昨夜のBig Timeの試写会が盛り上がり過ぎて、気が付いたら携帯が何処かに
いってしまい、超ブルーな日曜日・・・

出て来なかったら、この際ラクラクホンに機種変だわ・・・
ついでに首から下げるネックピースも買うしかねぇ・・・

というわけで、明日まで携帯が繋がりません(出て来なければ火曜日くらいまで)


というわけで昨夜の試写会の模様は・・・・あまりにも人が多く盛りがってたのでね・・・
画像とか無いワケですよ・・・ユッキの報告を待ちましょう (完全に人任せw)

でもねぇ 過去最高に盛り上がったんじゃないでしょうか?! 人の入りも凄かったし

エル・スカンクのライブも最高だったし・・・



で 気になる本編ですがねぇ・・・・未だじっくり見てません・・・
ただ 1本のDVDに本編が2作みたいな・・・東北6県をめぐるトリップムービーと
各パートに分かれてるパートムービー・・・コレで¥2730‐は完全にお得!

しかも さらりとしか見て無いですが、遠出したくなうようなトリップ編とパートムービーの方は
“ ほう そうきたか?!”という構成でね・・・(毎年 誰が何処を務めるのか、予想
すんもの面白いんですよね!Big Timeは・・・今回のトリは誰よ?! みたいに )

いや~ 年々レベルアップしてのを見てるけど、とうとう今年は7チンコくらいいってるでしょうね?! 
あの滑りは!   

(ちなみに“タラ・ダキデス”で10チンコですww  ちょっと古すぎるか?w)



jacketsample


んでもって、Big Timeの存在意義みたいなモンが↓のレポで博美ちゃんが応えて・・・
まぁ コレも読んで頂戴な・・・
http://www.transworldweb.jp/snow/brand-editors/news/2012/09/post_174.php


若手が目指す受け皿的なモノは絶対有った方がいいしね・・・
(応援する気持ちをお持ちの方も是非買って見てやって下さい!)

たしかにねぇ 老害が多数う出てる作品も少なくないけど、このHOME2 新しいパワーの
成長も感じるね・・・(他の地域の人からすれば ダレ コイツ?になるのかもしれないけど
スキルはもはや外人にも劣って無いようにおもうけど・・・)


ちなみにウチの若きエース見習い“John”も“ウォーリーを探せ!”レベルで3カット?くらいでてました

つーわけで、詳しい感想はまたあとで!!!



それと今月の23日は“ヨチヨチ大会観戦冷やかしツアー” さんま定食も今が旬だし
前回以上のエントリーが集まってるようです・・・中には遠く関東からの刺客もいるんだとか・・・

何気に事前エントリーは本日までみたいですが、当日も受け付けるようです!
まぁ 事前の段取りがあるので、エントリー検討の方は事前にお願いします!!!

そして 冷やかしツアー参加希望の方は御一報ください!!!⇒mail@tatsujin7.com
仮装大会・・・みんなで見に行きましょ!