2006年01月26日

改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同します

 私は、「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」に賛同します。 STOP THE KOIZUMI



 私は、小泉総理のやってきた政策を批判してまいりました。小泉総理のやってきたことは、国民生活・日中・日韓関係を破壊し、国民を格差社会へと陥れました。

 私は、小泉総理を危険性をこのブログで指摘しましたが、前回の選挙ではこのことはまったく聞き入れられませんでした。

 その後、今年1月4日に「反小泉ブロガー同盟」の方からトラックバックをいただきました。

 私も考え、この、ブローカー同盟に賛同し、加盟する決定をしました。

 皆さんのご理解をよろしくお願いします。

改革ファシズムを止めるブローカー同盟

change_japan at 15:28│Comments(4)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 華氏451度   2006年01月30日 01:06
はじめまして。華氏451度と申します。
同じ思いを持つ方が大勢おられることを知るたびに、心強く思います。これからよろしくお願いします。ご挨拶の意味で、最新の記事をTBさせていただきました。
2. Posted by Masaaki   2006年01月31日 11:17
 はじめまして、このブログを管理しているMasaakiです。

 華氏451度さんへ
 コメントありがとうございます。これからもブローカー同盟の一員として小泉政権を倒すため、また、ポスト小泉に安倍晋三官房長官にならないように一緒にがんばっていきましょう。
 
3. Posted by 陸軍機密費   2006年02月02日 04:17
東横インだとか、防衛庁汚職だとか、急に賑々しくマスコミを賑わせて来たのを私は臭く感じる。
ライブドアーだとか耐震偽装に比べれば問題外に小さな事件だが、これでマスコミの話題を分散させて、森派議員への金の流れ等の話題に対する目晦ましにしようとしている。 東横インなどは謂わば犠牲の子羊という訳。
中国・韓国との関係で馬鹿をやってブッシュに愛想尽かされて、困りきった末の智恵が、この子羊による目晦ましのアイデア。
4. Posted by miti   2006年03月04日 12:06
人類史上最大の殺戮者毛沢東を超える人間が出てくることになる^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter
訪問者数

記事検索