2016年01月01日

懐かしの・・・

ジャニーズカウントダウンで年越し&かわいこちゃんの写真・・

abfac935.jpgfd6b2dc7-s.jpgf4ea4b18-s.jpga8da354d-s.bmpf2eb0dd5-s.bmpq928091222010
1 21 2001q9132010
110224_2042~0112172010kokod91a882d-sritornosubito032320104132010
21310 2 9d0c3a9c-s.jpgaa024f40-s.jpg

chanchan225 at 00:35|Permalink

2015年04月03日

不思議なチューリップ

14280655546412013年11月頃に植えたチューリップの球根 
水さえあげていれば咲くチューリップ
せっせと水やりして、去年春にきれいに咲くはずが・・
葉っぱは出てきたものの1つも咲かず...
ありえない・・・・がっかり・・・

あれから1年・・・・・
不思議です
また葉っぱが出てきたので水をあげていると
こんなに綺麗な黄色のチューリップが咲きました
遅咲きのチューリップ・・・何か愛しいなぁ

その向こうにかわいこちゃん達の写真(o^∇^o)ノ



chanchan225 at 22:16|Permalink

2015年03月31日

お花見。。。

1427800145507ココちゃん、鳥さんパラダイスの生活は慣れましたか? 
Pママ、Qパパ、文ちゃんと毎日楽しく過ごしているんだろうなぁ・・・

ココちゃんをいつも優しく診てくれた先生から届いたお花・・・
2週間たった今もきれい(⌒-⌒)

お天気も良いし帰ってもココちゃんはいないし(´;ω;`)、
一駅歩いて〇〇公園の満開の桜をお花見しながら帰宅。 
良い運動!まんまるお月さまも綺麗でした(・◇・)ゞ
1427799786673

chanchan225 at 20:25|Permalink

2014年12月30日

カウントダウン・・

スマホで初めて撮ったココちゃん
koko2koko

















f;pwer嬉しい9連休も3日目

昨日 かっぱ橋道具街へ行ってきました
もう年末モードで店舗の半分がクローズしてたけれど
台所用品が本当に充実、色々みて楽しんできました。

今日は大掃除でくたくた

お正月のお飾りとお花を買ってきました
毎年、このお花を買う瞬間・・
感じるメッセージが翌年占い

フローリスト3軒目でようやく納得いくお花をゲット

来年は良い年になりそうな予感

chanchan225 at 20:41|Permalink