2010年01月19日

W杯イヤーに便乗してみました♪(マルコ酒店)

舞茸のガーリックバターいため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は超寒かったよねぇ…(´・ω・`)ショボーン

なので、土日のお休みに、
暖かいものを求めて
今更ながら、セールに行ってきました♪

値段も超安くなってて、

テンション上がりまくり! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結構買っちゃったよ(バカ

そして帰宅後、ワクワクしながら
買ったものを再チェック。

その中身を見て、愕然とするアタシ…

アタシってば、やっちゃったよ… _| ̄|○

安いからって、適当に買いすぎ (つД`)
冷静に見たら、全然かわいくないものも
いっぱい買ってるし… (ノ∀`)アチャー

こんなんだから、お金がたまんないんだろうね(殴打

***

久しぶりに梅田に出たアタシ (・ω・)ノ

ちょっと時間もあったので、
軽く飲んで行こうかと
立ち寄ったのがコチラ。

(株)マルコ 酒店

厳選されたワインが、リーズナブルにいただけるお店なんだ♪

外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、結構混んでるんだけど
時間もまだ早かったから
なんとか、入り込めました(笑



アタシってば基本、南米のワインが好きなんだけど
今回はアフリカのワインで攻めてみたの。

赤(メニュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由?
超単純なんだけど…

今年はサッカーW杯がアフリカであるんだって。

それになんとなく乗っかってみただけ(殴打


赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤」

ライトボディーって割には、
けっこう、飲み応えのあるタイプ。
結構好きかも♪

オムレツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ベーコンオムレツ」

いつもは「チーズオムレツ」だったんだけど、
今回はコチラにしてみました。
素朴な味わいが最高♪

白(メニュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに南アフリカのワインから

白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白」

すんごく、フルーティー!!!
ちょっと「日本酒」を髣髴させるような飲み口で
かなり「キリッ」としたタイプ!!
これはお勧めかも!!!

舞茸ガーリックいため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「舞茸のガーリックバターいため」

きのこ、独特の食感と
ガーリックバーターの風味がたまんないんだよねぇ♪
ワインも止まらなくなっちゃう(殴打

他にも数杯いただいたんだけど
結構混んできたので、
アタシはここで退散!!

ご馳走様でした☆

***

看板外観外観

 

 

 

(株)マルコ 酒店

大阪市北区梅田1-1-3-B100
大阪駅前第3ビル地下1階16号
TEL:06-6345-3867

※お店はお父さん、お母さんのお二人で切り盛りされてます。
 料理の順番が前後したりすることもあるんだけど、
 悪気は一切ありません!!!
  そこは、広い心で許してあげてね!!


***

【『(株)マルコ酒店』に行った方々♪】

アコースティックギター生涯の1本

新・アコースティックギター生涯の1本

Kobe Style 四国 Hawaii Surfing 旅行記

あしたも飲むねん@うまいねん大阪

今日も懲りずにもう一軒

三十路女の衣食美ダイアリー

ワンランク上の私

うなぎんの味言葉、香り言葉

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



chancechancechance at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)立ち呑み | 北区

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字