2004年07月22日

へそ天国の輪♪♪

わんこ09

こんなん見つけちゃいましたっ!!写真ブログとかではこういうコラボ、結構見るんだけど。ペットブログでこういうのって・・・好き♪ ご挨拶もまだだけど先にトラバさせて頂きました。気になる方は見に行ってくださいね。

---------------------------------------------


ただいま「ヘソ天国の輪!」TB企画実施中です。
おなか写真とヘソ天写真をつないで、新しい出会いがあるかも♪

参加要領は、この記事への通常のトラックバックだけでもちろんOK!ですが、
もし趣旨にご賛同いただけて、本格的にやろう!とおっしゃっていただけるなら、
ご自分の記事内に以下のテンプレを貼って頂くか、自作の紹介文をつけてください。
その記事からさらにTBが生まれて、そこからさらに新しいTBが・・・
そんな風に広がって行ったらサイコーです!


ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

---------------------------------------------


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/channel69/4723128
この記事へのコメント
はじめまして!たまと申します。
ヘソ天へのエントリーありがとうございました。

↑↑↑わたしもこういうお写真・・・ 大好きっ♪
これからもよろしくお願いしまーす (●^o^●)
Posted by たま at 2004年07月22日 22:21
たまさん、コメントはやっ!!・・・ありがとうございます。
これからも見させていただきますね〜。
またおもろい企画やってください。
ワクワク待ちしてます。
Posted by ショウタ@カンリニン at 2004年07月22日 22:25
ヘソ天仲間のマロです。こんばんはー。
可愛いヘソ天ですね。とっても微笑ましいです。
これからも楽しませてくださーい。

Posted by マロ at 2004年07月22日 23:47
マロさん、はじめまして〜。
コメントありがとうございますぅ。
ヘソ天って、すっごくいいアイデアですよね。
おもわず見つけて即行でトラバさせてもらった次第。
しかもそこから繋がって来ていただけなんて・・・感激っ♪
・・・・え〜、そんなわけでこれからもドゾよろしくデス。
僕も見させていただきますね〜。
Posted by ショウタ@カンリニン at 2004年07月23日 20:19
はじめましてm(__)m
「わん太の日記」のわん太の飼い主でございます。
「なまけ日和」さんから参りました。
いやぁー。おもしろい。写真につけるコメント「グー」
ですね。いまどき「グー」っていうのもめずらしいですが・・・
またお邪魔させていただきまーす。
Posted by わん太の飼い主 at 2004年07月23日 23:18
わん太の飼い主さんコメントありがとうございます。
あのブログペットランキング4位の「わん太の日記」!!
4位って凄いです。
ワンコって喋らないからナニ考えてるかわからないんですけどね。
雰囲気で遊んでます。

また見に来てくださいね。
僕も訪問させていただきます。
Posted by ショウタ@カンリニン at 2004年07月24日 20:57