2009年05月18日

ハシゴ酒の最終目的地♪(河内カルメン)

おでん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久々に休めたよ!!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっぱ、働きっぱなしは良くないね!!
リフレッシュは必要不可欠だよ。

なので、

今日も休んでいいですか? 社長… 壁|ω・`) コソーリ

 

「…………」

 

はい、働きますよ… _| ̄|○

***

アタシってば、やめときゃいいのに、
ハシゴ酒… (・ω・)ノ

アタシってば、お金もないのに、
ハシゴ酒… (・ω・)ノ

アタシってば、そろそろ終電の時間なのに、
ハシゴ酒… (・ω・)ノ

我慢できないんです… ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


子供みたいだよね(バカ

そんなアタシが、足しげく通うお店がコチラ!!

河内カルメン

店頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのママさん(ミッチャン)、
超かっこいいの!!!

一言で言うと、ロックな感じ!!! (・ω・)ノ

とても素敵な女の子なんだ♪

カード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポストカードを見てもらえば、わかるでしょ!?

ロックな感じ!!!ってのが♪ (●´艸`)

実はこれ、アイコラらしいんだけどね(笑



とりあえず、ビールを注文して、

たれこみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たれこみ」
これが美味しいんだ!!
おにぎりを胡麻油で両面焼き付けて、
おでん出汁につけてあるの!!

香ばしい香りがたまんないんだ♪

おでん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おでん(厚揚げ、もち巾着)
出汁もバッチリ染みてて、最高。

貧乏袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「貧乏袋」
面白いネーミングでしょ(笑
中身は、お揚げさんに、ネギが詰めてあるだけ (●´艸`)

ミッチャンと楽しく会話してると、
この日もやっぱり、終電間近…(p・Д・;)アセアセ

帰りはいつもの、ヘペレケ状態(殴打

時間が経つのも忘れちゃうの(笑

お金が減ってるのは、翌朝気付くんだけどね… _| ̄|○

***

店頭カード灰皿

 

 

 

 

河内カルメン

大阪市中央区千日前1-9-22 千日前横町-6号

***

【『河内カルメン』に行った方々♪】

日々ろってん。

自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

あしたも飲むねん@うまいねん大阪

美食ブログ いのっちの美味しい毎日

浪速OLくいだおれ日記

ぐるめ流(旧ブログ)



chancechancechance at 09:50│Comments(2)TrackBack(2)立ち呑み | 中央区

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 河内カルメン(立ち飲み@大阪 千日前)  [ 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記 ]   2009年05月18日 10:53
千日前の裏路地にあるおでんが人気の立ち飲み屋さん。ディープな路地裏にあるので入りづらいかと思いきや、にぎやかな女将が迎えてくれるので不安も吹き飛ぶ。カウンター席のみで6人も入ればギュウギュウ。
2. GWの〆は正宗屋@相合橋  [ 日々ろってん。 ]   2009年05月18日 13:31
GWが終わっちゃうね(´;ω;`) GW、楽しかった?みんな旅行したりしたのかな?潮干狩り行った人いますか?(しつこい) ろってん? もちろん、呑んでた♪   そんなGWの〆は相合橋筋にある正宗屋さん。ろってん、相合橋筋の存在自体知らなくて初めて連れてっ...

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2009年05月19日 07:01
カルメン、、、って聞くと、ピンクレディを思い出します(汗)

このチラシの方が、ママさんなんでしょうか?
これは、行かねば!!

すいません。リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

2. Posted by mintちゃん   2009年05月19日 11:35
>しゅうさん

そう、この女の子が一人で頑張ってます♪
ちょっとロックな感じがとてもイカすので
ぜひ行ってみてください☆
(・ω・)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字