2010年02月17日

明日が待望のOPENです♪(麺屋わっしょい)

全男盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねぇー、元気なくない? (´・ω・`)

仕事してても、遊びに行っても、
覇気が感じられないなぁ、って人をよく見かけます。

それって、良くないよね!!!(`・д・´)

アタシだって、毎日が嫌な事ばっかだけど
頑張って、元気出してるもん。

まぁ、アタシの場合、

お腹いっぱいになれば、幸せなんだけど(バカ

みんなもそうじゃない?
意外にさ(笑

そして、行くだけで、元気になれるお店が

明日(2/18)、いよいよOPENします!!!

外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男のラーメン 麺屋 わっしょい

今や、行列の絶えないお店になった
麺屋 団長』の初代団長(店長)が
満を持して、JR寺田町駅前に
新しいお店をOPENさせてくれます!!!!

そんなお店のレセプションにお呼ばれしてきちゃいました♪



お店のコンセプトは、
まさに冒頭でお伝えしたとおり

元気!!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして、それが

祭り!!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お客様と一緒に盛り上げていけたらという、
店長さんの思いが感じられるお店作りを
目指してらっしゃいます。

はっぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、「ハッピ」が飾ってあります(笑


メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「レセプション」専用メニュー。

こちらから注文するんだけど、
少し時間がかかってるみたいなので
とりあえず、飲み物からビールやチューハイをグビグビ飲みながら
しばし待つことに…


肉大盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、登場。
「男の根性黒醤油」
ニンニク少な目バージョン。

ちなみに、一番上の写真は
同行者が頼んだ
「全男盛り」!!!

パワフルでしょ(笑


麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「麺」は『団長』や『武士道』と同じなのかしら?
相変らず、プリップリの麺は最高♪
少し柔めな仕上がりも、問題なし。


肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューじゃなく「バラ肉」なのも
このラーメンの特長だよね。
味はもちろん、(゚Д゚)ウマーですよ♪


替え玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお友達が頼んだ「替え玉」
「替え玉」はデフォの太麺とは違って
細麺でした。


替え玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシも一口もらったけど、
これはこれで、(゚Д゚)ウマーです!!(笑

食後は少しだけお話させていただきました。

とりあえずは「男の根性黒醤油」だけなんだけど
3月からは、新しいラーメンにも挑戦していくみたい♪

とにかく、駅から超近いし、
通し営業だし、
味はもちろん美味しいし!!

これは

行くしかないでしょうよ!!! ヽ(#`Д´)ノ

明日の11:30からOPENです!!!
通し営業なので、安心して行けるし
ぜひ、行ってみてください♪

超オススメです☆

***

外観

 

男のラーメン 麺屋 わっしょい

大阪市生野区生野西2-1-33
筺06-6715-6000

 

 

***

【『わっしょい』のレセプションに行った方々♪】

うなぎんの味言葉、香り言葉

胃袋は宇宙だ☆

どこ行こ?なに食べよ?

ごうしの「これは美味いでぇ!!」

Mのランチ

牛肉ってステキ!

何でも食べ歩き

おなかいっぱい

ら〜麺 しゅう

スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!

 



chancechancechance at 09:24│Comments(0)TrackBack(4)ラーメン | 生野区

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【新店情報】 男のラーメン 麺屋わっしょい@寺田町  [ スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!       ]   2010年02月17日 10:37
活気・勇気・本気・元気・男気 情熱の塊を持つ友達が満を持してお店をオープンします ^^v その名も麺屋わっしょい(☆o☆)キラーン 今日はオープン前のお披露目で試食会に行って来ました♪♪ 2月18日(木)11時30分・・・・新規開店です!! 環状線寺田町駅から...
2. 麺屋 わっしょい (生野区)  [ 何でも食べ歩き ]   2010年02月17日 12:53
ども! 昨日は家族で招待していただいた ラーメン屋のレセプションに参加してきました! [[attached(1,center)]] = 麺屋 わっしょい!!!! = 実はこの店のオーナーは麺屋団長の店長でもあった 初代団長さんが立ち上げるお店です! 初代団長さんとは...
3. 麺屋わっしょい 男の根性黒醤油 全祭り盛り!&男のまぜ麺(やばメン)  [ 大阪 宮崎 どぎゃんですか? ]   2010年03月02日 01:53
家族と「どぎゃん」スタッフの「ひろし」で「男のラーメン 麺屋わっしょい」へ行きました 鋼鉄の胃袋を持つ「ひろし」が「全祭盛り」に挑戦...
4. 麺屋 わっしょい(ラーメン@大阪 寺田町)  [ 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記 ]   2010年03月05日 17:21
すでに多くのブログでも紹介されご存知の方も多いとは思いますが、安治川口の『麺屋 団長』の初代団長が寺田町にご自身のお店をオープンされました。あのラーメンにハマっていた身としては、近くにできた嬉しさといったらもう、いてもたってもいられません。 はい、...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字