2012年07月29日

夢のために。




14612526_1035037453_233large


お久しぶりです(,,・∀・,,)ノ

RSの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、ayuchanaが引退宣言をしてはや、半年。


RSで出会えた皆様と作ることのできた思い出。


きっとまた戻るかもしれない世界。


支えてもらったり、励ましてもらったり。

中には喧嘩したり。


色んなことをふと思い出す。



皆様にお会いできて本当に幸せです。




では、またいつか。

chana1129 at 01:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月23日

とあるayuchanaの数か月。



前回の更新から・・数か月が経ちましたね(・_・;)

それではさっそく・・!



04[06]



やったぁぁぁぁぁ(・_・)ww


いつもよく分からない耳をくれる
フェ○ル○モ○カさん(笑)

小墓で知り合ったのも今となっては懐かしい・・(*' '//)

27[16]


よくこんなに打つ気になるなぁ・・・・・・(笑)



どもども、ayuchanaです(゚Д゚)y-・。




読者(←いるのか?)の皆様!!

大変お待たせして申し訳ないです〓■● バタッ


今回は近況報告から、私の3体目のキャラ紹介に、友紹介等々、

話題てんこもりでお送りいたしますヾ(*`Д´*)ノにゃー





part.1 .近況報告


NO.1所属G 裏切りの水面 】メインキャラ~リトルウィッチ~

04[19]


↑花をタッチすると別フィールドへ飛ぶのです(*`・_・´)!!



題「烏○さんのカバンの中から~inセントロード」


mobは変なのあんまりいなかったけど、(←ここ重要)

珍光景はたくさんあったのでSSをパシャリ・・

04[17]

ちなみに私ではありませんΣm(∵)m 

何かのクエストに関連しているようです!

神秘的な場所でした・・。



↓ありえない光景・・(笑)

25[04]


地味ーに映ってるような~
ままま、このSSについては記事のラストで(σ。σ)~♪


続きまして~


09[04]

SSに出ている通りです(。-д-)ノ

リトルでは死ぬだけなのでww

テイマで参加させていただきました~♪

メンバーはシャネさん冷蔵庫さん昼虎さんkerickさんリンさんだった気がする。

あいまいな~www

って冷眼さん(アイさん)に言われる気がする)^o^(ahaha 

烏丸さんもいたような~う~んww


09[08]

見えもしない謎の激強の敵に全滅したのでした・・・。

09[19]

↑いつかテイムするぞ~~(/_;)/~~



そういえば、G裏切りの水面では

副マスの世代交代がありましたね~(。-д-)ノ

私がいなくなるのもいつの日か・・

ま、それは置いておいて、

烏丸さん&昼虎さんの副マス昇格はGに新たな風が吹くのでは・・
と私はひそかに考えておるのでござ~います・・。


裏切りの水面をこれからもよろしくお願いいたします\(^o^)/


gss_119_03


ちなみにリトayuは小墓レベルで停滞中(; ・`д・´)
連れて行ってくれるお優しい方は耳くださ~いな♪w




続きまして~


No2.所属G【ラファエル 】サブキャラ~テイマ~

20[03]

前記事で載せてたSSの続きです(笑)

なんの下りだったのかは不明ですが(笑)

とりあえず逃げる前にツッコミ入れるのは身についた習慣?w



20[00]

らぶらぶ~|ョ'ェ'*)♪


20[09]

今はもう倉庫にしまわれたP傭兵ズ・・。

Pの世代交代がありました('0')ノ


28[03]



28[05]

↑かっこいいヾ(*`Д´*)ノにゃー


16[04]

↑ここはどこでしょう(゚Д゚)y-・。

16[02]

↑正解は・・・・壊れた廃坑とかなんだとか・・

アイマイナ~)^o^(ahahaha

とりあえずドラコリッチ秘密に行くための場所らしいですbbb


テイム支援してくださったGの皆様ありがとうでした<(_ _)>

名前ネタ募集中です<(_ _)>


15[02]

最近ようやくGの皆様と仲良くなってきた気がする|ョ'*)ww

GM様とは特にラブ・・・(ぁ

あ、ちなみにリト所属の裏切りGにも
ラファのGM様のサブキャラがいるのです(; ・`д・´)


街で女神様に拉致られたとか・・なんだとか・・

うーん・・人の縁とは面白いものですな~

05[01]


)^o^(女神様をパシャリ・・


ここでちと一休み~

番外編.お友達紹介(*' '*)♪


21[00]

ふふふ(*^_^*)♪

twitterでフォローさせていただいたところ・・
お友達になってくださった優しいGM様です(*' '*)


13[00]


名前ちら見せ~(*' '*)♪

最近仲良くなったわけではないけど、アリアンで見かけたのでパシャリ・・

いやぁもう可愛くて仕方ない・・・・・_| ̄|○←

08[04]

キャーキャーキャーヾ(*`Д´*)ノ


ギャーギャーギャーヾ(*`Д´*)ノ

さらっと言われたけど

テンション↑↑↑↑

)^o^((笑)




28[01]


今は亡き・・・・笛ぺろ・・・・。

(笑)

待ってるよ(*´д`*)




それではここで3キャラ目のわが霊術師のご紹介(゚Д゚)y-・。


ぐだぐだと続きますが・・

NO.3サブキャラ~霊術師~歴史


03[02]

04[00]

05[01]

05[06]

20[21]
02[00]
10[06]
10[08]


地味に装備も移り変わり、
ラストのSSが現在の物となっております(*' '*)


20[29]

ただいまGvG【武神】様に所属させていただいております<(_ _)>



17[06]

女神様とパシャリ・・

21[07]

memo○○さん&○○トーストさんとパシャリ・・


低レベにも関わらず、Gvや攻城戦に出させていただいたり、
育て方を教えてくださったりと・・・優しいGです(;_:)

ここでこの記事TOPで紹介した

モニカさんについて(*´-ェ-)


24[04]

リトayuが塩レベだった頃・・
突然G勧誘を受け・・・・(笑)

23[24]

5月24日、テイマが旅立った~(*´-ェ-)

途中から霊術の強化のため


28[19]

7月20日、武神様へ移籍したのでした・・・\(^o^)/

21[04]



02[01]
02[02]
02[03]



08[12]

載せてやったぜ・・・・・(笑)

あとで怒られたらどうしよwww


ではでは長々~ぐだぐだ~日記終わります\(^o^)/



27[01]


ようやるわww

19[15]

さてこの子は誰だ?(; ・`д・´)

04[05]



25[08]

本当におーわり|彡+゚o。.*゚o。 シャラン♪





chana1129 at 02:09|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2011年10月20日

|ョ'*)ノはろーはろー




20[01]


先取り更新|ョ'*)





もうすぐ大量更新します|ョ'*)ノ

その前にちょっと一息・・。

この曲いいですよ~|ョ'*)ノシ

chana1129 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
この度の東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 裏切りの水面メンバー一同、一日でも早い被災者の皆様の回復、被災地の復興を心よりお祈りします。
ギャラリー
  • 夢のために。
  • とあるayuchanaの数か月。
  • とあるayuchanaの数か月。
  • とあるayuchanaの数か月。
  • とあるayuchanaの数か月。
  • とあるayuchanaの数か月。
「RED STONE」6周年記念!