すみません、ここを書く係の私(かな)が、他公演への参加のため稽古を休んでおり、稽古場ブログが更新できていませんでした。その間ルマンドが、バッチリな宣伝用の記事をあげてくれました。多分これから活用します。

ご報告のない間も、チャンサーは、ひたすら頑張ってました。会場を下見に行き、出てくれそうな人に声をかけ続け、連絡を取り、台本を細かく直し、ゲストさんを稽古に招き、小道具を作りつつ、稽古をしていました。

そして、私がやっと土日に稽古場に行ってみると・・・。

DSC_3358

ルマンドがなにやら巨大なもの(ひみつ)を広げてました。(画像のこれは、とても小さく畳まれてます。)小道具、中道具、いやもうこれは大道具なのか。よくわかりませんが、準備は着々と進んでいるようです。後ろの海辺っぽいアイテムも多分別のものとして使用予定です。

DSC_3359

土曜日は、団長も出張先から駆けつけてくれました。団長を交え、舞台づくりについて具体的な計画を立てました。

そして日曜日。

ゲストさん二名が、稽古に来て下さいました!

にっこり笑顔で周りをなごませてくれるしゅうこさん!

シュッと凛々しいうめきちさん!

今回は、それぞれの持ち味をそのまま生かせる役になってますので、こちらもぜひ楽しみにして頂けたらと思います!

というわけで、いよいよ迫ってまいりました、「不思議の国のアリ巣」、


アリ巣告知omote

乞うご期待!!

≪おまけ≫
DSC_3361
DSC_3362
DSC_3363
DSC_3365
※人手は解決されてません

今回の公演はアリさんがたくさん出てきます。
たくさんアリさん、アリさんたくさん…。
最近のチャンサーの稼働メンバーが少なすぎる…。


ということでゲスト様に追加ご参加頂くことになりました!

うめきち
上戸美紀子

の2名様です。やった~!!

うめきちさんはまちこの主婦仲間で、かつては演劇活動をバリバリされていました。
上戸美紀子さんは2013年5月の第3回公演『桃次とふしぎの桃の国』までチャンサーに所属し、愛称どんぐりで活躍してくれていました。

ゲスト様の詳しい紹介はまた追っていたします(希望)が公演まであとひとつき!
だが社会人劇団には時間がなーい!!
まだまだ手探り状態ですが、とても面白いお話になることは間違いないので、どうぞお楽しみに!

劇団チャンサー第8回公演
『不思議アリ巣』

日程:2018年11月24日(土)
開演:①13:30~②16:00~
    ※2回公演
    ※開場は開演の30分前
会場:コムズギャレ
奈良県奈良市餅飯殿町42-1
もちいどのセンター街内 FRESH MART OKest 2階


 出演:
新居達也、中屯遊理、桧川ゆきこ、ひらいまちこ、ムー、ルマンド・クミコ、and more...
ゲスト:
滝川カオリ、さわだしゅうこ

詳しくは公演案内ページをご確認ください!
http://chancer-nara.com/annai.html

アリ巣告知omoteアリ巣告知ura



↑このページのトップヘ