January 24, 2007

あと1ヶ月とちょっとで…

写真

グアテマラランラン

チケットに予想以上にお金がかかってしまったぽ…チャージが2万2千円なんてきいてなぃ

でもきにしない^^

これから1ヶ月でがんばってかせぎます^^

3週間は短いって思う人もいるかもしれないけど

あたしにとってはまだ2度目の一人旅だから、これでもがんばったんです。。。

 

グアテマラ行くって決めてから毎日ネットでいろいろ調べています。

行き先だったり食べ物だったり気温や物価や…

そのなかで気になったのがあっったのですが、

なんとグアテマラの田舎は、ネパールと似てるそうなんです。

人や街の雰囲気や、の〜んびりできるところや・・・

 

やっぱりあたしは、そういうところに引き寄せられるみたいです。

一人旅とそうでない旅は、あたしにとっては全くの別物です。

楽しみすることがぜんぜん違う。

だってふつう友達や親とあえてグアテマラにはいかないでしょぅ^^

 

That's why I choose this chountry to tavel alone!

しかーしここでビッグプロブレムが。

わたしのスペイン語はどのくらい通用するんだろう・・

なにしろ第二言語でとってるだけだからな。。。

 

旅の指差し会話長をもっていこう^^

あっ、まだバックパック買ってなぃ!



chan999 at 14:49│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Y原   January 25, 2007 20:51
やっとジョージエリオット終わったアルヨー!!
彼女の人生顔の通り不幸。でも恋多き女性。
これで松本さんクリアー
小川ピグちゃんマヂいい人デスネ!!!
きみちゃんの研究室…

グァテマラいいなー♡
その前にカシミル行ってダースに会わなきゃね

レッツ!イントロブーーーーーーー。
2. Posted by Y原   January 25, 2007 21:03
さっきコメント書いたのに投稿できてなかったポィ…

やっとジョージエリオット(不幸女)のレポート終わったYO!!!
グァテマラの前にカシミル行こうネッッ


>>That's why I choose this chountry to tavel alone!

tavel tavel tavel…
食べる!?
3. Posted by 英利   January 28, 2007 21:33
旅好ぃてんねぇ〜〜^^

こちらゎ追試地獄に追われてて
楽しみ追求以外の理由で、海外逃亡考えてますww

また落ち着いたらガッツリあそんでねん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔