2010年02月14日

石巻3人殺傷、また人間の屑が、とんでもないことを。

また、人間の屑の犯罪です。
許せません。
そして、被害者の実名、写真が報道されているのに、
加害者は、実名が出てきません。
少年法って、いったい何なんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000060-san-soci


少年は、例によって、ガテン系のようです。
解体工?
知能が低いだけなら、許せますが
凶暴で、その上、卑怯者です。

将来ある若者を殺めて、少年に、それでも人権が必要ですか?
不運にも巻き込まれてしまった被害者。
彼女達は、もう、恋をすることも、遊んだり、悩んだり、
人生を謳歌することは出来ません。

人間の屑も、未成年だからといって
許されるのでしょうか。


犯罪被害者と少年法





2010年01月25日

何故、ガテン系は暴れるのか?

長崎県佐世保市の成人式で新成人が騒いだ問題で県警佐世保署は25日、同市棚方町、鉄工所従業員、井上新吾(20)▽同市相浦町、溶接工、浦優介(20)の2容疑者を、式典の進行を妨げた威力業務妨害の疑いで逮捕した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000033-mai-soci


また、ガテン系のガキでしょうか。
低脳なガキが多くて、日本の将来が心配です。
成人になった途端に前科者、、、

うーん、困ったものです。


このようなタオルの使い方は、
馬鹿っぽいので、止めましょう。




注:ガテン系にも立派な若者は、もちろん多数おられます。
  一部の馬鹿のためにガテン系が馬鹿にされていることをご理解下さい。

2009年10月24日

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見

また右翼やアンチ民主党が騒ぐのでしょうか?

2009年05月30日

集団強姦:4女性に性的暴行、容疑で4人送検

こんばんは、チャネオです。
兵庫県には加古川市志方町という危険地域があります。
どうやら人間のクズが多い地域のようです。
注意して下さい。

集団強姦:4女性に性的暴行、容疑で4人送検

2008年11月08日

やっぱり、鳶職、、、

こんばんは、チャネオです。

すべての方がそうだとは言いませんが、、、

偏見なのは百も承知ですが、、、

差別はよくないとは思いますが、、、



どうしてとび職に馬鹿が多いのか?


大阪のひき逃げ事件ですが、犯人はどうせとび職かなんかだろう。

と、思っていました。職人系の方、ほんとうにごめんなさい。

私のまわりでも、そう思っていた人は多かったです。



で、犯人が捕まりました。やっぱりトビでした。


しかも、のんきにラーメン食べてました。

犯罪歴、ありだそうです。



本当に人間の屑です。

亡くなった方が気の毒で、本当に腹立たしい。こんな屑野郎に命を奪われるなんて。


一生懸命、生きていたのに、突然、命を奪われて、、、



しかも、犯人は、普通に笑って、暮らしていたのが、、、信じられません。
普通、逃げても、良心の呵責、罪の意識、捕まるかもしれない、
と、びくびくしながら、ひっそり、こっそり、逃げるか、自殺でもしているのではないかと思いました。

それが、、、、



とび職、職人さん、いい人もいることはわかっています。
職業差別はいけません。


しかし、やっぱり馬鹿で凶悪な屑野郎も多いのは事実です。
低学歴で、学のない輩、やっぱり犯罪者予備軍なのでしょうか。


異論反論、もちろんあると思います。

でも、悔しかったら、職人さんって、いい人が多いね。
結婚するんだったら職人さんがいいわ。
職人さんって、マナーがよくって、素敵だわ。

と、いわれるくらい、頑張って欲しいです。



もう少し勉強して社会人として恥ずかしくないくらいの知識は身につけましょう。

2008年04月14日

山岸絵美

こんばんは、チャネオです。

柔道の事はよくわかりませんが、、、

何故、山岸絵美さんが北京五輪代表に選出されなかったのか!?

疑問です。



山岸絵美さんの方が可愛いのに、、、

これからはスポーツ選手もビジュアルは重要です。

不細工な、、、より山岸絵美さんを応援したいですね。




channeo at 00:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!山岸絵美 

2008年02月17日

やはり板金工や無職の少年は馬鹿なのか?

こんばんは、チャネオです。



北海道芽室町の私立白樺学園高校で6日に自殺した1年生の男子生徒(16)が、自殺前に、友人に無理やりピアスの穴を広げられたことが分かり、道警帯広署は15日、いずれも帯広市内の板金工(17)と無職の少年(16)を傷害の疑いで逮捕した。


本当に馬鹿は無茶をするので、困ったものです。
亡くなった方は、本当にお気の毒です。
こんな馬鹿の為に、、、残念です。


馬鹿とは出来るだけ、関わらないように気を付けましょう。


2008年02月16日

よく言ったぞ、橋下知事

こんばんは、チャネオです。


「(番組が)終わった後も何の言葉もない。民間の企業は、あんな態度は取らない。黙っていてもお金が入ってくる組織は、そんなもんか」


よく言ってくれました、橋下知事!
べつにこの人のファンでも、アンチでもないのですが、
公務員はまったく民間と感覚が違いすぎの方が多いです。
もちろん、一生懸命働いておられるかたがほとんどだとは思いますが、
私の知人でふざけた公務員もいるもので。

やっぱり黙っていてもお金の入ってくる組織というものは、まったく、、、




channeo at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

クラスター爆弾

こんにちは、チャネオです。

多数の小型爆弾を拡散し、不発弾被害などが問題視されている「クラスター爆弾」について、航空自衛隊の田母神俊雄幕僚長は25日の定例記者会見で、「島国を守るのに大変有効」とした上で、「(日本が防御のため使う際に)被害を受けるのは日本国民。占領されることと、どちらがいいか考えた時、防衛手段を持っておくべきだ」と述べた。この発言を巡り、「誤解を与えた」として約2時間後に再び会見し、「国民の頭の上にクラスター爆弾を落とすということではない」と釈明。「占領される被害より不発弾で被害が出る方がましということか」との質問に、「不発弾の被害は非常に小さい。国を守れずに人権弾圧などが敵性国によって行われれば、大変な被害が出る」と説明した。


うーん、本当に怖いのは仮想敵国よりも国内のイカレタ連中のようです。

2007年04月30日

自分と相いれない考えに、投稿や書き込みを繰り返す人々

こんばんは、チャネオです。

自分と相いれない考えに、投稿や書き込みを繰り返す人々、多いですね。
また、放火したり、銃撃したりするバカが多くて困ります。
何故、相容れない考えに対して、暴力で訴えるのか?
もう少し知恵を使って欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
訪問者数

Recent Comments