2007年05月22日

塩バニラ (チロルチョコ)

★チロル祭り★
わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい MICが買ってるの見て買っちゃった 大人買いぃ〜 北海道チーズは久々の当たり 塩バニラはまぁまぁ美味いって感じです。期間限定なのでお早めに ※食べすぎ、腹に注意(゜Д゜;≡;゜д゜)
チロルチョコ 北海道チーズチョコ&塩バニラ
てます。うわ〜不思議やけどおぉいふぃ〜 こちらは塩バニラ。ひとくち食べるとTHE バニラ しょっぱさは感じませんが、中にはぺたんこのマシュマロと チョコ自体はじゃりじゃりの食感。まさに塩で甘さを際立たせたバニラを再現・・・って感じ?おぉぉいふぃ〜〜っ どっちもおいふぃかったけど、塩バニラ、チロルの中で 一番好きかも
お菓子
今日は先週と同じくお菓子買って帰りました(笑) チロルチョコの塩バニラ味とベビースターラーメンの濃いカレー味とおしゃぶり梅こんぶ を買いましたw 梅こんぶは本当にオススメですw チロルチョコも最近ハマりました!塩バニラ美味い!(笑) ベビースターラーメンはまだ食べてない
決戦は月曜日
きなこ>チーズチョコ>>塩バニラ ってところかなあ。塩バニラはそれでもおいしいけど 後味がちょっと微妙 チーズチョコはまあ満足いく味ですが 値段が30円なのがなあ… なんのことかまあわかる方にのみw 今日の帰宅は23時過ぎでした。もちろんお仕事でございます。これから毎週
新種
ところ、目を引くものを発見。それは・・・塩バニラチョコ・・・ かなり美味しそう〜〜 でも、石垣だからどうせ売ってないよな〜と思いつつ、ある日コンビニに行くと・・・ あった!!あったんです!!塩バニラチョコ!即買いです(笑)。で、店を
ネオ日誌。完全にプライベートだよ!
あっさりさっぱりで夏にはぴったり〜☆ アイスクリームも大好きですが、変なものに凝ってます(´∀`)/ 塩バニラアイス☆意外と美味い!シチリア産の塩を使用!薔薇アイス☆薔薇の花の香りが漂う高貴なお味♪ ラベンダーアイス☆ラベンダーの香りが馥郁とする癒
あぢぃ
切ってて、一目見た瞬間吹き出してしまった。兵藤ゆきが…ゆきねぇが…いた!!しかし兵藤ゆきが通じなかった。ジェネレーションギャップだ。たった2つなのに、「元気がでるテレビ」知らないとかゆうし。ついでに、つまみ枝豆も知らないらしいよ。チロルの塩バニラうま
塩バニラ (チロルチョコ)
以前から気になっていたチロルの新作 『塩バニラ』 。ようやくゲットしました。食べた方の感想を聞いてると、とても評判がいいのでこれは期待できます。塩を混ぜ合わせたホイップバニラチョコの中にマシュマロが入ってます。バニラの風味が思った以上に強く、ホイップ
アメブロでも…
ちゃんと会社の女の子の人数分買いました 肝心の中身なんですが。。。中身はホワイトチョコの中にマシュマロみたいなのが入ってて、メタ旨です しかも塩バニラっていうだけあって、チョコの中にザクザクの塩が入ってるの だからそんなに甘すぎなくて、食べやすい (ちなみに
携帯日記*コンビニ
先日から気になってたチロルチョコ塩バニラ(≧▽≦)買ってきました♪ホワイトチョコで、うん(;□;)塩っけがありました!しょっぱ(_)塩ソフトはアイス...

★チロル祭り★ マシュマロ

channel2flash002 at 09:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔