お久しぶりのTANA-YUです。
…先日、社員旅行で福井県、石川県に行ってきました!

DSC_1880



















朝8時半に大阪を出発して、サービスエリアで休憩を挟みながら、お昼過ぎに芝政ワールドに到着!
この日は快晴で、めちゃくちゃ気持ち良かったです。


DSC_1893



















到着してからはジンギスカンの昼食♪
ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったですー!

昼食のあとは、広々とした芝生でキャッチボール☆
その後は、グループに別れてパターゴルフをしました。


DSC_1902



















芝政ワールドのパターゴルフ場は、ギネス記録にもなるほど長いものです。
18ホールを回るのに1時間半程かかります。
自分のスコアは…むちゃくちゃでした。泣


DSC_1952



















3時間ほどの滞在で芝政ワールドを後にして、石川県『ゆのくに天祥』にチェックイン☆
館内はかなり広いです。温泉も広々としていて、ゆっくり入れて気持ち良かったです。


夜は恒例の宴会で、漫才したりカラオケしたらはしゃぎまくってあっという間に時間がたちました。


DSC_1922




















DSC_1997




















…翌日は金沢にある庭園『兼六園』を観光してから、福井県の『日本海さかな街』で海鮮物のお買いものを楽しみました。

日本海さかな街では、値段交渉もできるのでかなりお得に海鮮物を買えて、オススメです!

帰りの車内もビンゴゲームやカラオケをして盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。


学生営業担当の身としては、施設の『生の』様子を見ることができ、とても勉強になったと思います。
福井県石川県、自然を満喫出来てかなり楽しいので皆さまも一度訪れてみて下さい。