IMG_0119

ナイキサンを飲み飛ばしもあったけど
無事30錠内服終わり
んで診察に行ったら先生の中では
思ったほどの効果じゃなかった様で
また毎食後×10日分処方に
副作用はほぼないって記載あったけど
あまり薬に頼りたくないので
ベースはこんな感じで朝夕だけ飲もうかな
生活パターン的に毎食ってのが無理www
 
赤みはだいぶひいてきたよ〜!
夜勤明けでこの肌ってだいぶいいと思う
また皮剥け期がきたからポリポリ掻いてたら
赤くなっちゃった🤣

赤みや肌質もそうなんだけど1つ問題が
脱ステしてから顔がまん丸になった!!!
体重は変わらず、言うなれば少し減った?
これムーンフェイスか??外用薬であり得る?
副腎皮質ホルモン低下の症状見ると
まんま当てはまるし、、、
だけど外用薬でムーンフェイスは
ちょっと考えにくいと思うんだよね
ホルモン系は全体的に弱いから
1度診てもらいたくて先生に言ったけど
「そうかな〜?言うほどじゃないよ〜」
とスルー食らいました😨
来週漢方の皮膚科のほうで採血あるから
またそっちで言ってみようかと思ってます

IMG_0120
違うことない?!気のせい?!



サプリの話になるけどビタミンE飲んでたら
たまたまか分からんけど鼻血出たり
ピアスの穴から血が少し止まらなくなったり
怖くなった、、、、、
これも今度採血あるから凝固診てもらお😨

どうか肌がこのままでありますよう
お願いします🤲