どうも、チャンサーです。いきなりなにやら不穏な画像で始まりまして申し訳ございません。右がゆきこ、左がムーでございます。

DSC_1535

次回公演について、本気でたくらんでまーす!(笑)

前回の公演が無事終わったのもつかのま、またこうして結集し、切磋琢磨しているわけなのでございます。

DSC_1537

今回のミーティングで新しく出た試みをご紹介します。それは、

「もっとちゃんと、お菓子を食べながら話してみるのはどうだろう」

ということです。今までは個人がそれぞれ、サンドイッチやおにぎりなどを食べながら喋っていました。でもそれをさらに1歩進めてみようではないかと。

効果はけっこうありました。

いいアイディアを、ゆるーい気持ちのまま出し合うっていうのが、よりスムーズにできたと思います。台本ができる前のこういうひとときも、充実していて楽しいな、と思えた日でした。

あ、あと重大発表もありました。

DSC_1538


なんと我らが団長が、仕事の都合で稽古にほとんど参加できなくなっちゃいました!まさかの仕事モード!うーむ。次回は、恰幅のよい男性を登場させることが難しいということか。どうしよう。(なんとかなる気もするけど。)

もちろん、意見はたっぷり頂いて、作品に反映させますよ!そこのスケジュールはしっかり合わせて、できたのを見てもらおうと思ってます!

そういうお話もしつつ、次の物語も、だんだんと練られていくのです。

いいものにしたいので、今回もぶれずに集中して作っていきます!乞う御期待、でございます!