2013年05月

どうも、かなこと中屯遊理です。
観に来て下さった方、遠くから気にかけて下さっていた方、
本当にありがとうございました!
おかげ様で、無事に公演を終えることができました!
 
えー、私がご紹介するのはチャンサーの看板女優で、
衣装担当のちくちくモンキーズで、
チラシやパンフの原稿も作ってくれて、の、
ルマンドクミコでございます。

 

2013_lumand.jpg

 

今回は、チャンサー史上初となる、
心底憎くて恐い悪役、桃仙人を好演致しました。
まだキャストが決まる前の読み合わせで、ルマンドが桃仙人をやったとき、
声だけ聞くと鬼太郎のお父さんみたい、という意見が多かったです。
「それもありだ」とみんなに思わせたのか、結局ルマンドに決まりました。
 
色々バタバタ忙しくて必死だったはずなのに、
打ち上げではピーチっぽいカクテルをメニューで探して、
そっと「桃記念」としていた彼女にひそかに感動しました。
 
実は最初、私が桃仙人だったら、という目線で考えていて、長い頭だったら面白いのに、と思い、
作ってルマンドにかぶってもらうことにしました。
それが遅くなってあらゆる写真に間に合わなくなり、本当に迷惑をかけました。
もちろん、他の人にも大いに心配をかけてしまいました。
この場を借りて謝ります。ごめんなさい。


今後はもうちょっと前倒しで、適度に経過報告をしつつやっていきます。
そういうのがいい作品につながると思うので、遅ればせながら頑張らせて頂きます。
反省点の多い公演となりましたが、次回に生かすよう心がけますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

5/23~26まで王寺やわらぎ会館にて行われていた奈良演劇祭に、

熱血エンターテイメント ウルトラエンジン改さんにチャンサーから岩名しゅん及び豊田優介が客演及びスタッフと して参加、

また新居達也主宰ユニットCross Rope Lifeが参加しておりました。

 

無事閉幕おめでとうございました!

 

奈良演劇祭HP

http://fes.nara-engeki.com/

 

 

演劇祭では審査員および一般観客の投票により、各種賞が与えられました。

受賞一部抜粋です。

 

・男優賞 岩名しゅん
(熱血エンターテイメント ウルトラエンジン改 『銀河旋律』)

・女優賞 大倉久実
(CrossRopeLife 『しまうま模様』)

・まほろば賞(観客賞) 熱血エンターテイメント ウルトラエンジン改 『銀河旋律』

 

チャンサー団員の参加した作品でこのような栄誉が与えられたこと、嬉しくそして有難く思います。

次回以降の作品作りの励みとしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

※管理人より

公演から3週間が経ちました。

恒例の劇団員のご挨拶並びに、公演中の他者レポをお届けしていきます!

 

 

********

 

どうもみなさん
 
遅くなりましたが
「桃次と桃のふしぎの国」に御来場頂き誠にありがとうございました!
 
以前の「とんがりつののやよい」に引き続き、今回も桃次をやらせて頂きましたゆうです
 
練習期間の少ない中頑張りました!
主に僕個人ですが・・・
 
とりあえず無事終われてよかったです
 
 
さてさて
今回のチャンサーの舞台裏を紹介するのは"かなさん"です!

 

2013_kana.jpg

毎度公演の時に小道具や衣装を製作しつつ、役を務めるお忙しいお方です!
 
いつも素敵な物を作っております
 
桃次の服装の桃マークや今回は桃仙人の頭など色々作っております
 
そこに加え桃次と共に桃仙人に立ち向かった桃千代の役もやっていました
 
僕の練習時間が少ない中、よく絡む役で練習にお付き合い頂きありがとうございます
 
桃千代も迫真の演技が光っておりました!
素晴らしかったです
 
次絡む時はもっと練習出来るよう気をつけます(ー ー;)

↑このページのトップヘ