2006年06月03日

まつげくるん第二段

フシ子は、まつげフェチさ〜
というか、まつげ命の女よー

今まで、さまざまなマスカラを試しては
ガッカリせられたことか
ありゃしないわー

たかが、まつげ
されど、まつげ

まつげが長いと 
顔に立体感ができると思うのよー

特に、平面的な日本人が
外国人の様になるには

というか、



フシ子が おフランス人になる為には
長い長いまつげが必要なのよー
キィーーーー!!

そんな、フシ子の最近のお気に入りが

このマスカラ

マスカラ

メイベリンのラッシュスタイリスト

短いコームが まつげを根元からすくい上げる
って感じかな〜

ウォータープルーフだし、かなり長さも期待できたわ

1200円程度だったし、一度試してみる価値ありだわョー!




chanel1233 at 10:32│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ(メイベリン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty ]   2006年08月29日 14:18
「ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ(メイベリン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔