2016年07月

第6回 チャンサー公演「アニマル・パレード」をご観劇くださりありがとうございました。

そしていつもながら、我々の舞台を支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

クラップクラップのみんなも一緒に舞台に立ってくれてありがとうございました!

 

郡山城ホールの小ホールという、いままでにない大きな収容人数の劇場での公演でドキドキしてましたが、平日の公演にも関わらず、延べ200人を超える方に観ていただけて、感謝とともに驚いております。

春休みだったので、小さなお友達がたくさん来てくださいましたね。ワイワイ楽しく観てくれて、うれしい限りです(>▽<)gまた見に来てねv

しかし今回は、仕事と家の都合でほぼ役者しかせず、劇団員には迷惑をかけました。申し訳ない。次回はもう少し体制を整えて、舞台に臨みます。

兎田のキャラもなかなかつかめず、最後は「聖子ちゃん」を目指しましたが、玉砕しました(--;)

 

さて、今回私がご紹介するのはまちこです。

 

梟森。

machiko1.jpgmachiko2.jpg

 

明るいところではおばあさんで、暗くなると妙齢のおねいさんになります。

舞台照明を使った遊びですが、切り替わりのギャップが素晴らしい。シーンづくりの時、傍にいましたがあっさり変身してました。

普段の穏やかなまちこからは想像もできないような変化っぷりです。見習わなければ。

一方、登場してツバメと口論している黒羽に気づいてもらうシーンに苦戦してましたね。

黒羽を叩いて気づいてもらうのですが、なかなか気づいてもらえないので、漫才のツッコミ役さながらの激しいツッコミが必要なのです。

しかし、どうも人を叩くことに抵抗があるのか、何度も何度も稽古してました。

おそらく練習の頻度は、黒羽に突っ込むシーンの方が多かったのではないでしょうか。

 

わが劇団の癒し系 まちこ。優しいなぁ。

努力家な姿もバラシちゃいます。舞台裏で登場シーンの練習中です。

 

machiko3.jpg

ブレてて、すみません。

 

改めまして、今回もチャンサーの舞台をご観劇いただきありがとうございました。

皆様ともう一度お会いできることを劇団員一同心より願い、次回公演に向けて動き出します。

 

これからもどうぞ社会人劇団チャンサーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさま!おはようございます!!

劇団チャンサーのムーと申します( ゚д゚)☆きらん

 

「第6回公演 アニマルパレード」も無事終了する事が出来ました( ´ ▽ ` )

 

ご協力下さったみなさま!観に来て下さったみなさま!!ほんとうにありがとうございます!!

 

たくさんの方々に観に来て頂けて、ぼくはとても幸せな気持ちになりました!

 

これも、子供ちゃんパワーの賜物ですねっ(≧∇≦)

 

CLAP CLAP FANTASYのみなさま、ほんとにありがとうございます!!

 

 

(ノд゚)ちらっ

 

 

では、今回もいきましょう!!

劇団チャンサー!

役者しょーーかーーーいっ!!!!

です。

 

 

ぼくがご紹介するのは、

今回アニマルパレードで、ピンク色の「親バカうさぎ」を見事演じきった、

 

『桧川ゆきこ』さんです!! 

 

yukiko.jpg

う~ん、全身ピンクのほわほわ感が、なんとも「うさぎ」っぽい☆

 

さわらせろ~(ノ ゚д゚)ノ

 

今回隠し撮りしか出来なかったのが残念ですorz

 

 

さてさて、気を取り直して!

 

ゆきこさんは、チャンサー家の長女的存在。

時に厳しく、時に優しく!

 

そして、実は結構天然なのです(笑)

 

節約の為に、よく手作りのごはんを持参して練習に参加されています( ゚д゚)☆うまそぅ

 

 

今回、そして前回と大人の女性役を演じたゆきこさんですが、実はその前の公演では、少年役をやってたんですよ!!

 

それがまた凄いはまり役で…!!

いやぁ!!ほんとかっこ良かった!!(≧∇≦)

 

観てない方は損してる。うん、絶対損してる( ゚д゚)

ああそうだ!きっとそうだ!!

 

損をしているそこのあなた!!

 

もしかしたら次の公演では、ゆきこの男役が観れるかもしれない!!

 

だから、次回公演も絶対絶対観に来て欲しいです!!

 

みなさま!!宜しくお願い致します!!

僕は観に行くぞぉおおお!!

 

………( ゚д゚)

 

みんなと一緒にお芝居したい…ぐすん

 

…あれ?

ゆきこしゃん、いつの間にホントのうさぎに…?

yukiko2.jpg

 

どうも

ゆう こと豊田優介です

 

この度は

 

劇団チャンサー 第6回公演

「アニマルパレード」

 

に御来場頂いた皆様

誠にありがとうございました!

 

座長代わりとして舞台、制作その他諸々を指揮しつつ、カピバラ役をこなしました!

 

yoko1.JPG

 

なかなか一つの公演をすると言うのは大変難しかったですが、公演も無事に終わり得た成果は大きかったです!!

 

一重にスタッフや役者の皆様

そして見にきて応援下さった皆様のおかげでございます!

本当にありがとうございました!!

 

 

さてさて

 

今回紹介致しますはいつも何かとお世話になってます

熱血エンターテイメント ウルトラエンジン改の

当麻陽子さんでございます!!

 

yoko2.JPG

 

今回は親子ミュージカルサークル

「Clap clap fantasy」と共に共演頂きました!

 

役はツンケンなオーナーを演じて頂きました

普段演じられてる役とは雰囲気も違いますが

挑戦して頂き、見事良いキャラを引き出して下さいました!

 

私と絡む時は良く怖がられました

まぁ、そりゃあ怖がれますわな

yoko3.JPG
 
↑のように、大の大人が楽しく走り回るほど
今回の公演はみんなで楽しく出来たと思います
本当に無事に終わって良かったです
 
改めまして
 
本当にありがとうございました!!
 

 

↑このページのトップヘ