お迎え記念日だから

2014年03月01日

49日法要

3月1日は、だいずの49日。

1日早いけど、法要してきました。

まだ49日しか経ってなかったんだ。

なんか、もう何年も経ったような気がしてた。


何度も「ごめんね」って謝ったけど。

「ありがとう。」っては言えなかった。


2月の上旬に縁があって、子猫をお迎えしました。

初めての猫との生活に戸惑うことも多いです。

生徒に遊んでもらって。

母に面倒を見てもらって。

友達にアドバイスをもらって。

里親さんと連絡を取りながら。

だいずにしてあげられなかったこと。

だいずとしたかったこと。

今度は後悔しないように。

一生懸命に育てたいと思います。


今まで、ありがとうございました。



 

chan294 at 01:46│Comments(0)TrackBack(0) スローロリス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お迎え記念日だから