2007年01月19日

シンプルに好きでいょう

最近もっぱらBGMはヘドビック のサントラです。

チャンは『うぉ〜っ』とか暴れたいけどそんな立場ぢゃいられない時は暴れてる曲をがっつんと聴いてマイコン(マインドコントロール)します。
最近毎日そんなわけで
自分の器のちっこさに呆れつつ笑いつつの日々です。疲れてるぜ〜い(・ω・)ノみんなは元気だろうか?…会えないね(ΘoΘ;)
サントラに収録されてる『in a box』って曲は是非今戦ってる女性達にオススメです(*'o'*)
理由は聴いてからのお楽しみだよ☆
この詩をはじめて読んだ時泣いちゃったもん。

今を演じてるのかもしれません

毎日稽古場に雑用として通う私は
実は私のもう一つの私の役なのかもしれません。

だから 今 は違うままのこのあたしでいょうと思ってます。
チャンは
せっかちで喧嘩っぱやいんですけど
今は全てを肯定出来る人間になれるよう頑張ってます。
受け入れる力は
自分から歩み寄らないと生まれないでしょ?

頑張ろうね

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星