11月3日イベントが終わり一週間・・・
その日のイベント中、カメラで写真を撮って貰った齋さんから、集合写真が届きました・・・



reverside


なかなか イベントの画像です!という連絡が来ないなぁ~ なんて思ってたら、そのデータの量は800枚にものぼるのだとか・・・
本業は別に持ってる方ですから・・・

80枚でもなかなかなのに800枚って・・・100枚に絞るとかだって大変な作業ですからね・・・

全然待ちますよ!!!  






なんなら来年のイベントをやるその日までww



他にも笑顔の溢れる画像が徐々に齋さんのフェイスブックのアルバムにアップされてるので参加者の方々も覗いてみてください。




子供達の一生懸命学ぶ姿や・・・


23244489_1542645779190334_4251863718351734112_n


23319137_1542645675857011_7083566044630570282_n





大人クラスの楽しそうな笑顔がいいですね・・・

23319118_1542644375857141_8474504660182456065_n






23517980_1542644369190475_6612874892710413632_n



因みに、この日スクールで参加した人は下は4歳、上が58歳・・・

当初、最年長は伊達のお爺ちゃんかと思ってたら、それを遥かに上回る強者の参加者がいて・・・
楽しんでた姿も印象的でした。

まぁ 学ぶ気持ちがあれば年齢なんか関係ないし、上手い下手より、好きか嫌いか!
〇〇したいと思っています・・・なんて、頭の中で思ってるだけの妄想君より行動を起こしてる人の方がよっぽど、カッコいいし、人生楽しんでると思います。(あくまで俺の物差しで)


 そういえば、開会式の際、13mindの上田 豪君が阿部 涼太と初めて会った時の話を子供達にしたんです。


“涼太はねぇ 初めて会った時、スゲー 礼儀正しかったんだよ! 挨拶とかちゃんとしててさ・・・” って・・・

したら、その後の子供達の気持ちいい程の挨拶・・・

もうね 多分彼らには学校の校長先生の言葉より響いてましたよね?w


でも、涼太が豪君と初めて会ったであろう時期を逆算すると・・・
今でこそ 上田塾長みたいな感じで紹介されてるフライヤーを目にしますが十数年前は上田組の“組長”でしたからね・・・

更に時代を遡ってヨシノリから貰った若かりし頃の気仙沼やAJSAの大会の映像なんて、優しいお兄さんなんて姿は無く、ただの暴君でしたww

たぶん“礼儀正しかった”では無く“礼儀ただしくせざるを得なかった”・・・

又は”人間の本能的に危険を感じたんでしょうね この人には“ちゃーーーーっす!”なんてダメな奴だ!”と・・・


たぶん








初めて虎に対峙したウサギの心境だったに違いないww





まぁ でも ホント従業員が数名いるお店とは違い、いわば一人でK自動車で焼き鳥を販売する“やきとり龍鳳”みたいなもんですからねウチは・・・
カメラで画像撮ってくれた人や音響設備を貸し出してくれた人、セクション作ってくれた人、裏の雑用やってくれた人、デモに来てくれてライダー陣、参加してくれた方々
全て皆さんの協力があってこそでした。 ありがとうございます。

 イベント終了後に、豪君、涼太、海斗君は翌日のスケートボード世界大会ARK LeagueのMCや出場する為に飛行機で神戸に行きました・・・

日曜日にネットでライブ中継してましたが、ファイナリストに阿部 涼太、村井 海斗の名前はありませんでしたが、会場のセクションを見る限り・・・
大会前日の夜に現地入りしてどうこうのセクションではなかったですw



大会の前日に大河原でデモしてる場合じゃネーだろ?!
みたいなw



イベントで若い二人の滑り影響を受けた人はBurdenの動きを追ってみてください!
また、もっとスクールで学びたい人は荻堂先生に習いに行き、100万くらい注ぎ込めばAJSA東北サーサーキットは優勝するくらいまでは確実ですw
そして、スケートボードが壊れたらPREMIUMやヨシノリが乗るDEATHに乗ってもらい・・・

腹が減ったらオザワ商店でカレーペーストを買って美味しい料理を作って食べてくださいww


最後に最近のSNSはインスタグラムが主流になりつつあるんですか?!
もはやmixi以降は浦島状態なので、言いたい事はココで書いてますが・・・

どーも 長すぎる動画も困るけど、1分というカップラーメンも出来ない時間のイベント動画もイチイチ面倒ってのがあり・・・

ケースケパパに小刻みなの面倒なのでYOUTUBEチャンネルでいいじゃないすか!?って事で繋げて貰いました・・・
1分以上は長くて無理!ってインスタントラーメンの出来上がりを待てない気の短い人は見ない方がいいです!w








しかし一週間が早すぎる・・・