2009年12月17日

こんな師走に申しわけない。。な、17周年♪

えーっと、年に2回ほどの日記になり、来年こそはマメ男君になろうと思う今日この頃。。

日記のこと忘れてまして(笑
17周年ですが、いきなり明日からです(笑

18(金)、19(土)、20(日)でやります。
季節外れですけど例年のごとくTシャツ付き飲み放っス。
今年のTは、3色使ってちょっと贅沢ね。

メンズ¥4200 レディース¥3500

みなさま、時間作って顔だしてくださーい。

そして、みなさま良いお年をー。


chanmas_65 at 21:30|PermalinkComments(0)

2009年06月21日

スタンプカーニバル

3ae1ee59.jpgめっちゃ、久しぶりの日記でございます。
なんと今年初ですからねー、たいがいっスね。

実は最近、老後の趣味とボケ防止を兼ねてベタですけどレザークラフトにはまっておりまして。。軽く引きこもり状態です(笑

でも面白いんだな、これが。

そんなんで、いきなりですが店の宣伝を。
スタンプカード作りました。名付けてスタンプカーニバル(笑

お会計1000円毎に1ポイント。50ポイントでトートバック、ウォレットなどなどお好きなレザーグッズを作っちゃいます。(もちろんムリなのもありよ♪)

で、ななんと今月いっぱいは10ポイントサービス!10ポイント押してお渡ししますー。みんな、すぐ来てね。


chanmas_65 at 22:27|PermalinkComments(0)

2008年10月30日

今年の周年Tです。

b7fe60d3.jpg今日、出来上がってきたので何枚か撮ってみました。

で、さっき全部たたみ終わったとこです。しかも一人で(笑

でも袋が見当たんないんだよねー、探さなきゃ。。


明日からの、飲み放題。。。みなさん、お手やわらかにね(笑

chanmas_65 at 21:27|PermalinkComments(0)

祝16周年♪

b1a7f52e.jpgご無沙汰してますー。

mixiほったらかしで、みなさまの日記も読み逃げでほんと申しわけないっス。

やっと今年の周年のお知らせを。。

今週の金曜日から月曜日まで、やっちゃおうかなと(笑

いまさらTシャツの季節でもないですが、やっぱりTシャツ付きの飲み放で。。

来年の夏着てください(笑

31日(金曜日)〜3日(月曜日)の4日間です。

みんな待ってるよーん♪

今年のは、前プリントの2色パターンでっせー。


chanmas_65 at 02:58|PermalinkComments(0)

2008年08月16日

オラ、東京さ行ぐだ

3933343c.jpgてことで明日は後楽園ホールに行きます。

お目当ては、今成正和vs梅村寛 バンタム級タイトルマッチ。

きっと、月曜日には道場にチャンピオンベルトが飾ってあることでしょう♪

なので明日は店はお休みします。。


chanmas_65 at 23:59|PermalinkComments(0)

2008年07月14日

川ツー

a07229d2.jpg本日、うだるような暑さのコンクリートジャングルを抜け出し(ちなみに店の前は田んぼだけどね♪)稲武の方に川遊びツーに行ってきました。

メンツはアキさん、まーちゃん、ブラックといつのもオヤジばっか(笑

お昼にはデキる男になるため4人共、自然薯と馬刺しを喰らいましたがいかんせんフツフツと湧き上がってくるのは眠気だけというありさまで。。

川で泳ぎゃ、やっぱり寒いしさー

久しぶりで面白かったけどね。気分は少年だし(笑

次は海だね。。


chanmas_65 at 02:09|PermalinkComments(0)

2008年07月10日

それほどでもない??

becd3c35.jpg昨日のことなんですけど道場で練習した後、気持ち良く日向ぼっこをしていたんですね。

すると突然、空から見事な2本の光が!!

「おぉ、これはお見事。スンゲェ!なんかいいことあるかも?!」と思い写メを撮ったんですが。。

友達に見せても、お客さんに見せても、子供に見せても、、なんかさ、反応薄いんだよね。。

Luckyな感じしない??


chanmas_65 at 05:23|PermalinkComments(1)

2008年06月26日

地域密着ってことで。

6623c843.jpg僕は観たことないんですけど(ゴメンなちゃい)

春日井ケーブルTVに「私の3つ星」ってコーナーがあるんですね。

今度、ウチを紹介していただけるということで今日、撮影でした。

それは、もちろんウチを薦めてくれたお客様がいるってことで(笑

伊藤ちゃん、ありがとうございました。

7月4日に放送するらしいです。1日13回も(笑

でも、きっと観れる人は少ないと思うので店に観にきてくださいね。

しばらくは店で流し続けるつもりですから(笑

※サクラでバイク乗ってきてくれた、つよし、kura君、ありがとう♪


chanmas_65 at 00:39|PermalinkComments(0)

2008年06月23日

スルー、ビール、そして豪雨。

afd7d92d.jpg昨日の弘法市、楽しんできました。

まあまあ予想通りっつーか、やっぱりお客さんの年齢層は少しお高めで。。

僕んとこは99%スルーでした(笑

次第にまったりモード。そして、やる気も急降下(笑

何人か遊びに来てくれたし、途中からただの飲み会になってしまいました♪

3時頃には、すごい豪雨になっちゃってズブ濡れで撤収。

さて、売上は。。。内緒です。

来月もこの飲み会やるつもりですので、みなさんビール持って来てくださいね。

chanmas_65 at 01:50|PermalinkComments(0)

2008年06月20日

明日は雨ね。

b627da1c.jpg明日ですけど、勝川商店街で毎月行われている弘法市に出店します。

初めてなので楽しみなんですー。。んが!!雨だとさ(笑

しかも午前中は激しい雨が♪

まあ、ボチボチやってますのでヒマな人は差し入れ持ってきてください。


はちどりトウル君もいますよ。ブースはちょっと離れてるみたいだけど。。

chanmas_65 at 22:53|PermalinkComments(0)