2004年07月25日

へそ天国の輪、再び。

犬写真

かなりお気に入りなこの企画。またもやトラバさせていただきましたぁ。
かわいいんだけど、よ〜く見ると腹がプックリ・・・まぁ、子供の頃ってこんな感じか。



ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/channel69/4872589
この記事へのコメント
うは〜〜〜、こりゃもうたまらんっ!
このぷんぷくりんぶりったら♪
Posted by たま at 2004年07月25日 18:49
がははははははっ。サイコー!
笑わせていただきました。「すっと一緒だよ。」といいながらの
無修正。いいです。リアルです。
Posted by わん太の飼い主 at 2004年07月25日 23:17
かわいすぎるーー!!
おなか撫で繰り回したいです〜
Posted by lukedawan at 2004年07月26日 09:21
ポンポコリンのおなかが可愛い〜〜〜!!
ぶらんとなったお手手も可愛い〜〜〜!!
Posted by マロ at 2004年07月26日 14:19
初めまして。私もへそ天の一員です。
プクプクお腹、かわいいですねー!
ダックスちゃん、3匹もいるんですかー?
うちは1匹だけだけど、やんちゃで大変です。
これからもワンワン劇場、楽しみにしてます。

Posted by mihoko at 2004年07月26日 19:05
たまさん、わん太の飼い主さん、lukedawan さん、マロさん、mihokoさんコメントありがとうございます。
■たまさんどもです。
ヘソ天♪かなり好評ですよね。
いろんなところに見に行くのも楽しいですね。
■わん太の飼い主さん、いつもありがとうございます。
いや〜、そっか〜リアルな方法あったかぁ。
実はちゃんと「あなた♪」って、答えてるんですよぉ。
そっちの醒めた感じ使えばよかった。
いつか使いますわ。
■lukedawan さん、まいどドモ(^^)
おなかポッコリでしょう?
以前の写真なんですけどね。
かわいいのでUPしました。
■マロさん、ドモドモ(^.^)
食べた直後なのか忘れたけどお腹がポッコリ。
手は寝るときは今でもあんなんですよぉ。
今でも子供みたくてかわいいです。
■mihokoさん、初めまして。コメントありがとうございますっ。
ヘソ天から来られた方が多いのでホントにヘソ天さまさまです。
そうなんです、ダックスが3匹と、雑種が1匹いるんですよ。
しかもダックスは普通のスタンダードなんで体重が10キロ近くあるんです。
これからもどうぞヨロシクです。
僕も見に行きますね。
Posted by ショウタ■カンリニン at 2004年07月26日 21:15