01
ワッショイワッショイ
02
「アレ…どー見ても誘拐だよね?」
紛うことなき、誘拐。」
03
「って!そこの連中おとなしく止まりなさい!誘拐の現行犯で逮捕よっ!」
「チェンジ、スタンバイ!」

エマージェンシー!
デカレンジャー!!
04
「フェイス・オン!」
デカベースにてエマージェンシー(緊急事態)コールをキャッチ、形状記憶宇宙金属デカメタルが微粒子上に分解・送信され、彼らの体の表面でデカメタルが定着してデカスーツを形成する。
05
「アタシ達おまわりさんの目の前で白昼堂々誘拐だなんて!
どんな事情でもどーでもいいけど、逮捕します!」
06

「何かが来そうな空模様…?
ウメコ、退避!」

07

08
「特別手配班、アーモニア星人ク□ノクル…!」
「アンタの手引き?」
「そうですwふもっふ星の個体は電子機器を通常の性能以上に引き上げる事が出来るとか
研究対象として興味深いww」
09
「どうしよう、この隙に逃げられるかも!」
「なら二手に。私がここで足止めを!」
10

「じゃ、ジャスミン後はお願い!」
11



12
13
「待ちなさい!!」
14
15
16
17
ピンクにフロントキックは必用不可欠だと思ってます
18
「だいじょーぶ、ボク?」
「ふもふもふも、ふも・・・」
19
「これからは、知らない人についてっちゃダメだよ?おねーさんと約束!」
「ふも。」
20
「あー、でも誘拐されてんだから知らない人についてったとかそーゆー事じゃないんだ。」
「ふもっふ」
21
「まーいいやwアタシ戻るからね!気をつけてねー」
「ふも?」
22
「ふもふ…」


23
アチチアチチ
24
ヒロイン陵辱とかその辺の性癖も備えております(キリッ
25
「さて、そろそろあのピンクの娘でも追いかけましょうかねぇ」
26
「その手間必要なし!ウメコちゃん戻ってきましたー!」
27
「こんにゃろぅぅぅ!」
28
止められました。
29
「さすがにあの連中では足止めもままならないようですねェ」
30
お返ししまーす
31
「二人でも実に弱いwではトドメを…」
↑何気にこの手の台詞って逆転フラグ1歩手前だと思うのだが。
32
ほらね。
33
「ボン太くん!?」
「アンビリーバボー…」
34
「でもこのまま一気畳み掛けるチャンス!」
「ナメたら、アカンぜよ!」
35
不意打ちには案外脆いもんです。アイタタタタ
36
ツインカムラブリー…
37
キーーーック!!
38
「ウメコ!フォーメーションF1!」
「ロジャー!」
39
40
本来焙x茉のコンビネーションですが間違いなくこの2人でも使えると思ふ
41
42
43


44
「アーモニア星人ク□ノクル!ふもっふ星人誘拐の現行犯と
風都における連続殺人
地球ローラー作戦での大量殺人の殺人教唆の罪で!」

45
「ジャッジメント!!」
4647
アリエナイザーに対してはスペシャルポリスの要請により、
遥か銀河の彼方にある宇宙最高裁判所から判決が下される。(cv.古川登志夫)

48
49
「デリート許可!!」
50
「即ち、死刑!!」
放送当時、往年のギャグ連発してた茉莉花さんがコレを出さないのが不思議でしたが
撮ってみて「空気にそぐわねぇぇww」と納得しました
51
ディーショット!
52
5!4!3!2!1!!
53
ツインカムシュート!!!
54
ゴッチュー。


55
「ボン太くんありがとぉぉぅぅ
「いきなりショットガンなんて、おっタマげたなぁもー」
56
「でも、銃刀法違反になるからあんまりブッ放さないこと!これもおねーさんと約束!」
「ふも。」
「なーるへそ。仲良きことはイイ事だw」



57
「さて一件コンプリートもしたわけだしーぃ」
58
「残りの休日もエンジョイしちゃうぞーぅ♪」
59
あっ。
60
「えーと…ジャスミン?」
61
62
\トライセラトップス!!/
63
「ウメコォォォォ!!!」


本日はこれにておひらきということで。




ちょっとオマケ。
64
あら?指名手配中(捏造)の宇宙海賊?
65
「失礼。地球では警察に初めて来た時
66
儀式としてこんなポーズをとっていただく事になっているのですが…」

67
「ホイ、御用
68
「そして、死刑!」
「それはもぅいいからw」