2007年03月25日

階段を駆け登るように。。。

最近NちゃんDちゃんOちゃんの四人で映画ステップアップをみにいきました♪♪

ミッドランドスクエアでです♪♪♪♪

今話題の!!!

mixiであいちゃんがいいっていってたのもあって




ワクワクワクワクワクワク。。。。。☆☆☆


ちなみにミッドランドスクエアすんごいきれいだったよ☆☆☆
平日だったからそんなこんでなくって

いったことないけど六本木ヒルズみたいだった♪♪


あ、そんで映画はというと

かな〜りよかった♪♪♪♪
余韻にひたりっぱなしですた。。。(´Д`)


主人公は美男美女で

ダンスにたいしての取り組み方とか
とっても素敵で
バレエやりたくなった♪


でも絶対やらないな。。☆

私はヒップホップJazzでせめていきますよ。これからも☆

って思いながら。。。。


ちなみにサントラの曲全部いいよ♪♪

たぶん流行るだろうな。。。
お金あったらかいたいな☆☆☆


ダンス好きにはもってこいだし
ダンスやらないこもみたらやりたくなるよ!!!



主人公のタイラーってのは甘いマスクでヒップホップもブレイクもやってて

腕がムキムキ!!!


そんなかんじで
DVDでたらかおうと思った☆☆☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星