2009年06月01日

次からは1軒目に決まりなお店♪(立呑み処 ゆるり)

小エビ唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンチです!!! (A;´・ω・)フキフキ


先週、給料日だったのに


早くも金欠… _| ̄|○


だってさー、給料日って


テンション上がんじゃん!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だから、飲みに行くでしょ?
次の日もさ、当然行くじゃん!?
水曜も、少し考えつつ、
やっぱ、行っちゃったしぃ。

木曜はさすがに控えたんだけど、
待ちに待った、週末じゃん!!!
当然、


弾けるでしょうよ!!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、土曜は廃人状態で、
日曜に無事復活して、昼酒♪


ね、お金無くなるのも判るでしょ?(バカ


給料日が週初めってのが、
アタシにとってついてなかったなぁー(言い訳
(ノ∀`)アチャー

***

すでに飲んでいたある日、
恐ろしいメールが入ってきたの!!!


「今どこで飲んでんだー!! (ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ 」


ウソです(笑

ホントだけど、こんなメールじゃないよ (●´艸`)

すでに鶴橋で飲んでたアタシと合流してくれるって事になって
場所だけ移動しようという事に。

とりあえず、ハイハイタウンに到着。
入ったお店はコチラ。

立呑み処 ゆらり

店頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ新しいお店♪



店内はとても綺麗で、接客も丁寧だし、元気も一杯☆

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

説明書きビー玉

 

 

 

 

 


お店独自のローカルールが面白いの(笑
飲み物が通るたびに、ビー玉が増えるシステム。

3種盛り!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『3種盛り』
少しずつ食べれるのが嬉しい。

小エビ唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小エビ唐揚げ」
ビールのお供よね!
アタシは食べれないけど…

ハリハリ鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハリハリ鍋」
温かいものが食べたくなって注文。
美味しかったですよ♪

安いし、居心地もいいし、次は1軒目に使おうかな☆
明るいから写真も撮りやすいしね(笑

***

店頭

 

立呑み処 ゆらり

大阪市天王寺区上本町6丁目3-31
ハイハイタウン B1F
?:06-6224-4501

 


***

【『ゆらり』に行った方々♪】

あしたも飲むねん@うまいねん大阪

ぐるめ流(旧ブログ)

関西女のプチ日記

 



chancechancechance at 09:55│Comments(6)TrackBack(0)立ち呑み | 天王寺区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玄風館   2009年06月01日 12:26
毎度です。
大正に遠征しているスキに
私のホームグラウンド、
ハイハイタウンにようこそ。
mintちゃんが「ゆるり」に来るなんて。。。
今日、めがねの店長とギャル男店員に
伝えておきます。
ということで、
私の本日の1軒目は、けてい!
2. Posted by mintちゃん   2009年06月01日 14:42
>玄風館さん

こんにちわ (・ω・)ノ
この記事、リアルじゃなくって
少しっていうか、かなり前に行ったときの事なんです…
(p・Д・;)アセアセ
なので、覚えてらっしゃらないと思いますよ(苦笑
ただ、今日は1軒目に使ってあげてください♪
3. Posted by 玄風館   2009年06月01日 19:27
言われてみれば、メニュー変わってる。
今はもっと増えてますよ。
最近は日替わりオススメもあります。
これから出陣ですわ。
2軒目はマーラーか前乃園です。
4. Posted by ねお   2009年06月01日 22:00
こんばんは〜♪
わたしも去年の11月8日(土)の1軒目に寄りました。
今年に入ってから2度くらいハイタンには行ってますが・・・
土曜日はお休みなのかなぁ?
閉まっていました・・・(^^;
5. Posted by mintちゃん   2009年06月02日 12:26
>玄風館さん

どうもです!!
いっぱい、ハジけましたか?(笑
アタシも近々、突撃してみますね♪
6. Posted by mintちゃん   2009年06月02日 12:28
>ねおさん

土曜日、開いてないですか?
アタシは土曜日に行きましたけど…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字