2008年12月14日

関西(大阪・神戸・京都)よりの高速バス

急募
、ズンバなどのアクティブなレッスンが可能な方。 マシンジムインストラクター ※フリーで出来れば女性。(週4〜5) 明るくやる気があり、接客がの好きな方、下記までご連絡ください。 お待ちしております。 スポーツアカデミー土浦 TEL:0298227530 水・金曜日 担当 合津 最寄駅 常磐線土浦駅 徒歩
土浦
昨日はコーンヘッドさんと土浦でライブでした。内容はというと写真のようにかなり盛り上がっていました。Run Up Star Soundの皆さんおつかれさまでしたそしてありがとうございました。また来年夏でも!おまけ:大麻問題についてちゃんとした取材をする山ちゃん。
関西(大阪・神戸・京都)よりの高速バス
・博多駅・福岡 9,900円〜 東京方面⇒成田空港 【主な経由地】 新宿⇒成田空港 1,600円〜 成田空港⇒東京方面 【主な経由地】 成田空港⇒新宿 1,600円〜 土浦・つくば・守谷方面⇒京都・大阪方面 【主な経由地】 土浦・つくば・守谷・東京⇒京都・大阪・USJ 7,000
土浦
ついた、、、しかし電車がなさすぎる…。30分に一本て、、、、水戸まではまだまだです(・_・;) 寒いし…。
筑波山 初冠雪(?)
たのでしょう。家に戻ってさっそく二階から300mmで撮ってみた。うちからは直線距離で42km。けっこう大きく撮れるものです。電線が邪魔ですが。(笑) こちらはネットでさがしたライブビューの筑波山。土浦市内からの映像のようだ。D300+AF-
美容院
昨日は行きつけの美容院に4ヶ月ぶりに行きました。その美容院は、土浦駅から徒歩10分ほどの、 「り○む」というところ。外観はおしゃれな和食居酒屋のようなたたずまい。入ってみると、大きなシャンデリアがお出迎え。かれこれ2年くらいそこに通っています。私は
2008/12/14
14件発生し、統計を開始した1993年以降最高に達したことを発表した。2008年の通り魔事件としては、3月に茨城県土浦市の荒川沖駅で8人が刃物で殺傷され、この2日後には、岡山市のJR岡山駅で無職の少年 ...「通り魔殺人
第35回YSSK TIME「メッセージ紹介」
と弟子、ル・コルビュジェ、前川國男、坂倉順三、吉阪隆正、工部大学校、ジョサイア・コンドル、辰野金吾、フランク・ロイド・ライト、遠藤新、土浦亀城、日本の近代建築、(上)幕末・明治編、(下)昭和・大正編、藤森照信、岩波新書、石田潤一郎、中川理、昭和堂
《倖田來未 秘密》上戸彩がドラマで胸チラ
日(月)に放送される「HEY!HEY!HEY場所は秘密♪まあ京都の高野らへんですっ。 小さいお店だけど、いつも行列ですww おしいもんねっ★ 土浦から (`▽´) 衣装はサンタクロースのカッコで☆ 曲は倖田來未ので、チョ-カッコィィ?★≪ で、家に帰ってから即PCへfns
オツカレーー
QUEENS 土浦GOLD 土浦Soly Luna(旧ORBIT) でそれぞれカマしてきた〜 でじかめれびゅ〜 ↓つくばSoly Luna(BEATS)↓ W SHUN コンビ (DJ SHUN & SHUNちゃん) SHUNちゃん AYUMIちゃんカッポー!S-PRIDE SHUN HAGGY MAKI (BEATSメンバー) CHECKMATE の28曲目のBEATは彼が作ってるます!↓土浦GOLD

急募 マシンジムインストラクター


channel2flash001 at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔