〜まったりカメ的生活〜

いろんな生き物と暮らしたけど・・・リクガメ初体験な日記

近況報告のつもり…

最後に更新したのは2008年の夏でした…!!
早いものであれから2年も過ぎたんですね
我ながら放置ぶりにびっくりです(゚Д゚)

その間に二回引っ越しいたしました。落ち着きのないことで…全く。

前から子宮内膜症という病気で通院はしてたんですが、妊娠する予定がなくなってからはしばらく放置したまま、毎月痛い時には市販の鎮痛剤でごまかしごまかし働いてきました。

続きを読む

一体いつから・・・5

1f5b9f69.JPG

放置しっぱなしにしてたんだろう。・゚・(ノД`)

心が痛むわw(嘘

気が向いたら、また更新していこうと思っております。

ええ、たぶん。

 

しかし、毎日のニュースで思うのは、

物価の上昇・・・確かに上がってますねえ

私なんか車も持ってないし、

普段の移動は徒歩か電車、または自転車でございます。

ガソリンスタンドの値段を横目で見ながら、

「車乗ってる人お気の毒だなぁ〜(;´Д`)」

なんつって、人ごとのように考えていたのですよ。

しかーし!

石油製品だけでなく、何もかも値段が上がりつつあるこの頃。

もう人ごとじゃぁないぞ、ウンウン。

 

大好きな海外旅行だって、

燃料費って別途追加でとられるご時世。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

先日、台湾にいきましたが、その時も取られました;;

なんか損した気分です。。。

これからは某旅行会社のように、

旅行代金に初めから燃料費をコミコミにしといてほしいでやんす。

結局同じだけどさぁ〜

なんか気分的にねっ!

 

話は変わりまして。。。

もう7月に突入しましたねえ

早いもんです。

梅雨明けはまだ先ですけども、

今年は「浴衣」を購入する予定でやんす。

毎年8月にある花火大会の観覧席を予約したのです。

おにゅ〜の浴衣を着ていく計画です。

これからかわいぃ〜のを探すつもりです。

もちろんコレは誕生日プレゼントとして、

パパりんに買ってもらうんです(リアルパパですから、あしからず)

同じく姉は、すでに買ってもらったそうでやんす。

どんなのにしよっかなぁ〜

私としては、薄い色に大きめの柄のにしようかなぁと

紫の帯なんかいいなぁ〜と(*´Д`*)

そのうち写真アップできたらするです。

 

暑さで・・・

f36948f8.JPG

8月に入って ますます暑くなったような気が(´Д`;)

みなさん夏バテしてません??

暑いのが好きな亀さん達もかなり暑そうです・・・

ベランダで日向ぼっこ♪・・・どころの騒ぎじゃない!

暑いからすぐ日陰へ直行(´・ω・`)

そりゃそうでしょうよ。

脱水症状になって危ないですもん(汗)

ちゃんとお水も置いてあるけど、すぐにぬるーくなるし^^;

亀のシェルター用にダンボール箱を置いてあるのですが

それよりもひんやりと涼しいチリトリがお気に入り(ぉぃ

 

ゲージに戻っても、二匹ともグースカお昼寝です(゜Д゜)

あぁ〜私もねみぃよー(´д`)

あめおめことよろ(おそ

久しぶりの更新です!

なんとか無事引越し完了しました^^;

しかし大変だった・・・

ギリギリまで片付けに時間とられ、疲れがピークに(´Д`;)

24日午前中に新居へ荷物入れ終わり、午後はひたすら荷解き・・・

翌日は二人ともぐったりでした;;

 

部屋も片付かないってーのに、

28日から家族で台湾へいってきました。

てっきり向こうは暑いだろうと思って、

Tシャツとか薄い素材の洋服しかもっていきませんでした・・・が!

さっむぅ〜風邪ひくわ〜(もうひいてたけどw)

思いっきり日本から来てた長袖冬物重ね着じゃー!

どうなってんねん。。。半袖出番なし(´_ゝ`)

そして一日目は雨・・・・これはやっぱ私雨女?!

観光へいったけど寒いやら足元悪いやらでなかなか大変でした。

二日目も曇り空、気温も低め。でも私たちは買い物魂全開www

お土産やら、化粧品やらさっそく買いましたよ。

まぁ行きの関空から買い物してたんですけどねw

 

私たちの泊まったシェラトン台北はすごく素敵なホテルでした。

朝食は豪華ブッフェで毎日食べすぎ(´・ω・`)

ピータン入りお粥おいしかったわぁ〜ん

昼食はディンタイフォンで小龍包を食べに行きました。

これまたマイウー(*´д`*)

茶藝館で中国茶を楽しんだり(凍頂烏龍茶おいしかったよ〜)

お茶と一緒にいただくお菓子がおいしくて、

帰りにいっぱい買い込みました!

なかでも全員パイナップルケーキが気に入っちゃって

おいしいと噂のお店を探して買いに行きましたよ

帰ってきてお正月に頂いたら、これまた絶品でしたw

もっと買ってくるんだったなぁ〜

 

今回のツアーには台湾式足ツボマッサージが30分ついてたんですが

一緒にいった家族(総勢8人w)のうち、

2人がマッサージ受けなかった代わりに私と姉が1時間してもらいましたw

これがまた痛くて痛くて・・・ヽ(;´д`)ノ

体の悪いとこが痛いって聞いてたけど、

すべて腸とか生殖器系・・・・・・・・・・・・・・・当たってるだけにトホホ;

おまけに漢方薬まで買ってきちゃいました(;゜ロ゜)

 

3日目はフリーだったので、買い物しながらかなり歩きました。

もうぐったりw

でも夕食に珍味「ふかひれ・蒸あわび・ロブスター」のコースを食べたら

みんなの元気大復活ヽ(`д´)ノうぉー

とにかくおいしかった!!!!

台湾満喫の4日間。

また是非いきたいです!

 

 

片付かないっ!

部屋がノダメ化しております。

早く引越し終わってほしいよぉぉ

引越ししてもしばらくはネット繋がらないし、

ゲームも出来ないし・・・(-ω-;)

部屋見渡すとグッタリww

一人で孤独に作業しててもはかどらないんよね

ついつい他のことしちゃったり、

テレビみちゃったり、

寝ちゃったり(ぉ

おまかせパック・・・・憧れ(´〜`;)

 

 

 

そもそもこの荷物はいるんか?!

 

FF赤日記

最近仲間うちで固定レベル上げPTをはじめました。

40くらいまでは、詩、忍、侍、戦、赤、そして黒or忍で上げてきましたが、

現在45〜46、編成は変わって

パラニン、忍、詩、青、赤(私)、そしてモになりました。

だいたい週1〜2のペースでやってますが、

イレギュラーなのでメンバーが変わったりしています。

同じLSのメンバーだから連絡もしやすくて、

みんなの予定が合えばやるって感じです。

 

昨日は流砂洞(南側)でカブトとアリです。

カブトは楽だったなぁ〜

連携はなぜか核熱ww(ナとモ)

そして青のひとり連携は重力(なんでじゃい

ほ〜らキノコ爆弾なげちゃうよぉ?

ほとんどケアルもなしで、回復はパラニンが手伝ってくれるから

私はリフレと弱体、MBで終わっちゃいます。

問題はアリ(´Д`;)

静寂、スタン、暗闇、睡眠、ヘヴィと・・・

あらゆる異常を浴びせられ(´・ω・`)

オマケにアリのNMわいちゃってるよぉぉぉ・・・ぉぃぉぃ

そこへ外人らしきガル戦士さま登場!!

リンクしたアリを取ってくれたり、

NMも退治してくれました(私たちはケアルで応援^^)

助かりました〜ありがとうです。

 

今日もレベル上げ決行予定です。

さてさて狩場はどこがいいのかな〜?

 

実は。。。

ちょっと前まで入院してましたo(>ε<o)

虚血性大腸炎というのになっちゃったんです。

急におなかが痛くなって、下痢がとまらなく・・・(涙)

(それまでしばらく微熱が続いてたんですけどね)

最後は出血して。。。こりゃいかんと病院に駆け込みましたよ。

検査の結果、大腸に潰瘍が出来ててしばらくは安静にしてくださいと

入院することになっちゃったんですぅ

辛かったですとも。。。お尻からカメラて;;;;

何するんですか!先生”

まぁいい先生に当たったようで、みるみる回復?!したようです。

いまだゴハンはたくさん食べれませんけど。

消化の悪いものや、脂っこいもの食べちゃうと

途端にお腹がいたく・・・

しばらくはちゃんと考えて食事しなさいってことですな。

あとは、便秘しないこと!らしいです。

私の病気の場合、ほっとくと腸に穴があいたり、

反対に腸閉塞になったりしてヤバイらしいので

これからはマジメに食生活を見直しますです・・・

退院しても微熱が続いていたのでお仕事はお休み中。

そろそろ復帰予定です。

働け!!生活かかってますよw

台湾へ行ってきました(報告遅い!)


実はいったのは夏・・・

報告が今になってますけど、いろいろありまして。。。気になさらずw

台湾へ行くのは初めて。4日間だったけど満喫してきましたよ。

 

前から行ってみたいと思っていたので、

ガイドブック読んで下調べしたりして、すごく楽しみにしてました。

キュウフンの茶藝館

なんといっても大好きな中国茶を飲めること。

写真はキュウフンという、台北から1時間半ほど離れた

小さな観光地の茶藝館(いいかんじ〜)。

この街はかなり有名らしくて、人でいーっぱいでした。

お茶はもちろんおいしくて、

二人でかな〜りたくさん飲みましたよ。

杏仁豆腐とドライフルーツをつまみながら、まーったり。

とにかく暑くてバテバテだったんだけど、

温かいお茶のほうがカラダに優しい。。。

 

台湾スイーツ

ガイドブックをみて、探して訪れたスイーツ専門店。

実は朝一番にいったのでこれが朝ゴハンにww

仙草ゼリーと豆腐、金時豆のあま〜いのがどっさり。

それにお芋でつくったタピオカとカキ氷が入ってます。

おいしかった〜そしてすごい量で満腹!!

食べ終わったら冷え冷えですた。

 

マンゴーカキ氷

夜ゴハンを屋台で食べようと夜市にもいきました。

大きな市場に屋台がぎっしり・・・(´3`)

どこで食べるか迷っちゃう。。。

るーろう飯と野菜炒めを食べて、

タピオカ入りミルクティーも飲んで、

シメにはマンゴーカキ氷をいただきました〜

これがまたウマイっ!!もう一回食べたいww

大満足なり〜(゜_゜)(。_。)ウン

占い横丁で占ってもらったり、

お土産に中国茶を買ったり、

地下鉄に乗って散策したり、充実した4日間でした。

台北の印象は活気があって、人がいっぱいいて、車も多くて。。。

すごく都会ww

コンビニなんて私が住んでる町よりたくさんあるし、

スタバとか、おしゃれなカフェがいたるところに。

でも古〜いお寺が街中にあったり、新しいものと昔からあるものとが

うまく融合してて全然不自然じゃないところがすごい。

ゴハンもおいしいし、治安もそれほど悪くなくて、

とっても居心地がいい場所でした。

また行きたくなりました。

なんだかとっても・・・

カラダがだる〜いんです・・・

これって夏バテ?!

ずーっと眠くて、頭がボーっとして、胃がムカムカして食欲なくてね〜

食欲ないなんて私にとっちゃ一大事!!病気じゃんw

吐き気が止まらなくてあまりにしんどくて病院にいってみました。

「まさか私・・・・にんし(以下略)」

まぁ 身に覚えも全くないのでww そんな冗談はさておき・・・

診察の結果はというと、

「血圧ひっくぅぅぅぅ」

そうなんです、恐ろしく低血圧になってて頭も体もぼんやり。

オマケに吐き気がしてたんですぅ。

自律神経が弱っている=夏バテ?

先生も驚くほど低かったので、

「よく歩いてこれましたねえ〜^^;」と苦笑い。

ええ、フラフラですよ?

頭もガンガン、立ちくらみもするし。。。

食欲ないというと、点滴されましたw

ぐっすりベッドで寝て帰りました。

目の前がチカチカするのは取り合えず直ったみたい。

ストレスもよくないし。

規則正しく、適度な運動。そして栄養と休養!だそうです。

クーラーで冷えるのも自律神経にはよくないそうです。

あ〜会社で冷えまくりだし、

そういえば汗かいてクーラーの部屋にいると気分悪かったなぁ

まったく悪循環ですな。

しばらくはカラダに優しい生活しますですよ。

仕事にならん!!

最近のカメ生活。

こんにちは。

またまた更新さぼりすぎて後ろめたい今日この頃です。

ゲームも最近してなかったので夜は時間があるはずなのに、

一体何してんだって話。。。。。正直寝てますwww

仕事で疲れて夜はねむねむで、テレビ見ることすら耐えれなくてo(>ε<o)

 

最近はうちの家に、ぴーたんまるたんが生活しています。

うちのカメゲージは前のガラス戸が左右引き戸?タイプになってるやつで、

カメたちはそこから出られることを学習してしまい、

ちょっとでも隙間があいてると、爪をひっかけて上手に開けてしまいますw

そこから上半身(どこまでが?w)をまず出して、ダイビング!!

頭から床へ着地(´Д⊂ヽ

気がつくとウロウロ歩いてることもww

きちんと戸をしめとかないとね〜

昼間に闊歩して○んこしてそうで怖い怖い。

 

二匹入れとくのは限界ってくらい大きくなってきたので、

そろそろ離さないといけませんなぁ

今までがムリがあったってウワサも・・・・(汗)

またぴーたんまるたんの写真もアップしますが、

今日はとりあえずこのへんで。

 

ごきげんよう!

こんなに大きくなったであります!の巻。

もういっぱい・・・

もう洗面器いっぱいいっぱいのまるちゃんです、

こんにちは。

 

 

最近は天気が悪くてジメジメくさくさの亀たちは、

3日に一回の温浴だけじゃたりないくらい

くせ〜よ!

温浴ついでに体重チェーック。

 

ぴーたん 486g  まるちゃん 562g

 

え?562g・・・・?!

またでっかくなりましたなぁ〜

どおりで洗面器ミチミチのはずですよ。

そのうち枕にできそうでありますなぁ

 

ベランダを片付けて日光浴できるよう、

プラスチックケースを置いてみました。

二匹を放してあげると

ウロウロお散歩を楽しんでおりましたが、

ぴーたんはご主人様の足の指を

パックリ食べて怒られておりました。

うまそうに見えたんだろうね・・・

音楽聴いてる?

おはようございます。

昨日ゲームで夜更かしをして、そのままブログ更新中。

ふふん♪

私の頭の中には常に音楽が流れています。

ほんとはi-podほちいw

たまに無意識に鼻歌に歌ってて、

「ご機嫌やん!」

といわれますw

その日によって流れてる曲は違います。

たまにキューピーのCMの

「たーらこーたーらこー♪」なんてときも。。。

 

最近気に入ってよく聴いているのは、

ビークルことBEATCRUSADERSのMUSICRUSADERSです。

カバーアルバムなんでビークルのことしらない人でも

楽しめるんじゃないかな?

スカイ・ハイやダンシング・クィーンなんてのも入ってます。

ライブ以外ではお面をつけてマスコミに出てくるという

風変わりだけど最高のバンドです!

新しいアルバム「DAY AFTER DAY」もかっくいいw

他のお気に入りの曲は、

「'cause of  my weak mind」「SHADOW BOXER」かなぁ

聴いてみてほしいなぁo(>ε<o)

 

他によく聴くのは、ご存知スガシカオ

カラオケでは歌いにくい彼の曲ですが、私的には萌え〜(´3`)

ちょい凹み気味の私に追い討ちをかけてくれますよ(ぉ

ライブバージョン「愛について」はサイコー!

「AFFAIR」はなぜか洗濯物干すときのテーマソング(謎)

 

あと外せないのはアジアン・カンフー・ジェネレーション

最近お気に入りの曲は、

君という花
「君の街まで」「君という花」「ワールド・アパート」

ボーカルのごっちがかっくいい〜のw

いつもFFをする時、眠気防止に聴いてますw

FFの音楽ってまったり静かで寝てしまう・・・

CMみたいにチョコボ乗ってるときはローリング・ストーンズでいいよ?w

 

珍しいとこでは、ジャンルはPUNKなのかな?ACIDMANというバンド。

知り合いから教えてもらって聴いてみたらハマったww

メロディーがいいのですんなり聴けますよん。

「赤橙」「and world」とかドライブで聴きたい・・・

 

今から朝ごはん食べて、お風呂入って、

寝ないで京都へお出かけしま〜すww

ヤベ・・・お肌荒れちゃう(´Д⊂ヽ

実家に用事がありまして・・・ていうか肉体労働?w

引越しのための片付けをお手伝いするだけなんだけど。

肉だよ!肉!!パパン お肉食べさせてよぉぉ

今寝たらきっと起きられない罠・・・起きるの苦手(-ω-;)

電車で寝ようw 昼寝もしようw そうしようw

映画のお話。

とことこのブログを読んだら、映画のことについて書いてあったので、

私も観たくなっちゃいました。

今見たい映画ベスト3

1.嫌われ松子の一生

2.ナイロビの蜂

3.ぼくを葬る

 

他にも家でゆっくり観てみたい作品もありますね〜

1.ブロックバック・マウンテン

2.ホテル・ルワンダ

3.かもめ食堂

 

いい映画みて思いっきり泣きたい!!と思う今日この頃。

泣けちゃう映画はこちら

1.アイ・アム・サム(映画中流れるビートルズのナンバーがたまらん)

2.グリーン・ディストニー(ラストのシーンはかなくて美しい・・・)

3.スィート・ノベンバー(キレイで悲しい恋の物語)

映画館で泣いちゃうと帰り恥ずかしいんですよね・・・(´_ゝ`)

 

ハッピーエンドで幸せな気持ちになりたいときは

1.ブリジット・ジョーンズの日記(失恋したらコレ!)

2.偶然の恋人(大人の恋愛シブイぜ)

3.雲の中で散歩(夢のようなシーンにうっとり)

 

ちょっと考えさせられる話も好きです。

1.グラン・ブルー(ラストシーンが忘れられない!)

2.バード(ジャズと繊細なストーリー、私も飛びたい)

3.ミッション(人の命について考えさせられる作品)

 

めっさB級のくだらない笑えるコメディ映画も大好き。

1.オースティン・パワーズ(オバカなギャグ炸裂)

2.コーン・ヘッズ(こんな宇宙人がいたら友達になりたい)

3.ドラグネット(ブラックジョーグのオンパレード)

番外編 ウェイン・ワールド(永遠のお気に入り)

 

何回も何回も観ちゃうんですよね!

また思い出したら書いてみます。

こんなとき・・・

癒し系
悲しいときとか辛いとき、

こんな顔されたらたまらんですよ、

ん〜もう癒されるぅぅ〜(*´д`*)

なかなかじっとしてくれなくてうまく写真とれなくて

伝えられなくて残念なんだけど。。。

 

ぴーたんは人懐っこいから、ゲージに近づいてって目があうと、

テケテケと走ってきてくれるんでかわいいんだなぁ〜(←カメ馬鹿)

 

ゲージが狭くてごめんね〜

そろそろまるちゃんと別々になっちゃうけど、本人は寂しいとかあるのかな?

 

カメの心が知りたいw

すっかりギリシャリクガメらしく甲羅が変色してきたまるちゃんです。

こんにちは。

先日からまるちゃんの性別に関して、いろんな方から情報をいただいて

ほんと感謝しております。

あれから、まるちゃんのおしり辺りに大変注目しておるんですけど、

一部ウミガメ情報による、シッポの穴の位置で見分ける方法。

お風呂に入れたときにまじまじと熱い視線は局部に釘付けw

しかしです、位置が微妙〜o(>ε<o)

これって・・・真ん中についてますw

すっかりカメらしく!

 

こんど是非しっぽの写真をとってUPしますね。

 

まるちゃん、君は男?女?

ほんとのところ・・・

リクガメの性別の見分け方って?

本などで読んだら、尻尾の大きさなんかも目安になるみたいなこと書いてあって

私がまるちゃんをペットショップで見つけたとき、

しっぽがブリンっとしてたから、てっきり男の子だと思ってたんですよ。

大きくなってきた今も、しっぽはぶりぶりしてるんですけどね、

実は先日他の亀プログを見ていたところ、

ギリシャリクガメのオスの写真が載ってたわけですよ。

そのカメのしっぽときたらアナタ、もうまるちゃんどころじゃないくらい

ブッリブリと太かったんです。

「アレ?これはもしかして・・・まるちゃんのしっぽはオスにしてはちいさくねーか?」

という疑問にぶち当たったわけなんですよ、奥さん。

そりゃぁ個人差ってことも考えられなくはないですよ?

もちろん人間にだってそういうことは多々あることですからねえ(*´д`*)

しかしですよ、もし女の子だとしたら?

「まるこ」ってことですか?

いやいや、そういうことでなく、オスだと信じて疑わなかったんですけど

実はメスだったのかもしれないんですよねえ

それを確かめたいんですがどうしたらいいんでしょうねえ。

本にはそこまで詳しくのっていないんでなんとも。。。

飼い主としては知りたいわけなんです。

でもそういえば、まるちゃんはオスにしてはとてもおとなしいような、

ものすごくおっとりしてるような気がしてきたし、

相方のぴーたんがいくらひどいことをしたとしても

いつも忍の字で耐えてたり、ほげーっと一向に怒る気配もないし、

あんまり暴れたりもしないし、

実のところ女の子だとしたら納得できる節がいろいろあります。

もしご存知でしたら教えてほしいのです。

見分け方を・・・是非。まるまる行きまーす!

こってこての・・・

汚れてクチャーイ二匹のカメを

ようやくお風呂に入れることに。。。

このところ風邪でダウンしてたから全然入れてなくて、

ぴーたんなんかもう、カメムシと呼ばれ・・・(-ω-;)

ほんとはクサガメとか(意味違うw)

かわいそうなことになってましたが、

歯ブラシでゴシゴシこすられ、バタバタ抵抗してたけど

すっきりキレイになってました。

まるちゃんは相変わらずおっとりと湯船に使ってホゲーっとしてました。

この前500g超えてた体重が少し落ちてしまってました。

ちょっと食べるの足りなかったのかな?

野草を摘んできて食べさせないとだめかなぁ〜

 

GWのカメたちは・・・5

ぴーたんとまるちゃんは、二人一緒に自然いっぱいある場所へお泊りにいってました。

その間会えなかったんで寂しかったんだけど、

帰ってきたのにこんどは私がダウンしちゃって・・・(´Д⊂ヽ

話を聞くところによると、

普段まったく野草とかあげてなかったのに(以前ハコベはあげたことがあるけど)

まるちゃんは庭でシッポをぶんぶん振りながら、

嬉しそうにハコベやカラスノエンドウをむしゃむしゃ食べてたそうです。

ちゃんと覚えてるんだなぁ〜エライ!さすが野生児!!

ぴーたんはというと・・・広い場所にいくとすみっこでじーっと隠れてたらしいです。

相変わらずアカンタレやん・・・

また裏の山に連れていってあげないとなぁ〜

そろそろ復活。5

お久しぶりです。

またまた放置しすぎてごめんなさい。

うちのカメ、まるちゃんはかる〜く500g超えましたw

連休はお泊りに連れて行かれてたので会えてませんo(>ε<o)

 

実はGW前から体調がずっと悪くて、

花粉症?風邪?と思いながらも、ほっといてました。

GWちょっと連続で予定をいれて遊んだら、

体中の関節が痛くなり、頭痛と発熱・・・・(´Д⊂ヽ

38度まであがってダウンしてしまいました。

現在もまだ続いてます。

これってインフルエンザなの???

前になったことあるけど忘れちゃった^^;

とりあえず、信じられんくらい寝てます。

寝れちゃうから怖い。

きっと体が休養を欲していたんだと思う。

はじめはアホになったら困ると思って解熱剤を使ってたんだけど、

体が抗体を作るまでは白血球に戦っといてもらおうと

途中から薬やめちゃった。

ひたすら布団かぶって汗かいて寝てます。

がんばれ〜私の体!!

元気に回復したらまたカメ情報アップしますね。

活発ですな?

今週は夜勤ラストスパートですよ、こんにちは。

四月も中旬になると、かなり暖かくなってきますね。

昨夜は仕事中汗かいちゃいましたヽ(;´д`)ノ

うちの亀さん とくにまるちゃんは最近ものすご〜く活発です。

狭いゲージでは運動不足だよね;スイマセン・・・

でかくなったから余計に迫力出てきてますよ!('д')

イゴイゴ

 

 

 

 

 

 

今朝仕事から帰ってきて、彼が出掛けるのを見送ってすぐ爆睡。

13時くらいに目が覚めてムクッと起き上がったら、

ぴーたんが走ってきましたww

朝ご飯ちょっとだったからお腹すいたのかな?w

そんなとき、私がご飯くれる人だってわかってるんだなぁ・・・

ってちょっとうれしい気分になります。

起きるの待ってるんだと思う(*´д`*)

たまにガンガン音立てて起こされますが・・・(汗)

 

週末も実家の行事が目白押しで忙しすぎ・・・

私に休みをくだしゃい(;´д⊂)

Profile
我が家のカメ達
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile

◇旅にでかけよう◇
★今月のツボ★

☆コレほしいー!☆
◆注目してます!◆
  • ライブドアブログ