劇団チャンサー第7回公演

『怪盗ニョッキの友だち泥棒』
狙った獲物は必ず手に入れる
怪盗ニョッキ・ハラペコリーノ参上!
この世の中で俺様に盗めぬものなど何一つない!
今夜の標的は…ずばり…!!!

大泥棒が狙うは【友だち】…!?
盛大な勘違いから右へ左の大騒動!
明るく愉快なハッピーコメディ!

脚本:ひらいまちこ
演出:チャンサー
制作:30’s lovers
会場:DMG MORI やまと郡山城ホール内レセプションホール
日程:2017年10月9日(月/祝)
開演:①14:00~②16:30~


※2回公演(上演時間は約40分間を予定)
※開場は開演の30分前より行います。
※授乳室あり!小さなお友達も安心して観にいらしてください。 

入場無料

出演:
岩名しゅん、かじたかし、中屯遊理、桧川ゆきこ、ひらいまちこ、ルマンド・クミコ、and more...


ニョッキomote
ニョッキura


アップが遅くなり申し訳ありません。(編集者)
---------------------------
えー、こんばんは。かなです。先ほど本日の稽古が終わりました。

本日はですね、ゆうが諸々の客演を終えて稽古に戻ってきたので、今まで決まったことを伝えました。それからゆうの登場する場面を、出はけを確認しながら最後までさらいました。

IMG_20161207_212306
大事なやり取りの最中携帯の充電切れたので慌ててコンセントの差込口まで行くゆう。

IMG_20161207_212508
カピバラ役で脱いでから太ってないという世間話中。

IMG_20161207_212332
せっかくだから全然関係ない場面を稽古してるっぽくしよう、と言ったら速攻で合わせてくれました。

IMG_20161207_212540
もっと意味のない写真も取れるんじゃないかと自分を見下ろしてスマホ構えてたら、全員入ってきました。

という感じで、稽古はじわじわ進んでおります。(写真はあえて稽古と関係ない感じにしました。)初の幼稚園公演、成功させるぞ!人生初の観劇が面白かったら、お芝居を生涯ずっと楽しめる人になってくれるかもしれませんよね。大げさかもしれませんが、そんな公演にしたい!という思いを抱きつつ、お稽古しております!かなでしたー!

公演を見に来て下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、ありがとうございました!

今回私が紹介するのは、ムー(木村司 きむらつかさ)です。彼女はここ何公演か舞台には登場していませんが、なんと彼女の気配を、ご覧になったお客様はたっぷりと味わえていたのですよー(^-^)

ムーは仕事の都合で引っ越したのですが、公演に参加する気はいつも満々でいてくれます。なので、ナレーションやアナウンスなど、声が必要なときなどに、我々は遠慮なく、「お願い!これ読んで録音して、データ送って!」ってリクエストをするのです。そしたらムーちゃんは、そのセリフを何度も練習し、ある日意を決して、お部屋とか、ある日は誰もいない公園とかでそれを録音して、メールで送ってくれるのです。

彼女のこだわりとやることのクオリティーがないと、地味に我々の公演は成立しません。遠くにいても、これだけのストライクを投げてくる。ムーはそういう仲間です。身びいきかもしれない。でもそれぐらい言わせてくれ。というぐらい毎回公演を支えてくれてるムー。見習いたいです。

というわけで、ムーをご紹介致しましたー!

かな‗アニマル.jpg

↑このページのトップヘ