路地裏のオアシス♪(丑寅)リハビリ σ(^_^;)アセアセ...

2011年04月14日

更新したいんだけど…_| ̄|○

花粉

































また更新できてない…(´・ω・`)ショボーン



だってね、アタシってば



重度の花粉症なの…_| ̄|○



ちょっと特に今年の症状がひどくって
かなり苦しんでます Σ(゚д゚lll)ガーン



ぶっちゃけ、日常生活にも支障をきたしてます (ノ∀`)アチャー



だから仕方ないじゃん (`・ω・´) (←逆ギレ



もう少しお待ちを (・ω・)ノ



あと、「コレ、いいよ♪」的な対策法をご存知の方は教えてね☆



chancechancechance at 12:41│Comments(6)TrackBack(0)ひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天々   2011年04月14日 13:43
5 昔に甜茶が漢字間違ってるかもしれませんが良いって話聞きましたけどどないでしょう〜。
花粉症って大変らしいっすね。鼻のかみすぎでくしゃみ、はなみずより鼻が痛いと聞きました。
時間はかかるかもしれませんがここで治ったってアレルギーの病院はしってますけど紹介しましょか?徐々に原因の耐性つけてく治療法らしいんですけど・・・。
2. Posted by mintちゃん   2011年04月14日 17:18
>天々さん

コメント、ありがとうございます (・ω・)ノ

甜茶、聞いた事あります。
効くのかなぁ (´・ω・`)

アタシの場合、かなり小さい頃から症状が出てるので
色んな方法にTryしてるんですが、あまり効果ないんですよね(汗

もちろん、病院にも通ってるし…

アレルギー、嫌すぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。
3. Posted by 羊   2011年04月15日 19:37
どうぞ試してみてください。
蜜蜂と太ももの内側に書くだけです。
くわしくは下記のリンクでみてください。結構効果があるみたいです。

http://d.hatena.ne.jp/hinatao/20110309/p2
4. Posted by mintちゃん   2011年04月18日 17:55
>羊さん

コメント、ありがとうございます♪

へー、こんなのあるんですね(笑

手軽だし、一度チャレンジしてみますね☆
5. Posted by 通りすがりナース   2011年12月12日 15:19
鼻水なら漢方の小青竜湯が眠くならないでいいです。
アレルギーの薬より効きますよ!


6. Posted by mintちゃん   2011年12月16日 14:14
通りすがりナース様

コメント、ありがとうございます (・ω・)ノ
小青竜湯、初めて聞きました!!
検索してみます!
ありがとうございました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
路地裏のオアシス♪(丑寅)リハビリ σ(^_^;)アセアセ...