2009年09月04日

飲み足らなければ、あそこに行こう♪-3(BEGGARS BANQUET)

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、BARに行こう♪-3.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

最後はこちらをご紹介♪

アタシってば、基本は小心者なんだけど、

ココロは常に『ロックンロール』 (・ω・)ノ

そんなアタシの癒しスポット。

BEGGARS BANQUET

元々は「ハーレ」系や「古着」を中心とした
服屋として営業されてたみたいだけど、
今は完全なBarです(笑



ブルースやロックなポスターやグッズが
所狭しと飾られてます。

ギターやドラムも置いてあって、
ライブなんかもやってるみたいなの!!

店内店内

 

 

 

 

 

店内店内

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

ゆっくり、落ち着いた時間が流れていきますよ(笑

バーボンソーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バーボンソーダ」
やっぱ、アタシはこれが好きかも♪
もちろん、「ハイボール」や「ウイスキーソーダ」も飲むんだけど。

週末にはイベント的な事をやってたり、
いつも楽しいお店だよ!!

マスターも超シブいしね☆

オススメです!!!

***

外観

 

BEGGARS BANQUET

大阪市中央区南久宝寺町4-7-2
野崎ビル 2F
?:06-6252-0911

※階段がかなり急なので
 酔っ払った時は注意してね!!!

【『BEGGARS BANQUET』に行った方々♪】

自堕落的 大阪食べ・飲み歩記



chancechancechance at 09:26│Comments(0)TrackBack(1)バー | 中央区

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BEGGAR'S BANQUET(バー@大阪 南船場)  [ 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記 ]   2009年09月09日 16:28
南船場にあるアメリカン・ロックンロールなバー。以前、ヘベレケ状態で訪れたことがありましたが、今回は『mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」』のmintちゃんに連れてきていただきました。元々はバイカー系のウェアーや古着、ヴィンテージを扱うお店にバーを併設....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字