2004年09月07日

続続続攻防中

写真

オチ
弱肉強食  

2004年09月04日

続続攻防中

写真

おやつ・・・  

攻防中の後。

写真

いや〜、仲のよろしいことっ!!
きーーーーーーっ!!  
Posted by channel69 at 08:26Comments(6)TrackBack(0)

2004年08月24日

攻防中

写真

小さい頃は喧嘩なのかジャレてるのかわからなかった。  

2004年08月20日

頂き物

写真

友人からもらったクッキー。
コレのお茶バージョンがあるらしいのだが・・・見たことがない。
クッキーってあんまり好きじゃない。
なんだか粉っぽい(ーー;)
でも、ありがと〜。  
Posted by channel69 at 22:09Comments(6)TrackBack(0)雑記

2004年08月16日

ハラヘッタ

写真

この子、さくら。
ダイエット中。
万年、ダイエット。
太る体質・・・かわいそう。
ご飯食べた後もご飯の前でもっとくれと無言のサイン(ーー;)
  

2004年08月14日

4年に1度のアレ!

はじまりましたね〜。まずはサッカー女子!やりましたね〜。このまんま突っ走って欲しいです。男子は残念・・・だがまだ始まったばかりだ。

そして、今日。やっぱり柔道でしょう。柔ちゃん、練習あいてに地元からアテネに4、5人付いていってるってそう。こう考えると金取らなきゃって気負ってまうね。がんばれっ!
  
Posted by channel69 at 08:00Comments(0)TrackBack(1)雑記

2004年08月11日

浴衣写真

写真


初めて浴衣の写真UP
・・・って、それなりに加工しましたが。
正面からは悲惨なんでお見せできません(ーー;)

最近流行り始めてるみたいなFlickr写真をブログのサイドバーなんかに付けれるみたいなんだけど・・・意味わからんし。英語わからんし。しかし、なんかサイドバーがなんやかや増えてる今日この頃・・・。  
Posted by channel69 at 22:19Comments(6)TrackBack(0)雑記

2004年08月10日

籠の中ふたたび

写真

籠の別バージョン  

2004年08月08日

友人宅から・・・

友人宅から投稿中。そういや携帯からも投稿できるんだったねぇ。今度やってみようか・・・。
実は携帯メール、面倒派!! チマチマと打つのがダメで普段の携帯メールはほとんど短文(^_^;)ま、ええけど。

昨日は久しぶりに街へ飲みにでた。
あ、浴衣着て。
初めての浴衣・・・ハマりそう(ーー;)

今日は花火大会があるんでこのまま友人ともしかしらた見に行くかも。そしたら帰りは明日か??  
Posted by channel69 at 10:02Comments(5)TrackBack(0)雑記

2004年08月07日

うちの庭には足長蜂が多い。どこかに巣があるんだろうぐらいにしか思ってなかった。

本日、庭の木々の消毒をした。蜂の巣は4つもあった・・・(ーー;) ひぃぃ〜って、思いながらも落とす。とりあえずホッとする。  
Posted by channel69 at 12:33Comments(4)TrackBack(0)

2004年08月06日

かぶりモノ

写真


かぶらせてみた。
っていうか、のせてみた?