.

チャネルツアー公式facebookサイトへ
沖縄ツアーはこちら 北海道ツアーはこちら
関西ツアーはこちら 東京ツアーはこちら
チャネルツアー阪南交通社のウェブサイトへ

梅雨前の沖縄は最高です♪

お久しぶりです!
こばやんです(*´ω`*)

GWのお休みを利用して沖縄へ行ってきました。


沖縄へ行くのはもう10回目?!ぐらいになりますが、おすすめしたいビーチがあるんです!!

沖縄にはたくさん有名なビーチがあり、みなさんもご存知かもしれないですが、
中でも、私がおすすめしたいのが「喜瀬ビーチ」です

駐車場も広く、浜辺も広くて長いので人が固まらず落ち着いた雰囲気のビーチでした!


S__16654351


























この景色!!
車を降りて浜辺に向かう途中、ちらっと見えるビーチにとても興奮したのを覚えています

ほんとは一瞬だけ立ち寄って移動しようと思っていたのに、
綺麗で静かなこのビーチに結局一日いました(笑)

この写真に少し写っています所は、食事処があり、道路を挟んだところにも
お店が並んでいましたので、とても便利です!


S__16687107



















この日の夕食は沖縄料理を食べました♪

たまたま入ったお店が、地元の人で有名な人気のお店でした。
ここの海ぶどうとラフテーがすごく美味しかったです。

本当に噛まなくてもとろけてしまうような感じで、普段お肉の脂身は食べないほうなのですが、
この日はもはや脂身が食べたくなるぐらい好きになりました~!

そんなことを考えていたら沖縄料理の口になってきました~


S__16687108
















ぜひぜひ、みなさんにも行ってもらいたいです!

また沖縄に行く機会があればビーチが目の前にある所で泊まりたいです!
頑張ってまたいけるように貯金をしていきます、、(笑)


改めて、沖縄に住みたいと思ったこばやんでした(^◇^)

では、また会う日まで~~


しまの初淡路島

お久しぶりです。しまです
もうすぐ春を超えて夏になりそうな毎日ですね!
暖かい季節が好きなしまはこれからが本番です

そんなしまのGWは淡路島に行ってきました!
旅行は到着するまでの行道もウキウキしますね!
明石海峡大橋です
IMG_6046


































すごいですね・・・!!

ハイウェイオアシスも淡路SAもとても楽しい場所になってますね!お土産・食事・遊ぶところなど沢山出来ているので、行道も帰りも寄ってしまいました

ただ、GWということもあって、びっくりするくらい込んでました。。。
普段だと2時間で行けるところも4時間半くらいかかりましたね。。。

でもそんなことも忘れるくらい着いてからはBBQを楽しみました

IMG_5940




















わーーーい
ただ、この日は曇り・・
IMG_6124



















でも暑すぎず、丁度良かったです
こんなきれいな景色も見ることが出来たので満足です

でも、次の日起きるとめっちゃ晴れてました
IMG_6004




















海も綺麗・・・
もう夏ですね~
IMG_6009




















今年の夏はどこに行くかみなさん決まってますか?
わたしもこれから考えます!
また社員の旅行ブログ参考にしてくださいね

ありがとうございました

『特選!チャネルコレクション』人気急上昇!中部・東海エリアへの旅特集

channel-colle0427_main

みなさんこんばんは。チャネルツアー阪南交通社です。
毎月2回、旬のツアーをお届けする特集ページ『特選!チャネルコレクション』を更新しました。


今回は「人気急上昇!中部・東海エリアへの旅特集」としまして、
オススメスポット盛りだくさんの中部・東海エリアへのお値打ちプランをご紹介します!!

お盆や連休など混み合う日程は早めの予約が必須です!!


◆映画の舞台でも話題!飛騨・高山への旅◆
昨年、映画の舞台となったことで人気の飛騨高山!
風情ある古い町並で「小京都」とも呼ばれています。
また、飛騨牛や朴葉味噌などのご当地グルメもオススメ♪


◆お伊勢さんを巡りに行こう!伊勢・志摩への旅◆
女性にも人気のパワースポット「伊勢神宮」へ!
きままに「おかげ横丁」を散策しながら、
かわいいお土産や伊勢ならではのグルメを楽しみましょう☆


◆レゴランドで注目度アップ!名古屋への旅◆
中部東海エリアの中心的な都市といえばココ!
リニア鉄道館やレゴランドなど家族旅行でも楽しめる♪
みそかつ、ひつまぶし等の「なごやめし」を満喫しよう☆

※ページ詳細につきましては、上記の画像、もしくは下記よりご覧いただけます!


『チャネルコレクション』最新号はコチラ!

***********************************************************************************

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

ぜひ「チャネルツアー阪南交通社」の名前を知って頂き、ご旅行のお問い合わせをお待ちしております。

弊社は全国の発地から国内商品を取り扱っています。

もちろん海外も扱っていますので、ぜひぜひお問い合わせ下さい♪

このブログは「人気ブログランキング」に参加しています!

下のバナーを1回クリックしていただくだけで1票入るシステムになっています。

1日1回「ポチッ」と押して応援してしてくださると励みになります(*^-^*) 

↓ ↓ ↓ ↓


国内旅行 ブログランキングへ


旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

記事検索

関西発!軽朝食付お得TDR



名古屋発東京グループプラン!



東京発!新幹線利用でお得なUSJ



今の時期だけの京都・奈良を体感



山里で癒しを。JRで行く飛騨高山



オススメ商品厳選!チャネルコレクション


バナー
『お得なツアー情報』をつぶやき中!
チャネルツアーの個性的な仲間たち
**Team チャネルツアー**

ボス

zabukun
雨男
ma2
Kitty
WAKKO
キャピ子
tana-yu
JJ
あさみん
やぶぶー

マリノスケ
ぽってー
たけ
ミルモ
モト

ケニー
ぼの
すばるいちばんかん

きよママ
最新コメント
QRコード
QRコード