2007年09月14日

シャネル 財布 新品紹介!ピンクがキュートな、キャビアスキン。 3

シャネル 財布 新品紹介ですが、
今回紹介するシャネル 財布 新品は、
シャネル財布の中でも、人気の高いカラーの一つで、
シャネル財布の売り切れの続出が多い、
ピンク色の、シャネル 財布 新品です。

シャネル キャビアスキン 二つ折ホック財布の仕様は、
札入れ×1、カード用ポケット×3、その他ポケット×2、
ガマグチタイプ小銭入×1という収納ができて、
ピンク色も派手なカラーではなく、
とても好感の持てるピンク色なので、
シャネル キャビアスキン 二つ折ホック財布は、
持つ方を選ばない、
シャネル財布の一つだと思いますよ!



シャネル 長財布 新品紹介!カンボンライン長財布(ブラックXホワイト) 3

シャネル 長財布 新品として紹介させていただくのが、
シャネル26717カンボンライン長財布(ブラックXホワイト)です!

シャネル財布として人気の高いカンボンラインですが、
そのカンボンラインの中でも、
ひときわ目を引き、これぞシャネル!!
という印象を与えるシャネル財布の一つが、
シャネル26717カンボンライン長財布(ブラックXホワイト)では、
ないでしょうか?

ちなみに、シャネル26717カンボンライン長財布(ブラックXホワイト)は、
いわずもがな、シャネル・カンボンラインの、
二つ折りタイプの、シャネル 長財布 新品です。
マチ付きの札入れ部分にファスナー付き、
ポケットが付いているのでコインも収納できます。
また、カードは8枚収納可能です。



シャネル 三つ折財布 新品。キャビアスキンは、傷がつきにくい!! 3

シャネル 三つ折財布 キャビアスキン 新品は、
キズのつきにくいキャビアスキンの、
シャネル 財布 新品です!

また、シャネル 三つ折財布 キャビアスキン 新品のデザインは、
札入れ×1、ファスナー小銭入れ×1、カード×6、ポケット入れ×5
となっていて、シャネル 三つ折財布 キャビアスキン 新品の、
外側のファスナー付きポケットが、
ちょっとしたレシートやコイン入れには便利ですので、
シャネル 財布にしては、
シャネル 三つ折財布 キャビアスキン 新品は、
派手さが気にならないデザインですので、
OLさんなどが持たれても、
職場などで気兼ねないと思いますよ!



Archives
楽天市場
お知らせ