストだそうで。
おまけに1話のチンピラスタンド使いも襲撃。いいねコンビで攻めるのが流行ってるようだ。戦うのは1人だったけど^p^;;;
久々のカズマと君島のやりとりきたああああああああああ いいわ・・・・君島・・・(。´Д⊂)
カズマの名台詞がまたきてしまった^^^^^

・チンピラスタンド使いのスタンドが以前にも増してださくなっている・・・
・カズマの右腕の傷?が肩まできてるー
・あやせは弟の為にカズマを殺そうと〜 まぁよくある話すぎてまったく燃えない
・君島きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・十戒きたこれwwwwwww
・「死ぬのは怖い訳じゃない  何もせずに死ぬのが・・・怖い 何の証を立てないまま朽ち果てるのは 
それだけは 死んでもごめんだあああああああーーー」しびれたwwwwwwwまじかっちぇぇぇぇぇーーーー
・あやせは本土に改造されすぎてお亡くなりに・・・カズマ漢の涙・・・
・やばいwwww挿入歌が神すぎたwwwww前入った時よりもいいな
・最後にカズマと無常が出会い、カズマがまた向こう側に行って終

次回のタイトルが「ストレイト・クーガー」
「遠い日の約束 とまどいの再会 すれ違う心 すれ違う体
あぁしかし 例えこの思い届かなくとも
愛は最速で駆け抜ける だから誓う この恋に殉じる」
どう見てもクーガーメインの話とかwktkがとまらないwwwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------------------

18話「お前に足りないものは それは 情熱 思想 理念 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ
そして何より 速さが足りない! 」

かなみと劉鳳がカズマを探しにいく。
橘がみもりはチンピラスタンド使いから襲撃をうけてー劉鳳が都合よく現れて撃退。都合よすぎだろ^p^;;;;
あれ・・・タイトルのクーガーの出番が^p^;;;;とっても少ないんだけど
カズマのところにクーガーがやってきてスタンドバトル^p^で終
クーガーがかっこよすぎて困る

・クーガーの早口その6・7
・「みのりさーーーーん でよかったかなー名前」
・「逃げません ここはそんな事のできる場面じゃない
諦める方向には進めない そう ここは諍う場面です!」
これかーーーー橘がカズマの考えを受け継いでいやがる^w^いいねいいね敬語がダサいけど。
・エタニティエイト新技きたー でもよわwww というか弓のくせに速度遅すぎだろJK
・劉鳳のタイミングがよすぎな件については笑えるが、悔しい事にかっこいいwwwww
・またしてもあっさりと絶影の真の姿(笑)だしたぞ もう真の姿でもなんでもねーな どうみてもDB展開
・クーガーの早口7がおもしろすぎるwwwだが聞き取れない
・「ラディカルグットスピード脚部限定!」なんだこれww カズマと同じで装着型のスタンドになったぞwww
・クーガーが衝撃のファーストブリット出したああああああああああああああああああああああああああ かけえええ
・「他人の敷いたレールには乗らない 逆らい続けるって だったらちゃんとやり通せって!」
・「元々他人同志がつるんでいただけだろ 俺が選んだ俺の道だ それを最速で突っ走ってなにが悪い!」
・「説教するか蹴るか謝るかどれかにしろってんだ」
・「俺が俺の道を進むように お前にもお前の道があるはずだ さぁ お前はどの道を選ぶ」

-----------------------------------------------------------------------------

19話「あいよ」
16話の変態スタンド使いが劉鳳村を襲撃。
そこへ全員集合、変態スタンド使い倒して終。この話は燃えるぜ^^?

・変態スタンド使いとシェリスのやりとりがレベル低すぎて笑えるwww
・シェリスのスタンドきたー 相手の能力を瞬間的に増幅させる エターナルデボーテ だそうです。
なるほど、だから1人では成り立ちにくいって言ってたのか。というか普通に成り立たんだろ。
でも淫売スタンドに触れて痛がってたのが意味わからん。しかも全然きいてないとかwwwwなんという下っぱのカス能力
・2話連続で劉鳳が都合よく現れるとかどんだけwwwwww
・「見苦しい光景はそこまでにしてくれないかな」確かに見苦しいwwwww
・劉鳳だけでなくカズマまで都合よくピンチ現れるとか・・・なんでもありだな
・だが、カズマの登場かっけええええええええええええええ もうカズマおいしすぎだろ
・挿入歌が展開が燃えさせすぎwwwwwwww
・「こうと決めたら迷わねぇ 欲しいもんは奪う 俺と関わったやつには悪いが腹をくくってもらう
わがままかい わがままだな そうだよなぁ さぁ進むぜ!」
このカズマの台詞は途中からなんだが、かっこよすぎて困る
・淫売スタンドが3体合体したんだが、とにかく本体・スタンドともにきもちがわるすぎる・・・ぶっちぎりできもい
橘がきもさがかわいくみえてきた・・・
・かなみは深層意識にアクセスできるスタンド らしいです。よ、よく分からん^p^;

-----------------------------------------------------------------------------

20話「この気持ち理屈じゃねぇ!!」
総集編だし・・・マタカヨ・・
みんなで色々話して、カズマと劉鳳が喧嘩し・・・ようとしたとこで
チンピラスタンド使いがかなみを北朝鮮に拉致って終

カズマと劉鳳が喧嘩が7度目・・・だと?そんなあったか・・・w
ガチで戦ったの以外も含まれてたようえですね^p^;

・13話にカズマと劉鳳の掛け合いがあったが、またしてもきたー
かっけええええええええええええええええ
カズマ「なんでだろうな ただこれだけはいえる むかつく! この気持ち理屈じゃねぇ!!」
劉鳳「自分でも分からない この男を見ていると 腹が立つ! この気持ち理屈じゃない!!」

champquality at 19:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年05月19日

「スクライド」感想

11話「こんにちは みのりさん」
10話の最後にHOLYの隠された事実を知った水守は監禁されてしまいました。スケベ><
水守をクーガーが助け出す話。
ほとんど総集編だし^p^;;;;;;;;;ナメンナヨコラ
でもYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE クーガーがかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwww

・クーガーめっちゃ長距離を飛んでるんだけどwwwww

次回予告いい!!!
バカな男と吐き捨てて、クズな男と揶揄される
愚直な生き方否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ!あれを見ろ!
あれがカズマだ!君島だ!
そのクズ、そのバカ、他にはいない

-----------------------------------------------------------------------------

12話「おい 起きろよ君島・・」
HOLYがかなみのバイト先を襲撃。カズマはブチキレ金剛。
ずっと出てる脇役スタンドをフルボッコにする話。
でもメインは君島が・・・・君島がぁぁぁぁあっぁぁ(。´Д⊂)
うあああぁぁぁぁあぁん・゚・(ノД`)・゚・君島ぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ
最後の真っ暗な画面でのカズマの台詞、直後にED
やばい・・・・・なんだこの神すぎた構成。

・「誰も俺に追いつけない あなたが言った言葉です」
・「俺は俺の味方です」
・「意地があんだろ!男の子には!」ココ!ココ大事!
・「見せつけてくれ お前の強さを!」

-----------------------------------------------------------------------------

13話「じゃあな 君島」
君島の事で怒りが100%中の100%になり、HOLYをフルボッコに。
OP前のシーン 漢の涙を見た・・・うあああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
劉鳳をブチキレて カズマ VS 劉鳳3回戦
戦う前の掛け合いがやばいwwwww燃えまくるwwwwwwwwwwww
展開燃えすぎて困るwwwwwww
今回は決着つかず。途中で魔大陸が浮上してみんなバラバラに吹っ飛んで終。

・西瓜スタンド便利すぎたww
・「じゃあな 君島」
・「お前等は 俺の敵だ!」
・「勝手に人を悪にはめやがって」
・「何事を砕く!」
・剛なる右拳「伏龍」と剛なる左拳「臥龍」が強すぎるwwwww
そして燃えすぎるwwwwww 絶影TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・「舞い散れカズマァァァアァァァァ!!!」
・カズマが戦いの途中から右目閉じてるな。力使いすぎた影響かしら。
・「さぁ 行こうぜ 君島ぁぁぁ!!!」
・「君島 こいつは この光は 俺とお前の輝きだあああああ!!!!」

-----------------------------------------------------------------------------

14話「つまらないですか 寒いですか ひきましたか 痛かったですか」
13話から8ヶ月後・・・
なんかスタンドには別世界の力が働いていて、本土はその領域へ入ろうとしている
らしいですね。前のどっかでジグマールがカズマが「あの光は領域へアクセスした証」とか言ってたな。

チンピラスタンド使いが暴れている処に劉鳳が登場!
でも記憶喪失とか^p^;;;チンピラスタンド倒して終。

・「ごめんね 社長!」
・クーガー早口その5
・「そんなことも分かんねぇのかこのクズが!」
・「オウムかテメェは!
・最後にカズマ出てきたー!!!!

-----------------------------------------------------------------------------

15話
カズマは闘技場で戦ってました^p^んで旅立ち。
後は主要キャラの最近を見せて、シェリスと劉鳳が再開して終。
つ・・・・つまんね・・・・・燃える展開0すか

・クーガーとジグマール隊長とのやりとりは微笑ましい^^
・カズマがスタンド出したら右目開いてるな。よく分からんが見えない訳じゃないのか。

champquality at 05:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スクライド 

2009年05月15日

「スクライド」感想

6話「お前のせいだよ 入れたんだ 俺の中のスイッチをな」
4.5話でスタンド使いを倒したから敵組織「HOLY」が戦争だな?ということで戦争。
カズマ VS 劉鳳 キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!の話
最後にエタニティエイトがリベンジじゃー!!!と邪魔しにきて終

・カズマと君島のやりとりがやはりいい
・「君島 喧嘩だ あいつら喧嘩を売ってきやがった!
だったらどうする 答えは一つだ
誘いに乗る 喧嘩を買う そして あいつらを叩き潰す!」
・この世界の紙幣どんだけ種類あってカラフルやねんwwww
・「種を吹くなー!!!」
・「はい クーガー号」
・カズマ VS 劉鳳で、1話のやりとりと同じやりとりをしてたー!!(1話と逆の関係だったけど)いいね^p^
・西瓜スタンドつっよ!!
・カズマの衝撃のファーストブリットが劉鳳にきいたー^p^どうやら本気じゃなかったみたいですね^^↓の発言からするに
・「お前のせいだよ 入れたんだ 俺の中のスイッチをな」
・劉鳳もどうやら本気じゃなかったようで^p^;;;;なんだこのDB展開
・2年前にも出したっていうけどなんだろねこの2年前。後々語られるのだろうか。
・「あー やだやだ文化をしらないやつらは」
・劉鳳のスタンドパワーアップきたあああああああああああ
・「影すら追いつけない まさに名前通りのスタンド」が劉鳳のスタンド:絶影だそうです・・・
・絶影の真の姿(笑)はなんかだせぇな 前のほうがシンプルでいいよな。フリーザも最後のが強くてかっこいいし^^
しかし相変わらず強いなwwwカズマフルボッコや^p^;;
・大事なところで邪魔入ったーーーー まじこいつ空気よめねぇ 本体きもいし
-----------------------------------------------------------------------------
7話「ムカつくが・・・嫌いじゃない」
エタニティエイトと地下に落下しちゃったので2人で地上に出る話。
最後にリベンジ挑むもあっけなく返り討ち タニティエイトよっわwwwwwさすが Mr.かませ犬
なんかエタニティエイトの出番が多くておもしろくない。
ただ、野生のスタンド使いの戦う前のカズマの台詞はかっこいい^^

「諦める方向に行きたくねぇ 俺はな、しょうがねぇ・運が悪かった・自分にはできねぇ・明日やればいい。そんな事を言ってる奴をごまんと見てきたんだ。
けどよ、俺にはどうしてもそいつらが 何かするとは思えねぇんだ
だから確かめるのさ!俺は違う!絶対違ってやるってな!!」

・「HOLYに拾われたチキン野郎のくせに」
・「ちゃんちゃらおかしいぜ!」
・「他人が俺の事を幸せとか不幸とか言うんじゃねぇよ それが見下してるって言うんだ」
-----------------------------------------------------------------------------
8話
6話の戦争タイムでカズマの仲間は拉致されてしまいました。
君島から救い出してー>< と依頼があり助けに行く話。
突然カズマがHOLYに入隊^p^;;;意味分からん。
でもこれ実は敵スタンド攻撃で、カズマはずーと幻覚を見せられていた感じ?
結局助けられず終

・カズマの着替えのシーンでグローブは外せないって言ってるけどなんかあるんだろなコレ
・どんだけ同じ飲み物が大量にあるんだよwwwww
・全然もりあがらねぇ・・・つまんねー話・・
-----------------------------------------------------------------------------
9話「もっとだ もっと もっと もっと輝けぇぇぇーーー!!」
カズマは更なるパワーアップを求めてスタンドの森とやらにいく!
そしてスタンド:シェルブリットがパワーアップきたあああああああああああ さすが主人公。
んーでもデザインがあんまり好きになれんなー 顔のやつがなー 

・「あの男はおれの敵だ 俺だけの・・・敵だ!」このシーンの劉鳳はかっこいいな
・スタンドの森でよくわからん敵と戦うんだが何こいつ意味分からん んで強すぎ
とりま攻撃がブリッツボールな件について
-----------------------------------------------------------------------------
10話「俺はお前をボコりたくてしょうがねぇ」
HOLYが拉致を繰り返しているのでカズマが敵スタンド使いをフルボッコにする話
敵スタンド:スーパー・ピンチ 本体がいいwwwwおもしろすぎるwwww
喋り方が気持ち悪いがおもしろいwww
この話だけ違うアニメになっとるwwwwwwwこれはいいwww熱すぎるwwww


・カズマの腕に傷?ヒビ?よくわらんが代償があるようだ
・「この装置のスイッチを押せば、おもちゃの中にあるモノが・・・ズッドーン」
・「素晴らしいです。この緊張感。アドレナリンが交感神経から噴出して止まりそうにもないこの感覚」
・「助けて!僕のスーパーピンチクラッシャー!」
・「出でよ!大いなる翼!ピンチバード!!」
・「超ピンチ合体!!グレートピンチクラッシャー!!!」
・「ラストチャンスソード!!!!」
・グレートピンチクラッシャーがでかすぎるwwwwwwwwwwwwww
・パワーアップしたシェルブリット空飛べるぅぅぅうぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ
・「何かに頼ってるやつは 何もできねーんだよ」
・「見せてやる 俺の、この俺決意を!!」

本編以外
・「クールでいなせなあの男 スタンド使いのあの男」ジョニーカッケェェェェ


champquality at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スクライド 

2009年05月14日

「スクライド」感想

知り合いから「スクライド」というアニメを勧められて見ました。
スタンドが出てくる というのは知ったけど^p^

とりま感想とカッケェェェェェェってオモタ台詞をめも^p^


1話

主人公:カズマがチンピラをフルボッコにする話。
んで倒したあと新たなスタンド使いが乱入されてフルボッコにされて終。

主人公のスタンドはホワイトアルバムと同じく装着型のスタンド。
敵スタンド使いは近距離パワー型。
最後に出てくるライバルキャラ:劉鳳も同じく近距離パワー型。
1話からスタンド使いはスタンド使いにひかれ合う^p^

感想
・スタンド発動する時、周りの壊しすぎwwwwめーわくにもほどがある。
・敵スタンド使いメタボすぎだろJK
・主人公がスタンドを出すときがかっちぇぇぇぇ具体的に手をにぎにぎするところがいいwww後背中の羽?ぽいのもいいな^p^
・敵スタンドデカすぎわろたwwww
・衝撃のファーストブリットが主人公の必殺技がデットオンタイムな件について。
後、発動前のダッシュがとてもかっこ悪かった
・最後にでてきた警察車両っぽいの?デカすぎだぞwww建物ってレベルだぞww
・1話にして主人公の必殺技破られたー\(^o^)/
・石投げとかなんと小賢しいwwww
・主人公は必殺技3発撃ったら\(^o^)/ とっむー

本編以外
・ナレーションジョニーやんけwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------------------
2話「ざけんなよ!本土のパシリがー!」
劉鳳がカズマをフルボッコにするのを劉鳳視点で見る話。

・劉鳳強すぎわろたww
・キーボードの形おかしいだろwwwwwwwwwww
・劉鳳って劉が苗字で鳳が名前か?
・ストレイト・クーガーかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ キティガイっぷりがいいね^^v
しかしどう見てもサイボーグ009の002な件について
・クーガーが何言ってるかわかりません^p^;;;;だがそこがいい
・クーガーのスタンドはまた異色やな・・JOJOでいうとまさかの亀wwww
・クーガーのスタンドがどうみてもマッハGOGOGOな件について

本編以外
・あれ1話と2話でOP違うんだけど^p^;
-----------------------------------------------------------------------------
3話「OK 刻んだ 今度はお前が俺を刻め 俺の名前を カズマという名を!」
タイーホされたカズマがプリズンブレイクする話。
カズマのケンカ大好きっぷりと君島の「俺はパンピー」がいい^p^
3話はカズマと劉鳳の「刻め」のやりとりがまじぱねぇっすwww

・クーガーの早口その3
・「あれをやろうぜ あれの続きを」
・「人を勝手にランク付すんじゃねぇー」
・「俺はパンピー」わろたwwww
・不意打ちきたなっ!だがいい
・「こいよ 刻んでやる」
・ピンクアフロキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!
・「OK 刻んだ 今度はお前が俺を刻め 俺の名前を カズマという名を!」やっべwwwかっけwwww 
・「随分勝手な真似をしてくれたな しかも俺より早く逃げようとしている どっちかというと後者の方が気に入らない!」言い方がおもしろすぎたw

本編以外
・ちょwww またOP違うwww なんじゃこれwww毎回違うんか!?
・次回予告が下ネタすぎて吹いたwwww
-----------------------------------------------------------------------------
4話「見下してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
敵組織「HOLY」のスタンド使いをフルボッコにする話
新たなスタンド使いが2人登場。敵スタンド:ビック・マグナム 本体はアレッシー 銃的な意味で^p^;
味方スタンド名:でてこねぇ 本体はなーんも特徴のない雌
カズマと君島のやりとりがおもしろいぞ^p^

・おばちゃんTUEEEEEEEEEEEEEE
・旅に出マス
・「更に美人というところがポイントだな」
・敵スタンド使いの振る舞いが行儀の悪いサウザーについて
・またしても主人公の必殺技破られたー\(^o^)/
・敵スタンドは直線しか攻撃できないとかどんだけTOMさん。
まぁカズマの性格上避けるとかせずに正面からぶっつぶすだろうな^p^
・「太いんだよ!」「硬いんだよ!」「暴れっぱなしなんだよ!」
・「俗に言う 動くなってやつだな」
・「よーし 卑劣な感じでもう一度言おう この女の命が惜しければ抵抗するな」
・敵スタンド使いの性格がうざいがおもしろいぞ
・「見下してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
・「超能力者?きみぃー?」

本編以外
・またまたまたOP違う件 すげぇなおぃ ハンターハンターとか100話近くあって1回しかかわってないだろwww
-----------------------------------------------------------------------------
5話「何故だ!キャラが濃すぎるのか?」
ヒロイン?かなみが病気で倒れたー薬をくれー みたいな感じ
医療班の車にいた敵スタンド使いをフルボッコにして終。
敵スタンド:エタニティエイト 能力がどうみてもアヌビス神について
ただ、アヌビス神と違って操る宝玉があって、それ自体が防御壁や剣になったり
割と能力はおもしろいな。でも色々できても所詮器用貧乏。あと本体きもい 

・クーガーと水守のやりとりが気に入ってきた^p^
・クーガーの早口その4
・「俺が遅い。俺がスローリー。そんな〜 これでは文化的二枚目派 何故だ!キャラが濃すぎるのか?いやいやいや〜」
・医療班の車、でかすぎだろ^p^;;;HOLYの車はどれもでかいな
・「コングラッチュレーション!」
・敵スタンド使いの性格がきもい件について なんだよ「僕の心に謝罪を」とか きんも!
・「玉がない!僕の玉がない!!!」わろすwwwwww
・「僕の大事な玉をーー!!」もうこいつあほだろwwwwwwwww

本編以外
・OPは3話か4話のどっちかと同じかな。しかしOPの曲が好きになってきた^p^熱い曲や

champquality at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スクライド 

2009年04月03日

黒いゴミ袋の上に半透明のゴミ袋で包んで出したらどうなるのかな^p^実験してみよう

まぁまずはこれを見るんだ。


かっけーwww


















お前の次のセリフは



1233460919524









『かかか かぁーっこいいーーーー!!』だ・・・!!!

お値段約8000円になります^p^;;
DIOとザ・ワールドが発売したら欲しいな〜
8000円位するだとうけど^p^;;;;;;;;;

この前TVで2009年度の新卒はゆとり教育なので厳しくしないとっ!!って言ってたんですよ。
僕も社壊人として後輩を厳しく指導していかないと。
しかしゆとりはマジですげぇな。




doco75










あれ これ何のブログ^p^;;;;

champquality at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

くれいじーだいやもんど

6thキャラ
生体釣り特化(VA2極)

チャンプは無敵の闘士と呼ばれる
何故だか分かりますな。
単純な事だ。チャンプはとっても力持ちなんだよ
反射神経 集中力 第六感 身体能力 特殊能力 耐久力
吸血能力 変身能力 不死性 etc etc
しかし最も恐るべきはその純粋暴力……「力」だ
mob達を軽々とぼろ雑巾のように引きちぎる
チャンプとの近接戦闘は死を意味する

DIABOLO 2nd

5thキャラ
支援廃プリ?w(浪漫ヒール+V100)

我ら廃プリは支援能力を身につけた「プリの進化形」
てめェらより上等な存在なのよ・・・!!!
天性に持つ数々のmobを越える能力がその証!!
『万物の霊長』とは廃プリだと頭にたたき込んどけ!!!
mobが廃プリに逆らうってのは"自然の摂理"に逆らうも同然だ!!!
これが生まれ持った廃プリの力だ!!!
天はてめェらmobを差別し力を与えなかった! だから下等なのさ!!!
生まれた瞬間からすでに次元が違うんだよ!!!
これが天の与えた特性 廃プリがどれほど上等な職か分かってきたかな?


2009年04月02日

全人類の半分に必要とされる俺はすこぶるビジーだ。

ブログの更新とかやる暇ねーっての^p^;;;

前回の記事頃から変わった事といえば

生体釣り用のチャンプを作成し発光。
支援廃プリをを作成し発光。
阿修羅2PC用にゴスペル専用パラを作成。

オーラチャンプ4体
オーラ廃プリ2体とか
きもすぎわろたwwwwwwwwwww


1237263844172









俺が所属してるGで就活がんばってる方がいるんですわ。
就活とか面接が最大のポイント。
面接はこう挨拶すれば内定とったも同然。


1235049560201







このブログ久々の更新だというのに・・・・



1879

champquality at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2008年12月15日

これはwwwwwwwwwwwwww

どうも。映画(特に洋画)が大好きな僕です。

今日は「ダークナイト」を見ました。
というかたった今見ました^p^
見た直後で興奮しまくりだぜwwっうぇwwwww

こwwwwれwwwっうぁwwwwwwwwwやばいwwwwwww

おもしろすぎた

そりゃあ全米歴代興行収入2位も不思議ではないおもしろさ。
ちなみにオープニングの興行収入1位だった「スパイダーマン3」
もぶち抜くという驚異的ヒット。

もう全てがいいわこの映画。
何よりもいいのは敵役のジョーカー!
演技やばすwwwwwwwwまじで神ってる。

この映画は今までの単純なヒーローものとはかなり違いますね。
バットマンは主役ではありますが、
バットマンを前面に押し出しているんじゃなくて
ダークサイドから見た視点、ライトサイドからの視点が描かれています。
バットマン VS ジョーカー じゃないんすよ。
単純にヒーローの活躍・苦悩とかを描くのは普通すぎなんですよね。
だからこそタイトルが「バットマン」ではなく「ダークナイト」なのでしょうか。
私はなんで「ダークナイト」というタイトルがついたのかずっと気になっていましたが、見たあとはすっきりしました^p^
まじラストのゲイリー・オールドマンのセリフにはしびれた。
あと脇役の囚人一言がまじで悶絶級のかっこよさwwwwwww
なんだよあいつwwwww脇役なのになんという存在感。

アクション映画としてみてもすばらしい!!!!
バットマンの飛行シーンやバットポッドのシーンはもう鳥肌立ちまくりwwwww
バットモービルは相変わらずTUEEEEEEEEし
初登場のバットポッドは変なデザインだけど動きがまじ
きもかっこいいwwwwww
なんで壁と正面からぶつかって「ぐるりん」って動いて反対向いたりとかwww
↑意味わかんねぇよなこれじゃあww


あああああああああ
もうこれまじで映画館で見ておけばよかったと後悔。
とりあえず見てない人は前作のバットマンビギンズを見てから見るべし^p^

これはまじでやばいおもしろい。
まずは見ろ。話はそれからだ^p^p^p^p^p^p^
僕ブルーレイ版買おうかな・・・

champquality at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他