2009年08月07日

食欲不振も、吹っ飛ぶお店♪(魚菜 ことわ)

煮玉子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いよー  (;´д`)ゞ アチー!!

 

梅雨が明けるなり、
何、この猛暑!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

こんな時はさすがのアタシも
食傷気味…(´・ω・`)ショボーン

でも、何か食べたいような気もする(どっちだよ

あっさり和食ならいけるかもと
伺ったのがコチラ。

ちょうちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚菜 ことわ

もう、何回も登場してるから
ご存知よね!!

魚と野菜を中心とした、
とても美味しい料理と、
そこに集まる、とても素敵なお客様方。

なにより、

 

美人な女将さんがいるの!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

男性なんかは、女将が目当てで
通ってる人も多いはず(笑



あまり食欲がないので
軽めに「おまかせ」でお願いしました♪

山芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「山芋」
甘辛い味付けと、食感が最高!!

チーズ&サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チーズの味噌漬けと野菜のマリネ」
味噌漬け、まいうー!!  (゚д゚)ウマー
お酒がグビグビ飲めてしまう☆

マリネもあっさりしてて、食べやすかったよ♪

煮玉子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「煮玉子」
「mintちゃんてば、玉子、好きでしょ♪」って出してくれた一品。
これって、実験的に作ったものだったみたいだけど
ビックリするくらい、美味しかったの!!!  (゚д゚)ウマー

思わず、ラーメン屋すればって、言っちゃったよ(笑

食欲がなかったはずなのに、
ついつい食べすぎちゃったよ(殴打

何を食べても、本当に美味しいし、
女将の会話や空気感に、いつも癒されてるの♪

そんな女将に引かれて、お店にいらっしゃる常連さん方も
最高に素敵な方ばかり!!!

いつの間にか、お友達になっちゃった方も数知れず (●´艸`)

ほんと、オススメのお店だよ☆

***

外観

 

魚菜 ことわ

大阪市中央区船場中央4丁目1-10
船場センタービル10号館 地下1階
船場茶屋小路内
?:06-6243-5108

 

***

あしたも飲むねん@うまいねん大阪

今日も懲りずにもう一軒

関西FoodLab.



chancechancechance at 09:38│Comments(0)TrackBack(1)小料理屋 | 中央区

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 魚菜 ことわ@本町  [ 今日も懲りずにもう一軒 ]   2009年08月16日 23:27
この日は会社でトラックバックの入ったこちらのブログを見て、 そういえば前回手土産までもらったのに久しく顔を出してないな?ってことに気??.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字