.

チャネルツアー公式facebookサイトへ
沖縄ツアーはこちら 九州ツアーはこちら
関西ツアーはこちら 東京ツアーはこちら
チャネルツアー阪南交通社のウェブサイトへ

東京旅行

こんにちは

マツコです 久しぶりにブログ書きます

少し前にはなりますが、去年の10月に東京ディズニーリゾート(R)に行きました

今回は、宿泊した【コンフォートスイーツ東京ベイ】ホテルについて書きたいと思います。

コンフォートスイーツ東京ベイホテルは2018年築の新浦安地区にあるホテルです。

まず、お部屋ですが、シンプルで、新しく、清潔感がありました

部屋



















壁面がパズルのようになっており、1ピースだけ部屋の中に隠されています。
そのピースを見つけるとパズルを完成させることができます。

子供は、パズルを見つけると、とても喜んでいました。
そんな遊び心のあるお部屋です

私がこのホテルを選んだ理由は他にもあります!!

まず、1つ目は、

『宿泊者は無料で朝食付になる所』です!!
レストラン




















朝食会場も広く、時間帯や日にちによるとは思いますが、私の時は待ち時間もなく、すぐに食事をすることができました。

食事内容も種類豊富にあり、大満足でした。

そして、2つ目は、

『小学生の子供が添い寝可能な所』です!!

通常、小学生は宿泊代金が必要になりますが、こちらのホテルは添い寝可能なため、我が家の8歳の子供がお得に宿泊することができました

東京ディズニーリゾート(R)へ行くのも、無料シャトルバスが運行されているので便利です!!


みなさんも東京ディズニーリゾート(R)へ行く際に宿泊ホテルを迷った場合、ぜひ参考にしてみて下さい

東京旅行後半

こんにちは!
先日(というか去年・・・)東京へ行ってきました。
前回のブログの続きです。

今回利用したホテルが国際色豊かというか、外国の方が多かったです。
内装もおしゃれでお部屋の中の小物の写真です。

モクシー




















内線電話が・・・!この形の電話は懐かしすぎる!!(年齢がばれる)


1泊2日間の東京旅行、2日目はディズニーシーに行きました。

実はディズニーのある浦安に以前住んでいたことがあるのでそこまでの道すがら、また懐かしくなってしまいました。

浦安





















ディズニーはランドばかりでシーは一度行ったかくらいでよく覚えておらず・・・。



もともと水の多い雰囲気ですが実際舟に乗ったりもぐったり(海底二万マイル)で水に関わることが多かったような。

そして人気のアトラクションは乗れず。
3時間待ちは厳しかったです

二日間とも、天気が曇りか雨だったのが残念でした・・・。
旅行終了後、写真を見ると、やっぱり晴れてる写真の方が一緒に楽しい思い出がよみがえりやすい気がします。

次回はどこへ行けるのか・・・!?(休みと旅行資金の具合がorz)

冬こそ飛騨路!


お久しぶりです!かづです!

この季節になると、東海地方へのお出かけがしたくなります✨
そんなときにオススメなのが冬こそ飛騨路というパックツアー!

格安で日帰りや1泊の旅行ができてしまい
かなりオススメです♪

写真は冬の信州、松本城の姿(数年前のですが・・・)

timeline_20170325_012455 
記事検索

名古屋発東京グループプラン!



東京発!新幹線利用でお得なUSJ



今の時期だけの京都・奈良を体感



山里で癒しを。JRで行く飛騨高山



オススメ商品厳選!チャネルコレクション


バナー
『お得なツアー情報』をつぶやき中!
チャネルツアーの個性的な仲間たち
**Team チャネルツアー**

ボス

zabukun
雨男
Kitty
WAKKO
tana-yu
JJ
あさみん
takeda
しま
こばやん
MASA-TO
みーる
づん

マリノスケ
たけ
すばるいちばんかん
@カープ
マツコ

きよママ
最新コメント
QRコード
QRコード